Entries

呆れた女子×2♪【プロレスごっこが大流行】

昨日は、まったりまどろみの3姉妹へのあたたかなコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪
本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね


昨日のお話とは打って変わって
今日は、今HIKKANOファミリーで大流行のプロレスごっこの模様をご紹介しようと思います
六花茉莉花のファンだとおっしゃつて下さる方々の夢と理想をぶち壊してしまったらごめんなさい(笑)




ひかる:「ね~っおかあさ~んっまた、始まったよ~っ

IMG_4456_convert_20140831225513.jpg

ひかる:「本当に毎日毎日よくやるわよね~っ呆れた女子×2だわっ」

クールに佇むひかるの視線の先には…呆れた女子たちの繰り広げるこ~んな場面がっ


IMG_4496_convert_20140831225545.jpg

茉莉花:「ろっちゃんばっか褒められてずるいよっ

IMG_4498_convert_20140831225624.jpg

六花:「茉莉ちゃんだってすぐに抱っこ抱っこ言っておかあさん独り占めずるいやんっ

IMG_4500_convert_20140831225653.jpg

茉莉花:「それはっ茉莉ちゃんが可愛いから抱っこしてくれるんじゃんっ

IMG_4493_convert_20140831225720.jpg

六花:「お姉ちゃんだから我慢してたけどっもう、手がげんしないわよっ

IMG_4501_convert_20140831225756.jpg

ひかる:「おかあさん・・・止めなくていいの

IMG_4509_convert_20140831225845.jpg

:「あ~っもうっほどほどにしなさいっ

IMG_4512_convert_20140831225920.jpg

六花:「あっヤバッ

IMG_4516_convert_20140831225950.jpg

六花:「おかあさん…ほたえ過ぎて(土佐弁かな?騒ぎ過ぎての意味です)ごめんなさいっ

:「さっき念入りにブラッシングしたのにっもうっ

IMG_4519_convert_20140831230026.jpg

六花:「六花きちんとごめんなさい言ったのに…そんな目くじら立てんでもえいやんっ

IMG_4520_convert_20140831230055.jpg

六花:「わたしだって、茉莉ちゃんに物申す時だってあるんだもんねっ

なぜか最近、毎晩やってるプロレスごっこ
こんなお顔で夜な夜な取っ組み合い&お耳の引っ張り合いしてるって、あなたたち呆れた女子×2ですよっ


叱られて我に返った六花…六花の意外な一面にも「まあこんな時も大事だよねっ」という優しい言葉をかけてくれる寛大な皆様♪
応援のポッチンも押して頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花:「おかあさん…勝手な想像張り巡らして…実は楽しんでるんでしょっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/253-e92d41b9

トラックバック

コメント

[C1455] No title

あら。
ひかるちゃんはココに入らないの?
こんな風に高みの見物をしてるのかな?

ホワイト姉妹、ワンコらしくて可愛いぃ~。
全身でお互いに遊んでいる姿って仲良しだから出来る事だよねっ(*^。^*)♪。
ワンコにも流行のマイブーム遊びってあるのかな?
このプロレスごっこはいつまで続くのかな?
面白いね。

  • 2014-09-01 07:49
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1456]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

きゃ~っ!
いつもは優しい六花ちゃんと可愛いコちゃんの
茉莉花ちゃんが~(T-T)

てか茉莉花ちゃんのセリフ…

茉莉花ちゃんが可愛いから抱っこしてくれるんじゃん

さすがアイドル♪
自分が可愛いことよくご存知で(^^)v
どんな時でもこんなセリフぶちこめちゃうなんて
茉莉花ちゃんは生まれついてのアイドルだよ♪
ここママどこまでもついていくよ~\(^-^)/

ここママ二人のプロレスごっこを冷めた目で
見てるひっかちゃんの後ろ姿が好き…( 〃▽〃)
しょうがない妹ちゃん達だね~(^-^)

ワイワイがやがや 一人っ子のここちゃんには
とっても羨ましい光景だよ(*^^*)

あっ!ここちゃんちはママがその分
ワイワイうるさいから一緒だね~(^-^)
  • 2014-09-01 08:15
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1457] No title

おはようございます
六花ちゃんの座って応戦が 余裕?貫禄ありすぎですよ(笑)
茉莉花ちゃんもそんなに大きなお口あくんですね
びっくりです(笑)
ひかるちゃんはレフリーなのかな 傍観者かな
この写真が一番びっくりしました\(◎o◎)/!

おこっても こんな顔で受け答えられたら 
ついついなにをおこってたか忘れてしまいますね
HIKKANOさん家は ママの笑い声に遠吠えに
毎日ママも一緒に運動会ですね(゚o゚;;
  • 2014-09-01 08:59
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1458] No title

こんな可愛いバトルだったらいつまででも見ていられます(^^ゞ
2人とも可愛いし、ママは2人とも同じくらい大好きでいらっしゃいますよ~!
ひかるちゃんは参戦しないのですね~。
そんな冷静なひかるちゃんにまたまたゾッコン(←死語?)です。
  • 2014-09-01 09:25
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1459] No title

ひかるちゃんの冷静な一言!
ひかるちゃん、好きだわ~♡

わんこ達のガウガウって、じゃれてるのか本気なのか、かーたんは区別つかない(>_<)
見てるだけでドキドキしちゃう^^;
毎日やってるプロレスごっこなら、仲のいい証拠なのかな?

  • 2014-09-01 13:17
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C1460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1461] No title

今朝からメンテナンス中でした
了解です

ひかるちゃんだけは参戦しないんですね

我が家はアンとメグがたまにバトルするんですが
その時はハナはアンにしがみついてメグの加勢するんですよ

我が家は本気でバトルするからすぐに
引き離しますけど

ろっちゃんとまりちゃんは仲いいんでしょ
だから見てられるよね
  • 2014-09-01 22:54
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C1462]

こういうの見るとほっとするなぁ♪
六花ちゃんだって言いたいことや、暴れたい時(笑)があるよねっ!
いつも一緒にいる心許せる相手だからこそ、こうやって遠慮なくプロレスできるんですよね。
うちも毎日プロレス、プロレス・・(*_*)
今日もあまりにうるさかったから、はい、うるさいよっ、おしまい!って言ったら、
やめたけれど、じとーっとした目でわたしを見てました(*^^*)
まだやりたりないよ!って感じなのかなぁ?ひっかちゃんはプロレスに参加しないのかな?
  • 2014-09-01 22:57
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1463] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~(笑)ここんとこ、ひかるは冷ややかな目?それともあたたかいまなざしなんだろうか(笑)で、ホワイト姉妹を見てるんです(*^。^*)

普段はひかるがむきになる事多いのにどういう心境の変化かしら?4歳になった自覚かな?(#^^#)
我が家のワンコは遊びにもブームがかなりありますよ~☆彡
見てて可愛いなぁって心底思います(*^^*)

> あら。
> ひかるちゃんはココに入らないの?
> こんな風に高みの見物をしてるのかな?
>
> ホワイト姉妹、ワンコらしくて可愛いぃ~。
> 全身でお互いに遊んでいる姿って仲良しだから出来る事だよねっ(*^。^*)♪。
> ワンコにも流行のマイブーム遊びってあるのかな?
> このプロレスごっこはいつまで続くのかな?
> 面白いね。
  • 2014-09-02 00:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1464] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪コメントありがとうございます(#^^#)

姉妹のあられもない戦いを見ながら、お互いに言い分がありそうでついつい想像して楽しんじゃう私(笑)

決して乱暴に噛み合ったり取っ組み合ったりはしてないけど、きっと楽しくてやってるんだろうけど、表情がすごいですよね~(*_*)
女の子やのに(泣)

ひかるは最近こうして、のんびり構えてる事もしょっちゅうあって、やっぱり1歳ちょっとの子達よりはお姉さんだなぁ…と思います(*^^*)
ここちゃんは、ここママさんと美脚タイツの綱引き☆頑張ってるよね~(^_-)-☆
お姉ちゃんと、美脚タイツがもとで取っ組み合いのケンカしちゃダメよぉ~っ(笑)


> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> きゃ~っ!
> いつもは優しい六花ちゃんと可愛いコちゃんの
> 茉莉花ちゃんが~(T-T)
>
> てか茉莉花ちゃんのセリフ…
>
> 茉莉花ちゃんが可愛いから抱っこしてくれるんじゃん
>
> さすがアイドル♪
> 自分が可愛いことよくご存知で(^^)v
> どんな時でもこんなセリフぶちこめちゃうなんて
> 茉莉花ちゃんは生まれついてのアイドルだよ♪
> ここママどこまでもついていくよ~\(^-^)/
>
> ここママ二人のプロレスごっこを冷めた目で
> 見てるひっかちゃんの後ろ姿が好き…( 〃▽〃)
> しょうがない妹ちゃん達だね~(^-^)
>
> ワイワイがやがや 一人っ子のここちゃんには
> とっても羨ましい光景だよ(*^^*)
>
> あっ!ここちゃんちはママがその分
> ワイワイうるさいから一緒だね~(^-^)
  • 2014-09-02 00:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1465] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪コメントありがとうございます(*^^*)

ほんとですね~(笑)茉莉花をバカにしてるくらいのんびり座って応戦してましたね(;^ω^)

茉莉ちゃんはお口案外大きくて('◇')ゞキャンキャン声も出ててかなり本気モードでしたよ(笑)

ひかるは、レフリーだったのかな(#^^#)
最近こんな冷静なひかるもちょこちょこ存在しますよ(^_-)-☆大人女子目指してるのかね??

HIKKANOが一番運動しなくちゃいけない体型ですよ(;^ω^)
今からじゃ…間に合わない気も…(笑)


> おはようございます
> 六花ちゃんの座って応戦が 余裕?貫禄ありすぎですよ(笑)
> 茉莉花ちゃんもそんなに大きなお口あくんですね
> びっくりです(笑)
> ひかるちゃんはレフリーなのかな 傍観者かな
> この写真が一番びっくりしました\(◎o◎)/!
>
> おこっても こんな顔で受け答えられたら 
> ついついなにをおこってたか忘れてしまいますね
> HIKKANOさん家は ママの笑い声に遠吠えに
> 毎日ママも一緒に運動会ですね(゚o゚;;
  • 2014-09-02 00:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1466] Re: マロンママさんへ♪

マロンママさん♪こんばんは(*^^*)

可愛い様に見えただなんて、マロンママさん寛大ですぅ(笑)
写真撮れなかったんですけど。大格闘してどっちかが吹っ飛ばされて、お水のボウルひっくり返して(;^ω^)床をふくことになった私の怒りで、みんな最後はショボンだったんですよ(笑)

元気で喧嘩しない様に遊ぶなら、プロレスごっこも全然OKですけどね(^_-)-☆
冷静なひかるにゾッコン(確かに死語かも??(笑))ありがとうございます(#^^#)

> こんな可愛いバトルだったらいつまででも見ていられます(^^ゞ
> 2人とも可愛いし、ママは2人とも同じくらい大好きでいらっしゃいますよ~!
> ひかるちゃんは参戦しないのですね~。
> そんな冷静なひかるちゃんにまたまたゾッコン(←死語?)です。
  • 2014-09-02 00:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1467] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(#^^#)

冷静沈着なひかるも面白いでしょ??(笑)

我が家の3姉妹は遊びの延長では本気でガウガウしたことはないんですけど、食べ物が絡むとちと、たちが悪くなりますよ(笑)

きっと、3姉妹のプロレスごっこ見たらひなちゃんが、かーたんさんの陰にこっそり隠れちゃうと思いますよ(;^ω^)

> ひかるちゃんの冷静な一言!
> ひかるちゃん、好きだわ~♡
>
> わんこ達のガウガウって、じゃれてるのか本気なのか、かーたんは区別つかない(>_<)
> 見てるだけでドキドキしちゃう^^;
> 毎日やってるプロレスごっこなら、仲のいい証拠なのかな?
  • 2014-09-02 00:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1468] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(#^^#)

ありがとうございます(^_-)-☆

Saoさん家の3姫ちゃんのバトル可愛いですね☆彡ハナちゃんってメグちゃんの加勢しちゃうんだ~(笑)
あんなに、小さいのに本気のバトルですか?!
人は犬は見た目に寄らないってほんとですね(^_-)-☆

ケンカするほど仲がいい☆のままであってほしいです(#^^#)

> 今朝からメンテナンス中でした
> 了解です
>
> ひかるちゃんだけは参戦しないんですね
>
> 我が家はアンとメグがたまにバトルするんですが
> その時はハナはアンにしがみついてメグの加勢するんですよ
>
> 我が家は本気でバトルするからすぐに
> 引き離しますけど
>
> ろっちゃんとまりちゃんは仲いいんでしょ
> だから見てられるよね
  • 2014-09-02 00:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1469] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(#^^#)

犬らしさ満点のロツマリもなかなか面白いでしょっ(*^▽^*)
ちゃちゃ君とわかばちゃんも毎日毎日プロレスですか(笑)賑やかで楽しいねっ(^_-)-☆

ひっかも先頭切ってブイブイ言わせてる時もあるんですけどね~(笑)
最近ちょっぴりお姉さん風付加してる時もあって可愛いですよ(^_-)-☆

> こういうの見るとほっとするなぁ♪
> 六花ちゃんだって言いたいことや、暴れたい時(笑)があるよねっ!
> いつも一緒にいる心許せる相手だからこそ、こうやって遠慮なくプロレスできるんですよね。
> うちも毎日プロレス、プロレス・・(*_*)
> 今日もあまりにうるさかったから、はい、うるさいよっ、おしまい!って言ったら、
> やめたけれど、じとーっとした目でわたしを見てました(*^^*)
> まだやりたりないよ!って感じなのかなぁ?ひっかちゃんはプロレスに参加しないのかな?
  • 2014-09-02 00:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR