Entries

素敵な☆お誕生会へ♪

昨日は3姉妹の特別な日の☆コーディネート♪を見に来て下さいました皆様♪・素敵なコメントを下さいました皆様♪
本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



さて3姉妹がお洒落してやって来たのは…

IMG_5649_convert_20140914225304.jpg

petite*dog*Sao という素敵なワンちゃんのオーダーお洋服を手掛けられいらっしゃる、Saoyukoさんのハナちゃんとお友達ワンコちゃんのお誕生会でしたよっ
Saoyukoさんのブログは→☆☆☆
petite*dog*Saoさんは→☆☆☆


お写真中央のとっても可愛いチワワちゃんが本日の主役ちゃんの1人ハナちゃんです
左のチワワちゃんはメグちゃん♪右側のプードルちゃんはアンちゃん♪です


IMG_5594_convert_20140914225150.jpg

小っちゃくて可愛い~っ

IMG_5543_convert_20140914225020.jpg

偶然にもSaoyukoさんの3姫ちゃんと、我が家の3姉妹の記念の一枚がありましたよっ
でも、六花がいささか変なお顔で写ってます…


IMG_5509_convert_20140914224417.jpg

この日お誕生日のお祝いをして頂いてたワンちゃん達はそれぞれ特注の素敵なケーキの前で記念撮影をされてて

IMG_5511_convert_20140914224451.jpg

その後、それぞれのワンちゃんに切り分けられたものをみんなで美味しくいただきましたよっ
ちなみにこのケーキのお顔のプードルちゃんは


IMG_5596_convert_20140914225214.jpg

ティアラちゃん
ティアラちゃんジュエルちゃんと姉妹の参加で、偶然にもひかる達と同じDog and Seaさんのお客様でした
私達のテーブルには、同じくDog and Seaさんでトリミングされてるモモちゃんと、お馴染みのかりんちゃんザ・高知チームでしたよ

他にもたくさんのお友達ワンコちゃんがいらしてて、伺ったところ10人16ワンコちゃんのパーティーでした


IMG_5510_convert_20140914224435.jpg
IMG_5589_convert_20140914225245.jpg

私達も美味しいお料理を堪能しながら(ブロガーに今一つなりきれないHIKKANOは、お邪魔したワンズクラブさんの外観も無ければ、お料理の写真もろくになくって…ごめんなさい
素敵なプレゼントも頂きましたよっ


IMG_6318_convert_20140914225324.jpg

Saoyukoさんが作って下さった3姉妹のチャームです
とっても素敵で我が家にまた一つ宝物が増えましたよっ

沢山のお友達ワンコちゃんの集合写真も撮られてて、ひかる達も入れて頂きました


IMG_5525_convert_20140914224520.jpg

なぜかセンターでいいお顔の茉莉ちゃんがいますね

IMG_5537_convert_20140914224552.jpg

茉莉ちゃんとひかるはソファの下に降りる相談をしているのでしょうか

IMG_5561_convert_20140914224956.jpg

みんな何となく落ち着かない表情ですね
HIKKANOはこの時、集合写真の極意☆遠吠えを無性にしたくなりましたが、あまりにもお洒落なワンちゃん&オーナー様ばかりでしたので、理性が邪魔してどうしても出来ませんでしたっ


IMG_5578_convert_20140914225056.jpg

そんな情けない私の事を何があっても目で追っかけてくれてた可愛い娘がここに
茉莉花です


IMG_5581_convert_20140914225114.jpg

六花は置かれた位置にそのままずっとスティする子なので、不安そうな表情ながらも実に写真撮るのは楽でしたよっ

IMG_5588_convert_20140914225130.jpg

茉莉ちゃんはずっと私の姿を追い続けて…我慢できなくなって「おかあしゃ~んっ」とSOS

IMG_5883_convert_20140914225408.jpg

この後は皆様はお洋服のオーダーの事など歓談されてましたので、3姉妹とかりんちゃんとでドッグランで過ごしました

IMG_5715_convert_20140914225352.jpg

この後は楽しいドッグランでのお話に続きます
ひかる達も私も初めてのお誕生会に、とっても緊張していましたが、皆様とても素敵な方ばかりで、プードルちゃんやチワワちゃんもとってもお洒落でお利口さんな子ばかりでした
こんな素敵なお誕生会に参加させて頂き、本当にありがとうございました


はじめて食べたケーキにご満悦の表情の3姉妹に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
茉莉花:「おかあしゃん遠吠え忘れちゃったの茉莉ちゃんお手本を見せてあ・げ・る」
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/267-a5e22f52

トラックバック

コメント

[C1724] No title

うわぁ~。
ワンコいっぱい。
楽しそう。
お出かけ先はココだったのね(^^♡。
沢山のワンコたちと一緒で3姉妹は楽しかったかな?
みんなちゃんとお座りできていて凄いね。

明日は3姉妹のドックランでの笑顔が見られるのかな?
楽しみにしています。
  • 2014-09-15 07:55
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1725] No title

遠いところ本当に参加してくれて
ありがとうございました

時間足らなくてゆっくりお話し出来なくて残念

次に愛媛にいく時はまたお声かけますから
その時こそリベンジ


3姫ちゃんたちおとなしくて
本当に可愛い!

ママさんのおようふくもとっても素敵

次にお会いできる日
待ち遠しいです
  • 2014-09-15 08:38
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C1726] No title

おはようございます
素敵な誕生会ですね。
私もSaoさんのブログここママさんごのみだなってお邪魔してるうちに
私もとても欲しいのあっていま検討しながら訪問させてもらってるんですが、なんと昨日そこで3姉妹ちゃんチャーム発見!!
絶対そうだって思って嬉しかったです
HIKKANOさん 遠吠え恥ずかしいなんて
えっ 乙女心復活ですか(笑)

それにしても あの服が1日でできるなんてびっくりです
私も もちろん通報されるけど その前にピンクちゃんが通報されそうですv(=^0^=)v
  • 2014-09-15 08:56
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1727]

HIKKANOさんお手製の特別なお洋服はこの為だったんですね。
よく似合ってる(^_^)

みんな可愛いし、おしゃれ〜。
HIKKANOさん。気後れしてませんか?

わかりますよ。私もそうだから。
お利口なワンちゃん達や素敵なオーナーさん達に囲まれて、緊張の方が先にたってしまう。

全然。三姉妹負けてませんよ^_^
大丈夫。お利口に待て出来てるし、可愛さだって。
溶け込んでますよ。みんなすご〜く
素敵。

何よりお母しゃんが気になってる茉莉ちゃんがたまらなく愛おしい。

ろっちゃんはきちんと持ち場を離れちゃいけないと待ってるし。

ひっかちゃんはムードメーカーのように何時もの笑顔でみんなを和ませてるし。

集合写真の三姉妹は素敵でしたよ
(^_-)
  • 2014-09-15 09:43
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C1728] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1729] すごい!

こんにちは
なんだかすごくゴージャスなお誕生会ですね。
おめかししたわんちゃん達に圧倒されちゃいます。
とても、ココの助は入れません(笑)。
3姉妹はさすがにすっごくなじんでますね。
今日のお洋服も、おしゃれ~。
  • 2014-09-15 11:41
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C1730] No title

こんにちは♪

素敵なお誕生会のお呼ばれだったんですね(*^^*)

みんな揃ってかわいい~(*^^*)
HIKKANOさんのお手製お洋服、みんなのワンちゃんと本当によくマッチしてるぅ!
品がよくて、素敵だなぁ。
クレオが女装しても、絶対に品よくできないわ(笑)
茉莉ちゃん、おかぁしゃんってずーっと追っかけてるのね♪
胸キュンだわよ(*^^*)

Saoさんのワンちゃんお洋服って、本当にラブリーでかわゆいですよね!
ゴージャス~♪

  • 2014-09-15 15:05
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1731]

HIKKANOさん こんばんは♪

通報されるのも時間の問題のここママです~\(^o^)/

素敵な誕生会ですね(^^)v
Saoさんとこでチャーム見たとき3姉妹と
かりんちゃんすぐにわかりましたよ♪

茉莉花ちゃんはどこに行ってもセンターが
よく似合うよ~(*≧∀≦*)
おかあしゃん探してる心細そうなお顔に
萌え~(//∇//)

HIKKANOさんたら理性が邪魔しちゃったの?
ここママはHIKKANOさんの生遠吠えとっても
聞きたいよ~!

ここママお洒落に無頓着な田舎のオバサン
だし回りは山ばかりの奥地だから気兼ねなしに
吠えてOKなので是非とも披露していただきます 笑
  • 2014-09-15 21:44
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1732] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1733] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

もうね~っ☆彡可愛いプードルちゃんやかっこいいスタンプーちゃん、チワワちゃんに囲まれて幸せいっぱいな一日でしたよっ☆彡

でも、ひかる様は私が他の子を撫でたり「可愛い♡」って言うのがお気に召さなかったらしくしょっちゅう「ウガウガ」言って悪い子スイッチ入りっぱなしでした(>_<)
みんなすっごく女子力高くて…気後れした田舎者HIKKANOでしたよ(笑)


> うわぁ~。
> ワンコいっぱい。
> 楽しそう。
> お出かけ先はココだったのね(^^♡。
> 沢山のワンコたちと一緒で3姉妹は楽しかったかな?
> みんなちゃんとお座りできていて凄いね。
>
> 明日は3姉妹のドックランでの笑顔が見られるのかな?
> 楽しみにしています。
  • 2014-09-16 00:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1734] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

こちらこそすごく楽しくて、あんなにたくさんのかわいこちゃん達に囲まれたの初めてだったので♪嬉しくってまだ、興奮してる感じですよっ(#^^#)
本当にありがとうございました☆彡

私もひかる達もまたお会いできる日をとても楽しみにしています(*^▽^*)

> 遠いところ本当に参加してくれて
> ありがとうございました
>
> 時間足らなくてゆっくりお話し出来なくて残念
>
> 次に愛媛にいく時はまたお声かけますから
> その時こそリベンジ
>
>
> 3姫ちゃんたちおとなしくて
> 本当に可愛い!
>
> ママさんのおようふくもとっても素敵
>
> 次にお会いできる日
> 待ち遠しいです
  • 2014-09-16 00:53
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1735] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

やだ~っもぅ~っそら子さんったら~(笑)
注意)気持ち悪いHIKKANOですみませんm(__)m

HIKKANOまだまだ乙女ですわよ~っ(爆)

そら子さんもルークちゃんのお洋服候補にSaoさんのお洋服ご検討されてるのですね(*^^*)
実際に見せて頂いて、他のワンちゃんが着用してるとこ見せて頂いて☆本当に素敵でした(^_-)-☆
なのに、お買い求めやすい良心的な価格なのでびっくり致します。

HIKKANOはあんなに手の込んだのは作ってあげれないけど、ひかる達が満足気に来てくれるので充分です!(^^)!
ピンクちゃん(笑)も私達も通報されたら大変ですよっ(;^ω^)可愛い我が子がみなしごになっちゃいます(>_<)


> おはようございます
> 素敵な誕生会ですね。
> 私もSaoさんのブログここママさんごのみだなってお邪魔してるうちに
> 私もとても欲しいのあっていま検討しながら訪問させてもらってるんですが、なんと昨日そこで3姉妹ちゃんチャーム発見!!
> 絶対そうだって思って嬉しかったです
> HIKKANOさん 遠吠え恥ずかしいなんて
> えっ 乙女心復活ですか(笑)
>
> それにしても あの服が1日でできるなんてびっくりです
> 私も もちろん通報されるけど その前にピンクちゃんが通報されそうですv(=^0^=)v
  • 2014-09-16 01:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1736] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
何となく、特別なお招きだと我が娘のために、気合が入ってしまった親バカHIKKANOですよ(笑)
Saoさんの手がけるお洋服本当に可愛くって☆ワンちゃん達もみんなすごくお利口さんで可愛くて♪
最初は気後れしちゃいましたが、皆様我が子が大好きな方ばかりですので、会話もワンちゃんのことだらけで(*^^*)楽しくおしゃべりとか出来て良かったです♪

3姉妹はどんな時も我が道を行くタイプなので(笑)それにもずいぶん助けられてます(^_-)-☆


> HIKKANOさんお手製の特別なお洋服はこの為だったんですね。
> よく似合ってる(^_^)
>
> みんな可愛いし、おしゃれ〜。
> HIKKANOさん。気後れしてませんか?
>
> わかりますよ。私もそうだから。
> お利口なワンちゃん達や素敵なオーナーさん達に囲まれて、緊張の方が先にたってしまう。
>
> 全然。三姉妹負けてませんよ^_^
> 大丈夫。お利口に待て出来てるし、可愛さだって。
> 溶け込んでますよ。みんなすご〜く
> 素敵。
>
> 何よりお母しゃんが気になってる茉莉ちゃんがたまらなく愛おしい。
>
> ろっちゃんはきちんと持ち場を離れちゃいけないと待ってるし。
>
> ひっかちゃんはムードメーカーのように何時もの笑顔でみんなを和ませてるし。
>
> 集合写真の三姉妹は素敵でしたよ
> (^_-)
  • 2014-09-16 01:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1737] Re: すごい!

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

とってもゴージャスなお誕生会でした(*^^*)会場も素敵なお店で☆彡沢山のワンちゃんがいらしてました。
お誕生会参加のワンちゃん達はその中でも群を抜いてお洒落さん達で、沢山のお客様にお声かけて頂いていましたよ(*^^*)

ひかる達はあんまり気にしてないものの、ちょっとおすましさんでしたが、ドッグランではいつものお転婆やんちゃ姫に変貌していましたよ(笑)


> こんにちは
> なんだかすごくゴージャスなお誕生会ですね。
> おめかししたわんちゃん達に圧倒されちゃいます。
> とても、ココの助は入れません(笑)。
> 3姉妹はさすがにすっごくなじんでますね。
> 今日のお洋服も、おしゃれ~。
  • 2014-09-16 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1738] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

はじめて行きました☆彡オフ会とかもまだ経験したことないので分からないことだらけで緊張していましたが、お会いしたら皆様同じワンコLOVEの方ばかりで、沢山お話出来て楽しかったです☆彡

Saoさんのお洋服☆すごかったですよ~☆彡本当に可愛くって綺麗☆なのにお求めやすい価格でのオーダーですもの(*^^*)素晴らしいですよねっ♪

クレオ君も絶対女装可愛いですよ♡女装じゃなくてそのまんまでも可愛すぎです♪
いつもお行儀が良いからクレオ君だったらこういう会場に来てもお利口さんにマシュマロバッグにインしてステイできるのでしょうね☆彡
ひかるは「ウガウガ」言ってました(>_<)


> こんにちは♪
>
> 素敵なお誕生会のお呼ばれだったんですね(*^^*)
>
> みんな揃ってかわいい~(*^^*)
> HIKKANOさんのお手製お洋服、みんなのワンちゃんと本当によくマッチしてるぅ!
> 品がよくて、素敵だなぁ。
> クレオが女装しても、絶対に品よくできないわ(笑)
> 茉莉ちゃん、おかぁしゃんってずーっと追っかけてるのね♪
> 胸キュンだわよ(*^^*)
>
> Saoさんのワンちゃんお洋服って、本当にラブリーでかわゆいですよね!
> ゴージャス~♪
  • 2014-09-16 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1739] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

うふふふ~っ♪ここママさんったら(笑)
大丈夫ですよっ☆通報されてもきっとここママさんの可愛いキャラならおまわりさんも「仕方ないなぁ…」って見逃してくれるはず(笑)

ここちゃん☆素敵なドレス着ておでかけしてきたのかな?☆彡
もう、楽しみで仕方ありませんよっ(^_-)-☆

HIKKANOの生遠吠え(笑)田舎では気兼ねなしに出来ますが…ちょっとお洒落なとこでは決して出来ないことが判明(>_<)
加えて…お洒落なお店には、トレードマークの洗濯カゴもNGだと気づいたHIKKANOでしたよ(;^ω^)
田舎もんはHIKKANOですよ~(>_<)


> HIKKANOさん こんばんは♪
>
> 通報されるのも時間の問題のここママです~\(^o^)/
>
> 素敵な誕生会ですね(^^)v
> Saoさんとこでチャーム見たとき3姉妹と
> かりんちゃんすぐにわかりましたよ♪
>
> 茉莉花ちゃんはどこに行ってもセンターが
> よく似合うよ~(*≧∀≦*)
> おかあしゃん探してる心細そうなお顔に
> 萌え~(//∇//)
>
> HIKKANOさんたら理性が邪魔しちゃったの?
> ここママはHIKKANOさんの生遠吠えとっても
> 聞きたいよ~!
>
> ここママお洒落に無頓着な田舎のオバサン
> だし回りは山ばかりの奥地だから気兼ねなしに
> 吠えてOKなので是非とも披露していただきます 笑
  • 2014-09-16 01:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR