Entries

「ちびっこハンター」現る!?ひかるの野望編♪

昨日ご紹介した桜のトンネルからは眼下に海が見下ろせます!晴れていたらとても綺麗なのですが、雨女ならぬ曇り女の私のせいで、海の色までどんより…
でもまだ海に行ったことがない茉莉花を連れて海岸まで行ってみることに


IMG_3473_convert_20140404211345.jpg

でもこの海岸までは長い砂利道をトコトコ歩いて行かなくてはならず、3姉妹を連れて行くには一苦労なので、車からすぐ降りれる海岸まで移動してみました。

IMG_3563_convert_20140404211456.jpgひかる:「茉莉ちゃん海だよっ見える?」

IMG_3583_convert_20140404211846.jpgひかる:「あっちに行ってみよっ

ぎこちない歩き方の「茉莉花」砂利?それとも波で濡れている冷っとした感覚が慣れないからかな

IMG_3604_convert_20140404212319.jpg茉莉花:「足が冷たいでしゅね

IMG_3582_convert_20140404211809.jpgひかる:「大丈夫みんな、ついて来て

IMG_3573_convert_20140404211740.jpg六花:「まずは、クンクンスンスンしてみるでちよ

自由に離してあげたいけれど、3姉妹はきっとてんでバラバラの方向に走り回るだろうし…万が一車道まで行くと怖いし…まぁ、今日は「海の見学」っということにしよう
走れなくても、ひかるは笑顔で遠くを見つめているしそれなりに楽しいんだろう。と母は自己満足


IMG_3578_convert_20140402151229.jpgロツマリ:「何かおいしいの落ちてないでしゅかね

桜の花びらも散々「食べ歩き」していた、ホワイトツインズ…海岸でも懲りずに何か探してる
IMG_3586_convert_20140404211947.jpgひかる:「茉莉ちゃん!くっつき過ぎだよ

IMG_3564_convert_20140404211713.jpgひかる:「やっぱり海からの風は気持いいわぁ~」

人もワンコも海をみると黄昏たりするのかしら?とほのぼのしていたのも束の間!

IMG_3572_convert_20140402151048.jpg

ひかるが、険しい顔つきに何か身構えてるし

IMG_3579_convert_20140402151250.jpgひかる:「あ!あれは?!」

今にも飛び出しそうな野性味溢れる「ちびっこハンターひかる」に変貌

その視線の先は…こちら
IMG_3590_convert_20140404212146.jpg

みなさん、お分かりになりますか?真ん中左あたりの黒い芥子粒みたいなの…

IMG_3590+(2)_convert_20140404212051.jpg

画像トリミングしてみました。低空飛行している「カラスさん」が!
ひかるが狙いをつけていたのは遠くにいる「カラスさん」

プードルちゃん。小さくても本能には逆らえないのね

IMG_3598_convert_20140402151414.jpgひかる:「おかあさんがリード外してくれたら、ひっか絶対「カラスさん」ゲットできだはずでち

そんなこんなで、初の「海岸線ツアー」も体験し帰りの車内で

IMG_3543_convert_20140404211426.jpgひかる:「これっくらい、大きくお口開けたら「カラスさん」ゲットOKでちかね

IMG_3551+(2)_convert_20140403214343.jpgひかる:「おかあさん次は「カラスさん」捕ってきてあげるでちよ

と満面の笑みで語りかけているような、ひかるの表情に、内心は「同じ捕るなら、カモとか美味しく頂けるのがいいわ~」と野望を抱いている母でした

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!
ランキングにも参加させていただいております。
お帰りの際に、ひかる達を「ポチッと」して頂けたら更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/28-232062aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR