Entries

そろそろ…例のやつがいるかしら♪

昨日は、ひかるのちょっと事情のあるお話を見に来て下さいました皆様♪・あたたかな応援メッセージを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



春ごろから…六花のお耳の毛を伸ばしてガーリーロングヘアーを目指しているのですが…

IMG_6789_convert_20140923215528.jpg
IMG_6766_convert_20140923215411.jpg

やっと♪ここまで伸びましたよっトリミング直前なのでもしゃ子ちゃんです

IMG_6774_convert_20140923215512.jpg

ご飯食べてる時のお耳の毛は…フードボールに入り込んでて、邪魔じゃないのかな

IMG_6769_convert_20140923215454.jpg

茉莉花:「六花おねえちゃんっお耳の毛一緒に食べちゃダメでしゅよっ

IMG_6791_convert_20140923215549.jpg

六花:「あ~おいちかったですわ」の至福の表情ですよっ

最近遊んだあとや、ご飯の後…お耳の毛がしょっちゅうもつれてる六花
そろそろ、例のやつがいるかしら
と、言う訳で早速つけてみましたよっ


IMG_6800_convert_20140923215725.jpg

例のやつ=シュシュ を付けた六花です
なんか新鮮で可愛いなぁ~


IMG_6796_convert_20140923215612.jpg

六花:「ねぇ…なんでひっかお姉ちゃん隣におるん今日は六花のお話だよっ

IMG_6799_convert_20140923215707.jpg

ひかる:「だっておかあさんカメラしてるんよっほらぁ~っろっちゃんもスマイルスマイル

主役の六花よりひかるがサービス精神旺盛ですねっ(笑)
どうやら、茉莉花も入りたいらしくソファに上げてみると…


IMG_6815_convert_20140923215759.jpg

茉莉花:「六花おねえちゃん…どうしたんなんか雰囲気ちゃうねっ

IMG_6817_convert_20140923215819.jpg

ひかる茉莉花もシュシュを付けられて固まってる六花を、気遣って何かお話してるみたいに見えますね

IMG_6801_convert_20140923215742.jpg

六花:「おかあさん…これ取って…

はじめてのシュシュ体験六花は固まってしまいましたが今後もっとお耳伸ばすなら…
必須アイテム
ですよね

アップにするだけでずいぶん雰囲気変わるのねっいつもと違う六花も可愛いねっの
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花:「お耳アップ♪で女子力アップ♪」
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
六花3月末のトリミング直後の写真♪お耳伸びてるねっ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/276-9cf3b2d8

トラックバック

コメント

[C1904] No title

おはようございます
美人六花さんは アップすると美人度がますます
アップしますね
ひかるちゃんは今日も笑顔炸裂ですね(笑)
茉莉花ちゃんがどうも 笑顔というより
おねえちゃんの固まってる姿を喜んでいる
いたづらっ子に見えるのは私だけでしょうか?
両脇で 六花ちゃん 応援してるんですよね
いつも仲良し3姉妹ちゃんですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2014-09-24 09:03
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1905] No title

六花ちゃん、シュシュ姿も可愛いですね~(*^_^*)
固まるの、マロンも同じです(^^ゞ
っていうかブンブンって頭振って落としちゃいます(^^ゞ
お耳を長くすると、ご飯の時とお散歩の時のクンクン時が気になりますよね(>_<)
六花ちゃん、どこまで伸ばすのかな~?
楽しみにしていますね。
  • 2014-09-24 09:20
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1906] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1907] No title

HIKKANOさん こんにちは!

シュシュで固まる六花ちゃん可愛い~♪
普段から美人キャラの六花ちゃん髪型アップに
すると美人度アップですねe-266
以前ここちゃんにママのシュシュつけたら
お風呂上りのオバチャンみたいになっちゃったの…
この違いはナニ?笑

相変わらず仲良しの3姉妹♪
笑顔の可愛いひかるちゃんアイドルな茉莉花ちゃん
優しい六花ちゃん囲んで本当に楽しそうe-349

でも1番楽しいのはすぐ傍でカメラ構えて
3姉妹見守ってるHIKKANOママなのでしょうねe-420
  • 2014-09-24 10:16
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1909] No title

六花ちゃん、かわい〜〜(#^o^#)
ピンクのシュシュ、似合ってる!!
ほんと、緊張気味な六花ちゃんに話しかけてるみたいですね^ ^
ひかるちゃんと茉莉花ちゃんのスマイルもまた可愛い♪
仲の良さが伝わってきます
  • 2014-09-24 15:10
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C1910]

シュシュ無しではこれから大変(~_~;)

随分イメージが変わりますね。
女子力UPじゃないですか〜(≧∇≦)

以前カノンにシュシュを付けた時は
得体の知れない生物になりました(~_~;)

普段笑顔が当たり前のHIKKANOファミリー。

きょうのひかるちゃんは笑い過ぎて
アゴがはずれそうに見えますけど…
(^_^;)
  • 2014-09-24 16:21
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C1911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1913] No title

hikkanoさん、こんばんは☆

六花ちゃんっお耳伸びましたねぇ~
ティーも伸ばし中!どこまで伸ばしましようかね(#^.^#)きれいなホワイトにピンクのシュシュがキュートですよ!

昨日の記事ですが、ひかるちゃんと同じウマウマ、先月まで食べてました。
ティーもストルバイト予備軍です。
クランベリーはそのまま与えるのですか?
興味あります!マネしたいです!

ひかるちゃんっチッチ漏れてもママが大丈夫って言ってるから問題なしだよん♪
  • 2014-09-24 22:04
  • ユウユコ
  • URL
  • 編集

[C1914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1915] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

六花が羨ましくなるなぁ(笑)いつも美人さん言ってもらってズルいっ(>_<)
今度HIKKNOにもお世辞でいいから言って~(笑)

ひかるはいたづらっ子ですよ(*^▽^*)
何とも無邪気な大人気ない長女さんです(^_-)-☆
3姉妹は仲良し♪うん、仲良しで見てて飽きないですよっ(#^^#)
今もみんな同じ格好して眠ってます(笑)


> おはようございます
> 美人六花さんは アップすると美人度がますます
> アップしますね
> ひかるちゃんは今日も笑顔炸裂ですね(笑)
> 茉莉花ちゃんがどうも 笑顔というより
> おねえちゃんの固まってる姿を喜んでいる
> いたづらっ子に見えるのは私だけでしょうか?
> 両脇で 六花ちゃん 応援してるんですよね
> いつも仲良し3姉妹ちゃんですねヽ(*´∀`)ノ
  • 2014-09-25 00:23
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1916] Re: マロンママさんへ♪

マロンママさん♪こんばんは(*^^*)

マロンちゃんもシュシュとか固まっちゃうんですね(;^ω^)
六花のお耳のロング計画はあと7cm位伸ばして超ロングにしてみたい☆彡
でも、もうもつれ始めてるから、途中で断念しそうな気もしています(-_-;)
綺麗に伸ばすのにはシュシュだけじゃ難しいかも?!ですよね(^_-)-☆


> 六花ちゃん、シュシュ姿も可愛いですね~(*^_^*)
> 固まるの、マロンも同じです(^^ゞ
> っていうかブンブンって頭振って落としちゃいます(^^ゞ
> お耳を長くすると、ご飯の時とお散歩の時のクンクン時が気になりますよね(>_<)
> 六花ちゃん、どこまで伸ばすのかな~?
> 楽しみにしていますね。
  • 2014-09-25 00:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1917] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

女の子っ☆て感じですよね~(*^▽^*)シュシュとかおリボンとか♪
このシュシュはダイソーさんの物でとってもリーズナブル(当たり前かっ(笑)100円ショップですものね♪)
で、おとなしくつけさせてくれるかの実験みたいな感じです(笑)
ここちゃんもピンクのシュシュでお揃いにして女子力アップ!しましょうか♪
HIKKANOはシュシュ付けたことないので、ここママさんはやっぱり女子力お高いですね(^_-)-☆

3姉妹もいると毎日退屈しないですよ(*^^*)
見てるだけで心が癒される~☆彡ここママさんも同じですよね☆

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> シュシュで固まる六花ちゃん可愛い~♪
> 普段から美人キャラの六花ちゃん髪型アップに
> すると美人度アップですねe-266
> 以前ここちゃんにママのシュシュつけたら
> お風呂上りのオバチャンみたいになっちゃったの…
> この違いはナニ?笑
>
> 相変わらず仲良しの3姉妹♪
> 笑顔の可愛いひかるちゃんアイドルな茉莉花ちゃん
> 優しい六花ちゃん囲んで本当に楽しそうe-349
>
> でも1番楽しいのはすぐ傍でカメラ構えて
> 3姉妹見守ってるHIKKANOママなのでしょうねe-420
  • 2014-09-25 00:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1918] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)

シュシュ初体験で固まってるけど、なんか微笑ましくなっちゃう3姉妹の光景でした(*^^*)
実際、何かお話してるんでしょうけど分からないのが悔しいですね(^_-)-☆

ピンクのシュシュは女の子らしいかな♡って選んだのですが、これからいろいろな色をそろえてみようかな♪(ダイソーさんで買ったので108円とリーズナブルなのよっ(笑))


> 六花ちゃん、かわい〜〜(#^o^#)
> ピンクのシュシュ、似合ってる!!
> ほんと、緊張気味な六花ちゃんに話しかけてるみたいですね^ ^
> ひかるちゃんと茉莉花ちゃんのスマイルもまた可愛い♪
> 仲の良さが伝わってきます
  • 2014-09-25 00:34
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1919] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

イメージ変わりますよね~☆彡
私も六花はアップとかトップノット似合わないと想像してたのに、何気に似合っていたのでびっくりです(笑)
女の子って色々楽しめていいなぁ☆彡と再認識中ですよ(^_-)-☆
ひかるは今回なんか面白いほど笑ってるんですけど、何がそんなに楽しかったのかな?(*^^*)

カノンちゃんは、シュシュは苦手かな?六花も今は苦手だけど訓練訓練☆

> シュシュ無しではこれから大変(~_~;)
>
> 随分イメージが変わりますね。
> 女子力UPじゃないですか〜(≧∇≦)
>
> 以前カノンにシュシュを付けた時は
> 得体の知れない生物になりました(~_~;)
>
> 普段笑顔が当たり前のHIKKANOファミリー。
>
> きょうのひかるちゃんは笑い過ぎて
> アゴがはずれそうに見えますけど…
> (^_^;)
  • 2014-09-25 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1920] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ティーちゃん目指して頑張ってますよ(*^^*)
でも、最近もつれるのよ~(>_<)途中で挫折しそうな予感もしてるんだけど(笑)
目標はあと7cm☆ハードル高すぎですかね(笑)

ティーちゃんもストルバイト予備軍ちゃんなのですね…。フードも最近は色々選択肢があって悩みます…(;´∀`)
クランベリー熟したら一度ちょっとずつ生で食べさせてみようかな☆彡と計画中。
生があまりよくないなら、食品乾燥機を次こそ買わないと!とも思ってます(*^^*)
乾燥させて真空パックとかで保存したら長くおやつであげれるし…♪
ユウユコさんのお家の近くでもクランベリー売ってたらいいですね☆彡


> hikkanoさん、こんばんは☆
>
> 六花ちゃんっお耳伸びましたねぇ~
> ティーも伸ばし中!どこまで伸ばしましようかね(#^.^#)きれいなホワイトにピンクのシュシュがキュートですよ!
>
> 昨日の記事ですが、ひかるちゃんと同じウマウマ、先月まで食べてました。
> ティーもストルバイト予備軍です。
> クランベリーはそのまま与えるのですか?
> 興味あります!マネしたいです!
>
> ひかるちゃんっチッチ漏れてもママが大丈夫って言ってるから問題なしだよん♪
  • 2014-09-25 00:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR