Entries

特別な日☆のコーディネート♪

昨日はHIKKANOの欲しいものリストへの共感コメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



今日は3姉妹のための◆特別な日の☆コーディネート◆をお見せ致します

IMG_6309_convert_20140913231447.jpg

ひかる:「ジャ~ンッひっか達のドレスワンピだよっ

HIKKANO家は、原則毎月1枚のみお洋服を新調するのが決まり事なのですが、今月は特別なお出かけがあるので今、ひかるがご紹介したドレスワンピが余分にプレゼントされましたよっ


IMG_6171_convert_20140913230814.jpg

ひかる:「ねぇかわいいでしゅか

IMG_6249_convert_20140913231234.jpg
IMG_6276_convert_20140913231414.jpg
IMG_6264_convert_20140913231333.jpg

ひかる:「おかあさんが言うにはねっ尊重しすぎない淡いグリーンの生地に、上質な二種類のレースをふんだんに使用したドレスワンピだそうでしゅっ

IMG_6190_convert_20140913231036.jpg

六花:「わたちのホワイトの毛並みにも優しくマッチしてましゅか

IMG_6202_convert_20140913231155.jpg
IMG_6270_convert_20140913231355.jpg

六花:「ちょっぴりアンティークドレスっぽくて大人っぽいでしょっ

IMG_6221_convert_20140913231214.jpg

茉莉花:「茉莉ちゃんももうお姉さんだから、きちんと着こなせてるはずっ

IMG_6260_convert_20140913231312.jpg

背中のデザインのアップですよ

IMG_6305_convert_20140913231432.jpg

3姉妹:「私達、このドレスワンピ着てはじめて参加しに行ったのよっ何に参加したのかは~お楽しみにねっ

ひかるは3姉妹の中でも群を抜いてお洋服が大好き女子力のとっても高いひかる姫に応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/266-d6a5b5c4

トラックバック

コメント

[C1703]

HIKKANOさん お早うございます(^-^)

きゃー(*≧∀≦*)
みんな可愛いよ~!
レースがとっても素敵ですね(^^)v
HIKKANOママ尊敬しちゃいます♪

ここママそら子さんから段々ここママの趣味が
わかってきたって言われたけどここママも
HIKKANOさんの趣味がわかってきた~\(^o^)/
アンティーク調の素敵なドレス☆
お色も淡くて綺麗な色ですね(о´∀`о)
どっかのピンク依存性とは大違い 笑

ここちゃんも明日はとっても楽しみな
お出かけが待ってるんです(*^^*)
その様子はまた…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3姉妹ちゃんも素敵なドレスで楽しい
お出かけいっぱい連れていってもらうんだよ~\(^o^)/
  • 2014-09-14 06:57
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1704] No title

おはようございます。
わぁ~ すごいすごい HIKKANOさんやっぱり
お仕事やめて お洋服作りの方に転職しましょうよ
何日夜なべしたら出来るんですか
色もレースもとっても上品で素敵でかわいいです
ひかるちゃん このお洋服 おばちゃんもきてみたいですよ(笑)
こんな素敵なお洋服でどこにお出かけかな
楽しんできてくださいね
六花ちゃんイメージぴったりのお洋服です
茉莉花ちゃんはとてもお姉さんにみえますよ
  • 2014-09-14 07:33
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1705] No title

うひょー(*^。^*)

とってもかわいいドレス♡
て、て、てづくりですごすぎ!!!
ボディにレース!おしりにレース!!
なんともHIKKANO三姉妹ちゃんだからこそ着こなせるデザインって感じです。
似合うのがわかって作れるって言葉がないです。
HIKKANOさんってどんなときもすごいなーっていつも思っているけど、ホントにすごいです。
お店出してほしい(切実)

[C1706] No title

こんにちは♪

さすが!!かわいいドレスです(*^^*)
女の子だったらっていつも思います(^^;
淡いグリーンも素敵ですね☆
レースの幅も広くて、アンティークな感じします!!

どこにお出かけしたのかな~♪
楽しみにしてますよー

茉莉ちゃん、ちゃんと着こなせてる(^-^)v
  • 2014-09-14 15:12
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1707] No title

可愛い!!!
みんな似合いすぎです(*^o^*)
実家のわんこは男の子で、防寒メインなので。。
フリフリワンピ、憧れます(≧∇≦)
お揃いでどこ行ったのかな♪
  • 2014-09-14 18:11
  • zumin
  • URL
  • 編集

[C1708] No title

わぁ~。
ステキなドレスだね。
特別なお出かけ?
えぇぇ~♪。
どこ&どこ?
その記事も楽しみにしてるね。
  • 2014-09-14 18:46
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1709] No title

かわいい お揃いお出かけワンピ
一緒のワンピを着てお出かけしたら
会う人みんな振り返りますよ 絶対に

だって凄くかわいいですもの
  • 2014-09-14 20:53
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C1710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1712] No title

すごく可愛いワンピ!
アンティークドールちゃんたちみたいだよ。
ひっかちゃん、六花ちゃん、茉莉ちゃん♪
薄いグリーンの生地というのがHIKKANOさんセンスが光ってます☆
こんな素敵なお洋服でどこへお出かけしたのかな?
また楽しみにしてますね♪
  • 2014-09-15 00:25
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1713]

素敵ですね。
淡いグリーンも清楚で、フリルもたくさん使われていてかわいい。

3姉妹に対する愛情をいつにも増して感じます。^_^

さて、どちらに連れて行ってもらったのでしょう?
  • 2014-09-15 00:25
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C1715] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

そっかあ☆彡ここちゃんも素敵なドレス来て特別なお出かけなのですね(^_-)-☆
うわぁ~☆今から楽しみにしています(#^^#)

ピンクはとっても素敵ですよ☆彡
ただ今回はお呼ばれでしたから、主張しすぎると主役の子達に悪いかなぁ…って思っての清楚系(笑)
ここちゃんとここママさんからピンク♡取っちゃったら、楽しみがなくなっちゃいますよ(#^^#)


> HIKKANOさん お早うございます(^-^)
>
> きゃー(*≧∀≦*)
> みんな可愛いよ~!
> レースがとっても素敵ですね(^^)v
> HIKKANOママ尊敬しちゃいます♪
>
> ここママそら子さんから段々ここママの趣味が
> わかってきたって言われたけどここママも
> HIKKANOさんの趣味がわかってきた~\(^o^)/
> アンティーク調の素敵なドレス☆
> お色も淡くて綺麗な色ですね(о´∀`о)
> どっかのピンク依存性とは大違い 笑
>
> ここちゃんも明日はとっても楽しみな
> お出かけが待ってるんです(*^^*)
> その様子はまた…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
> 3姉妹ちゃんも素敵なドレスで楽しい
> お出かけいっぱい連れていってもらうんだよ~\(^o^)/
  • 2014-09-15 01:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1716] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

はい!夜なべでしたよ~(笑)
でも、実質一枚作るのには一日で出来るんです。
ただし、途中で甘えん坊さん達がワラワラ寄って来てくれるので(笑)ついつい一緒にゴロゴロしたり、おやつ食べたり、ネットにかまけてみたりするから、何日も長引くんですよね(^_-)-☆

ひかるが、「ではそら子お姉ちゃんもお揃いにしましょうよっ(#^^#)ここママさんお姉ちゃんはスモークピンクでお色違いにしましょうよっ♪」と申しておりましたよ(笑)
HIKKANOも着てみたいですが、通報されそうなので遠慮しときますね(笑)



> おはようございます。
> わぁ~ すごいすごい HIKKANOさんやっぱり
> お仕事やめて お洋服作りの方に転職しましょうよ
> 何日夜なべしたら出来るんですか
> 色もレースもとっても上品で素敵でかわいいです
> ひかるちゃん このお洋服 おばちゃんもきてみたいですよ(笑)
> こんな素敵なお洋服でどこにお出かけかな
> 楽しんできてくださいね
> 六花ちゃんイメージぴったりのお洋服です
> 茉莉花ちゃんはとてもお姉さんにみえますよ
  • 2014-09-15 01:17
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1717] Re: みみんもさんへ♪

みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

レース可愛いんですよね~♪リボンも大好き☆
でも、HIKKANOが自分で着れないから可愛い我が子に夢を託した訳ですわっ(笑)

全然すごくないですよ(;^ω^)写真では見えない、縫い目ガタガタのとことか、微妙にサイズが変だったりとか試行錯誤しながら作ってます(笑)
でも、女の子だからお洒落だけはきちんとさせてあげたいんですよね(^^ゞ
みみちゃんも可愛いお洋服いつもとっても似合ってますよ♡


> うひょー(*^。^*)
>
> とってもかわいいドレス♡
> て、て、てづくりですごすぎ!!!
> ボディにレース!おしりにレース!!
> なんともHIKKANO三姉妹ちゃんだからこそ着こなせるデザインって感じです。
> 似合うのがわかって作れるって言葉がないです。
> HIKKANOさんってどんなときもすごいなーっていつも思っているけど、ホントにすごいです。
> お店出してほしい(切実)
  • 2014-09-15 01:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1718] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

嬉しいコメント☆ありがとう(*^^*)
ワンちゃんに着せるには地味な色かな?とも思ったんですけど、今回お誕生日へのお呼ばれだったので主張しすぎない色で行きたくて…この色にしました(#^^#)

レースはこだわったんですけどね(^_-)-☆
クレオ君もお顔が可愛いから女装♡という手もありますよっ(*^▽^*)


> こんにちは♪
>
> さすが!!かわいいドレスです(*^^*)
> 女の子だったらっていつも思います(^^;
> 淡いグリーンも素敵ですね☆
> レースの幅も広くて、アンティークな感じします!!
>
> どこにお出かけしたのかな~♪
> 楽しみにしてますよー
>
> 茉莉ちゃん、ちゃんと着こなせてる(^-^)v
  • 2014-09-15 01:25
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1719] Re: zuminさんへ♪

zuminさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます☆彡
フリフリワンピ☆一度でいいからHIKKANO自身も着てみたかったですよ~(笑)

3姉妹になってからはお揃いや色違いでデザイン考えるのが楽しくて♪仕事で疲れてても夜なべできちゃうから母の愛は強し!と感じてます(親バカ炸裂ですね(;^ω^))
実家のワンコちゃんもお洋服好きですか?冬は防寒対策に必要だから嫌がらず着てくれると助かりますよね(*^▽^*)

> 可愛い!!!
> みんな似合いすぎです(*^o^*)
> 実家のわんこは男の子で、防寒メインなので。。
> フリフリワンピ、憧れます(≧∇≦)
> お揃いでどこ行ったのかな♪
  • 2014-09-15 01:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1720] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

HIKKANOは初めてのお呼ばれでしたのでとってもキンチョーして(笑)いましたが3姉妹はいつも以上に張り切ってましたよ(笑)

レオ君☆今度我が家の素敵なレディとデートしてねっ(^_-)-☆
レオ君はどの子がお気に入りかな?

> わぁ~。
> ステキなドレスだね。
> 特別なお出かけ?
> えぇぇ~♪。
> どこ&どこ?
> その記事も楽しみにしてるね。
  • 2014-09-15 01:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1721] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

嬉しくなるコメント☆どうもありがとうございます(*^^*)
お揃いのワンピ着せてると確かにしょっちゅう褒めて頂き嬉しくなります☆
ひかるは、かわいいと言ってもらうのがとっても好きなので、だからお洋服も好きなのでしょうか(笑)
クッキーちゃんも今は子育てで忙しいけれど、ちょっぴり落ち着いたらまた可愛いお洋服のショットも見せてくださいね(^_-)-☆

> かわいい お揃いお出かけワンピ
> 一緒のワンピを着てお出かけしたら
> 会う人みんな振り返りますよ 絶対に
>
> だって凄くかわいいですもの
  • 2014-09-15 01:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1722] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

アンティークドールちゃんみたいって嬉しいなぁ☆彡
六花がやっぱり一番似合って見えたのはエレガントな髪型のせいかなぁ…☆彡

普段あんまり作らない色でしてみると、また新たな発見もあって楽しいものですね(^_-)-☆
HIKKANO自分の洋服や靴・カバンもいつも同じようなのばっかりなので、今度はイメージチェンジしてみようかなって思いましたよ(*^▽^*)

> すごく可愛いワンピ!
> アンティークドールちゃんたちみたいだよ。
> ひっかちゃん、六花ちゃん、茉莉ちゃん♪
> 薄いグリーンの生地というのがHIKKANOさんセンスが光ってます☆
> こんな素敵なお洋服でどこへお出かけしたのかな?
> また楽しみにしてますね♪
  • 2014-09-15 01:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1723] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
親バカなのでついついフリフリのお洋服も着せてしまいますよ(笑)

3姉妹には色々買ってあげれないので、せめて大好きなお洋服と、食べるものくらいはきちんとしてあげたいな☆と思っちゃいます(*^^*)
お出かけしたのは~☆彡素敵なお誕生会でしたよ(*^▽^*)


> 素敵ですね。
> 淡いグリーンも清楚で、フリルもたくさん使われていてかわいい。
>
> 3姉妹に対する愛情をいつにも増して感じます。^_^
>
> さて、どちらに連れて行ってもらったのでしょう?
  • 2014-09-15 01:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR