Entries

ひっか♪お手伝い出来るもんっ☆

昨日はひかる達の新車☆マザーカートのお話に沢山の嬉しいコメントを下さいました皆様♪・気にして見に来て下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



さて、待ちに待った月一トリミングの日を前に、六花のボンバーヘッドがどれくらい大きく成長したのか測定をしてみようと思い立ったHIKKANOですよっ

IMG_6925_convert_20140926015531.jpg

六花:「ボンバーヘッドじゃないでちっガーリーロングヘアなのっ

まあまあ(笑)ろっちゃん♪ボンバーヘッド言うてもえいやん


IMG_6913_convert_20140926015455.jpg

カメラを構えると…またしてもちゃっかりと隣でお座りしてる可愛い子が…

IMG_6911_convert_20140926015357.jpg

ひかる:「おか~さんっひっかのお写真撮りたいのねっ

いいえ、ひかるさんあなたはさっき半身浴して下半身ほっそり子さんなので、写らない方がいいよ


IMG_6917_convert_20140926015510.jpg

じゃあ、六花計ってみようねっ

と、思ったのも束の間…


IMG_6926_convert_20140926015554.jpg

ひかる:「おかあさ~んひっかがお手伝いするの~っ

IMG_6929_convert_20140926015613.jpg

ひっかありがとうでもいいからね~

IMG_6934_convert_20140926015630.jpg

ひかる:「え~っなんでなん

IMG_6951_convert_20140926015649.jpg

ひかる:「ほら~っこんなに上手に計れるよ~っ

本人本犬は頑張ってお手伝いしてるつもりなんでしょうがはっきり言って邪魔


IMG_6953_convert_20140926015706.jpg

茉莉花:「大人気ないお姉ちゃんでちねっ困ったもんでち」

結局…茉莉花の相手してる間にひかる様


IMG_6955_convert_20140926015724.jpg

ちゃっかりと、自分のハウスに定規を持って行き優越感たっぷりのお顔で私を見上げていましたよ(笑)こんなに、キリッとキメられたら、奪い返すのも気が引けて…ボンバーヘッドの計測は取りやめになりましたよっ

いつまでもいつまでも無邪気なままの永遠のアイドルひかる
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ひかる:「ひっかちゃんとお手伝い出来るもんっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
六花:「あたちだって…お手伝い出来るもんっ」
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/278-38b71c16

トラックバック

コメント

[C1948] No title

ひかるちゃん、お手伝いする気マンマンですね!
先日もでしたが、ひかるちゃんは何かを横に咥えるのが大好きな子なのですね(^-^)
可愛い~。
ガーリーロングヘアの今後、楽しみにしていますね。
  • 2014-09-26 08:15
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1949] No title

ひかるちゃん登場ぉ~ヽ(^。^)ノ。
でも、ひかるちゃんファンとしては個人的に嬉しいけれど・・・。
半身浴って毎日しているの?
ちゃんと大人しくしてるのかな?
いつか半身浴姿も見てみたいよ。
(レディだから無理でちゅ・・・ってひかるちゃんに言われそうだけど・・・笑)。

いつもこんな感じだと楽しくていいね。
  • 2014-09-26 08:25
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1951] No title

おはようございます

下半身ほっそり子さん ちらって見えてしまいました。
ひかるちゃんは本当に楽しくて明るくて
みんなを笑いの渦に引き込んでしまいますね(*´∀`*)

その横で冷静な六花ちゃんが私には何とも言えません
あくび出るほど大物ですね(^_-)-☆
茉莉花ちゃん今日はひかるお姉ちゃんに圧倒されたかな?
ふふ トリミング後のビフォーアフター楽しみにしてますね

うん 私もあの目をみたら 取り上げることできません( ◠‿◠ )
  • 2014-09-26 08:51
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1952] No title

HIKKANOさん こんにちは!

そうだね六花ちゃんは可愛いガーリー
ロングヘアーだよねe-446
とってもお上品で素敵ですよ♪

今日もひかるちゃんの天真爛漫な笑顔たまらない~e-349
ここママも半身浴したらひかるちゃんみたいに
細くなれるといいな♪

なんだか3姉妹で六花ちゃんが長女?っていうくらい
六花ちゃんって姉妹のすること静かに見守ってますよねe-257
お姉さん気質なのかな

ひかるちゃんはいつまで経っても無邪気なカワイ子ちゃん
茉莉花ちゃんは正統派キャピキャピアイドル
そんな2人に挟まれて六花ちゃんは優等生のお姉ちゃん
それぞれみんな違うカワイさがあってやっぱり
姉妹っていいですね☆
  • 2014-09-26 15:22
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1953] No title

こんにちは~♪
六花ちゃんの計測のお手伝いひかるちゃん☆
ちゃんとお手伝いできたかな~(笑)
ケージにしっかり持って行って、見上げたお顔が
すごくキュートよ~♡
ろっちゃん、ふわふわなロングヘアーよね(*^_^*)
ボンバーじゃないもんって(笑)
凛とした表情が、ロングヘアーにぴったりよね。
  • 2014-09-26 17:04
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1956] Re: マロンママさんへ♪

マロンママさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるは私の行動とか、発言を細かくチェックしてるみたいで真似っこしたり、思わず褒めたことを嬉しそうに繰り返したりするので、見てて飽きないです(笑)

横に咥えるのがしっくりくるのでしょうか(笑)確かに横咥え派ですね☆彡
六花は順調に?ちょっぴりもつれながらもガーリーロングヘア目指してます(^_-)-☆


> ひかるちゃん、お手伝いする気マンマンですね!
> 先日もでしたが、ひかるちゃんは何かを横に咥えるのが大好きな子なのですね(^-^)
> 可愛い~。
> ガーリーロングヘアの今後、楽しみにしていますね。
  • 2014-09-26 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1957] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

半身浴は1週間に一度あるかないか位です(*^^*)
あんまり洗うと乾燥肌にすぐなるので、よっぽど臭い時に洗いますが、後は拭いたりして気休め的に終わらせてます。

レディだけど、幼児体型でメリハリがないので(笑)いつでも入浴シーンご紹介できますよ~♪


> ひかるちゃん登場ぉ~ヽ(^。^)ノ。
> でも、ひかるちゃんファンとしては個人的に嬉しいけれど・・・。
> 半身浴って毎日しているの?
> ちゃんと大人しくしてるのかな?
> いつか半身浴姿も見てみたいよ。
> (レディだから無理でちゅ・・・ってひかるちゃんに言われそうだけど・・・笑)。
>
> いつもこんな感じだと楽しくていいね。
  • 2014-09-26 23:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1958] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

見えちゃいましたか(笑)ドライングというものをしないので自然乾燥するまでは、いつも下半身ほっそり子さんですよっ(笑)
いい加減ドライヤー買わないと冬は寒いですよね(>_<)

ひかるは色んなものを咥えて嬉しそうに、持って来たり持ち歩くのが大好き♡
お茶目な性格なのでしょうね(笑)今度是非、そら子さん主催の秋の大運動会に参加させて下さいね(^_-)-☆
パン食い競争と、借り物競争はきっとダントツ一位です☆


> おはようございます
>
> 下半身ほっそり子さん ちらって見えてしまいました。
> ひかるちゃんは本当に楽しくて明るくて
> みんなを笑いの渦に引き込んでしまいますね(*´∀`*)
>
> その横で冷静な六花ちゃんが私には何とも言えません
> あくび出るほど大物ですね(^_-)-☆
> 茉莉花ちゃん今日はひかるお姉ちゃんに圧倒されたかな?
> ふふ トリミング後のビフォーアフター楽しみにしてますね
>
> うん 私もあの目をみたら 取り上げることできません( ◠‿◠ )
  • 2014-09-26 23:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1959] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

お上品だなんて☆彡六花喜びますよ(*^^*)
いつもおっとりさんなので、損してるのか得してるのか分からないけど本人は幸せそうに見えます(*^^*)

ここママさんが言う様に確かに六花が長女みたいに思えます(笑)
何しろ…ひかるさんが誰よりも大人気ないので(;^ω^)
でもそこが可愛いんですけどねっ(^_-)-☆

仲良しでずっといてくれればいいんですけど、時々は兄弟げんかもありますよっ(笑)
でも、3姉妹で良かったなぁ☆彡可愛さも3倍なので(^_-)-☆



> HIKKANOさん こんにちは!
>
> そうだね六花ちゃんは可愛いガーリー
> ロングヘアーだよねe-446
> とってもお上品で素敵ですよ♪☆

>
> 今日もひかるちゃんの天真爛漫な笑顔たまらない~e-349
> ここママも半身浴したらひかるちゃんみたいに
> 細くなれるといいな♪
>
> なんだか3姉妹で六花ちゃんが長女?っていうくらい
> 六花ちゃんって姉妹のすること静かに見守ってますよねe-257
> お姉さん気質なのかな
>
> ひかるちゃんはいつまで経っても無邪気なカワイ子ちゃん
> 茉莉花ちゃんは正統派キャピキャピアイドル
> そんな2人に挟まれて六花ちゃんは優等生のお姉ちゃん
> それぞれみんな違うカワイさがあってやっぱり
> 姉妹っていいですね☆
  • 2014-09-26 23:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1960] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるのお手伝いはなかなかどうして…正直に言っちゃうと邪魔(笑)
でも、頑張って咥えてるのでいじらしくてついつい褒めちゃうから、またするんです(*^^*)
褒められたら嬉しいのはワンちゃんも一緒ですね♪

六花のボンバーガーリーロング順調に伸ばせたらいいな♪お耳の毛柔らかいのですぐもつれちゃうから、時々はサボってもいいか♪の撲滅運動しないとヤバいかも?!(笑)

> こんにちは~♪
> 六花ちゃんの計測のお手伝いひかるちゃん☆
> ちゃんとお手伝いできたかな~(笑)
> ケージにしっかり持って行って、見上げたお顔が
> すごくキュートよ~♡
> ろっちゃん、ふわふわなロングヘアーよね(*^_^*)
> ボンバーじゃないもんって(笑)
> 凛とした表情が、ロングヘアーにぴったりよね。
  • 2014-09-26 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR