Entries

桜は「見るもの?」・「食べるもの?」

この所、休みの度にどんよりな曇り空のお天気が続き今一つテンションの上がらない私ですが…
雨が降るほど天気が崩れる訳ではなく、ちびっこプードル達たちもお出かけしたいだろうなぁと近くの桜のトンネルがある展望台までドライブすることに


IMG_3541_convert_20140402150825.jpgひかる:「わくわくそわそわするでち」

IMG_3536_convert_20140402150755.jpg六花:「おかあさんちゃんと前見て運転集中するでちよ!」

でも、ろっちゃん、ひかるがそわそわするから、おかあさんもつい気になるやん? 

IMG_3559_convert_20140402150945.jpgひかる:「なぁに?2人して!ひかる、ちゃんとお座りしてるでちよ

そんなこんなで、「桜のトンネル」に到着!

IMG_3516_convert_20140403214111.jpg

もうほとんど散りかけていましたが、やっぱり桜は綺麗ですね!

IMG_3523_convert_20140402150609.jpg茉莉花:「おかあしゃん茉莉花ちびちゃんだから、もっと近くでみたいでちよ

この写真の茉莉花の前足!ごますっている様に見えるのは気のせいかな

IMG_3472_convert_20140402150330.jpg

茉莉花と六花は、初お花見だもんね!
でも、母一人子供3人…。誰も写真を撮ってくれる人がいないので桜は桜、ワンコはワンコのバラバラ写真ばかりが増える…


IMG_3507+(2)_convert_20140403214146.jpg

これでは、散歩中ただつながれただけ!の構図だな・・・しかもお決まりの「リード絡まったネックレス」状態に…

IMG_3487_convert_20140402150419.jpg

おいしいものが落ちていないか、みんな揃って「クンクン部隊」

IMG_3485+(2)_convert_20140403214007.jpgひかる:「おかあさん!早く行こっ

この後、たくさん舞い散った桜の花びらをおいしそうに頂きながらお散歩を楽しむちびっこプードル達食べても大丈夫なんかい??と気になり早々に撤退することに。

IMG_3533+(2)_convert_20140403214302.jpg

海の見える展望台で、しばし休憩

IMG_3530+(2)_convert_20140403214231.jpgひかる:「六花、海見たいと思わない??」

と、言っているのかどうかは分かりませんが、ワンコ同士でなんかおしゃべりとかしてるのかな?

私も話せたらいいのにね

このあと、せっかくなので海岸に3姉妹を連れて行くことに…
このお話は次回に続きますが、小さくてもプードルは「ハンター」だな!と気付かされる事に!

ちょっとだけ、次回予告
        IMG_3588+(2)_convert_20140403214842.jpg
ひかるの、視線の先にいるのは?

今日も最後まで見て頂きありがとうございました!
ランキングにも参加させていただいております。
お帰りの際に、ひかる達を「ポチッと」して頂けたら更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/27-a12392a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR