Entries

ギンガムチェックの☆モノトーンワンピ☆

昨日は、1対1☆デートの話に興味を持って遊びに来て下さった皆様♪・多頭飼いへのアドバイスやコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見てくださいね



今日は待ちに待った月一☆トリミングDay♪ですよっ

そして今日は、もしゃ子ちゃん3姉妹が、月に一度お洋服を新調する日でもあります


IMG_3855_convert_20140826002902.jpg

ひかる:「どうでしゅか

IMG_3859_convert_20140826003415.jpg

ひかる:「似合ってるって言ってもらいたくて見返り美人ポーズ決めてみたんでしゅ

IMG_3870_convert_20140826003957.jpg

ひかる:「モノトーンも秋らしくていいでしょっ

IMG_3959_convert_20140826011319.jpg

ひかる:「今日はうまうまなしのノーギャラだけど、お洋服好きだから頑張るでしゅよっ

ひかるは、お洋服を見せただけで大喜びするので、ノーギャラでも様々なポーズを決めてくれますよっ

今回のワンピはお気付きの方もいらっしゃるかも?ですが、先々月の「赤のギンガムチェックのホルターネックワンピ」のアレンジですよ
赤のギンガムチェックワンピは綿レース仕様で3段フリル、今回は2段フリルになってます


IMG_3872_convert_20140826004426.jpg

六花の写真が撮りたいのに、自主的に椅子に飛び乗り、ちゃっかりカメラ目線のひかる
IMG_3879_convert_20140826004853.jpg

六花にも頑張って見返りショットをしてもらいましたが、お耳の毛が長くて首で結んだおリボンが分かりにくいですね

IMG_3893_convert_20140826005047.jpg

小さな茉莉ちゃんにも着てもらいましたよっお人形さんみたい(親バカモード突入

IMG_3896_convert_20140826005535.jpg

仲良く3姉妹を撮ったはずが…茉莉ちゃん、うまくセンターを確保できなかったみたいで…哀れな表情に

IMG_3926_convert_20140826011850.jpg

気を取りなおして可愛くパチリッ

IMG_3922_convert_20140826012349.jpg

ホワイト姉妹の、ツーショット

無事に撮影もしたことだし、お洋服脱がせてると・・・ひかるがいない


IMG_3968_convert_20140826011725.jpg

ひかるはお洋服を脱がされるのが嫌で、机の下にこっそり潜んでおりましたよっ

そんなひかる達を連れて、今日は待ちに待った♪トリミングに行って参ります


HIKKANOブランドの専属モデル☆ひかるに「そのポーズ決まってるねっ♪」と
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花:「赤のギンガムチェックと見比べてねっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/247-a313b901

トラックバック

コメント

[C1348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1349] No title

おはようございます

モノトーンギンガムチェックも凄く似合いますね
やっぱりホワイトトイプーは何を着ても素敵
お顔が可愛い皆でおそろいのお洋服来てお出かけしたら 目立つでしょうね

トリミング楽しみ
  • 2014-08-26 07:09
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C1350]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

きゃー!可愛い~( 〃▽〃)
さすがHIKKANOブランド♪
愛情たっぷりお洋服 ひかるちゃんが
脱ぎたくなくなるのもわかります(//∇//)
今度お洋服作るコツ教えてくださいね(^-^)

みんな見返り美人上手だね~(^^)v
ひかるちゃんの後ろに写りこんでる
六花ちゃん ヌイグルミかと思うくらい
可愛くて自分の番なのにひかるちゃんが
椅子に乗っても気にしない 相変わらず
優しい六花ちゃんだね~(^^)v
茉莉花ちゃんお顔 お顔!
アイドルはいつも笑顔よ~(T-T)
でも茉莉花ちゃんの押し潰されながらも
センターは譲れないわよってしてる姿は
さすがアイドル(*^^*)
あのポジションは大好きなお姉ちゃんにも
譲れないのよね♪
今度茉莉花ちゃんのためにステージ用意
しておかなくちゃ☆笑

トリミングどんなカットかな((o(^∇^)o))
可愛く変身した姿 楽しみにしてますねo(^o^)o
  • 2014-08-26 07:21
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1352] No title

わー今回も素敵なワンピース

我が子に自分でつくるのが一番ですよね

私ももともとそうだったのよね

だからぷろでもないのに
他の方の作っていいんかなあ?と今だに
罪悪感ありです

でも他の子がとっても可愛く似合ってくれるのでついつい

ご希望があるうちはもう少し本業と
併せて続けようかと


3姫ちゃんたち本当に可愛い

会えるといいな
  • 2014-08-26 07:28
  • Sao
  • URL
  • 編集

[C1353] No title

おはようございます
赤のギンガムチェックの時にドキドキしてたのに
今回のは またまた素敵 2段フリルがとてもきれいで 
言うことなしです。

ひかるちゃんは お洋服好きはもちろんだけど
ママのお洋服着てると 
ママの愛情につつまれてる気分になるんでしょうね
こんなに喜んでくれるなら いっぱいつくって
あげたいですね。

茉莉花ちゃん どんな世界も センター取りは
厳しいかったですね(笑)
  • 2014-08-26 08:22
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1354] No title

うわっ。
このお洋服もめちゃ可愛い。
すっごくエレガント。
お洋服脱がされるのが嫌なんて珍しいよね?
(お洋服を着るのを嫌がるワンコは沢山いるのに)。
茉莉ちゃんの真ん中から顔を出してる写真、哀れというよりお茶目で可愛い。

今日はトリミング?
早いね(っていうよりレオを放置しすぎな私・・・)。
どんな風になってるかな?
楽しみにしているね。
  • 2014-08-26 08:40
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1355] No title

おはようです!

やっぱり手作りって、着心地が良いんだね~。
なぁ~るほど。。。
昔飼ってた超寒がりマルチーズだけは
冬の朝、起きると自分の服を咥えて持って来て
着せてくれなきゃ寒いじゃん!とでも言ってるようでした。
その子以外は洋服嫌いだったから、この子が変わってるって
家族はみんな思ってたけど、やっぱり好きな子は好きなのね~。

ママが作ってる間も見てて知ってるのかな?
だとすると、心ワクワク出来上がりを待ってたのかもね。
いじらしいなぁ~。
幸せのお裾分け貰った気分です。
  • 2014-08-26 09:24
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C1356]

3姉妹可愛い過ぎます~(*^^*)
思わず仕事の休憩では毎日チェックするのが日課になってしまいました(笑)
(*^O^*)
ギンガムチェックのワンピも とっても似合ってますよ♪
見てたら そらのもほしくなってしまったママです(((^^;)
うちは服とか首輪か嫌いで着せるのが大変で…(>.<)ひかるちゃんが羨ましいよ~
  • 2014-08-26 12:30
  • そらちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1357] No title

こんにちは~♪

待ってましたのお洋服ですね☆
またまた、私好みのモノトーンチェックで、みんな
すっごくかわいいですぅ
見返り美人のひかるちゃん六花ちゃん☆
お人形のような茉莉ちゃん☆
うれしいね~
3ショットも、茉莉ちゃんの一生懸命な感じが
これまたキュンってしちゃいます(*^_^*)
ひかちゃんは、お洋服=お出かけってわかってるのかな(*^_^*)
嬉しいもんね~
トリミング、楽しみにしてます!

  • 2014-08-26 12:59
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1358] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1359]

モノトーンかわいい!
赤も可愛かったけれど、わたしはこちらがより好みな感じです(*^^*)
HIKKANOさん、器用だなぁ…こういうのってやっぱりセンスなのかしら。
ひっかちゃんたちモデルさんバッチリでほんとに驚きます。
特にひっかちゃん。
お洋服脱ぎたくないなんて、女子力高すぎ☆お洋服好きをうちのもさちゃに分けてほしい!
トリミングも楽しみにしてます。
HIKKANOさんはトリミングデーに寝過ごすおバカママじゃないもんね(笑)
  • 2014-08-26 14:49
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1360] あら可愛い!

こんにちは
今回はギンガムチェックですね。
何着ても可愛い3姉妹ですね。
振り返ったポーズもかわいい♡
ココは、こういう振り返り方、あまりやらないです。
後ろから呼ぶと…耳だけ後ろだったり。
おおちゃくなんです。
トリミングでふんわりもこもこになるのかな?
  • 2014-08-26 16:08
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C1361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1363] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1364] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

ホワイトプーちゃんは、人間でいうところの色白美人さんって感じですよね(*^^*)
白は何色とも合わせやすいので確かにお洋服選びが楽です☆
クッキーちゃんも今度はモノトーンで是非また、素敵なワンピを作って見せてくださいね(^_-)-☆
トリミングも楽しみにして下さって嬉しいです♪
私は、クッキーちゃんベィビーの成長が毎日ワクワクドキドキの楽しみなんですよ(^_-)

> おはようございます
>
> モノトーンギンガムチェックも凄く似合いますね
> やっぱりホワイトトイプーは何を着ても素敵
> お顔が可愛い皆でおそろいのお洋服来てお出かけしたら 目立つでしょうね
>
> トリミング楽しみ
  • 2014-08-26 23:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1365] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

もう嫌だわ~っ(笑)ここママさんッたらほめ過ぎだよ~(;^ω^)
HIKKANOが益々親バカになっても知らないよ~っ(笑)

近くにいたら絶対一緒にお洋服縫ったり編んだりしてますよね(*^^*)
以前は広島にいたのになぁ…今は海を越えないといけないもんなぁ(;´・ω・)

いつも3姉妹をよく見てくれるここママさんの事が「大好きでしゅよっ(^_-)-☆」とひかる達も言ってます☆彡
茉莉ちゃんの押しつぶされる瞬間…かわいそうだけどなんだか可愛いですよね(笑)
もう、親バカにつける薬はないですねっ(笑)

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> きゃー!可愛い~( 〃▽〃)
> さすがHIKKANOブランド♪
> 愛情たっぷりお洋服 ひかるちゃんが
> 脱ぎたくなくなるのもわかります(//∇//)
> 今度お洋服作るコツ教えてくださいね(^-^)
>
> みんな見返り美人上手だね~(^^)v
> ひかるちゃんの後ろに写りこんでる
> 六花ちゃん ヌイグルミかと思うくらい
> 可愛くて自分の番なのにひかるちゃんが
> 椅子に乗っても気にしない 相変わらず
> 優しい六花ちゃんだね~(^^)v
> 茉莉花ちゃんお顔 お顔!
> アイドルはいつも笑顔よ~(T-T)
> でも茉莉花ちゃんの押し潰されながらも
> センターは譲れないわよってしてる姿は
> さすがアイドル(*^^*)
> あのポジションは大好きなお姉ちゃんにも
> 譲れないのよね♪
> 今度茉莉花ちゃんのためにステージ用意
> しておかなくちゃ☆笑
>
> トリミングどんなカットかな((o(^∇^)o))
> 可愛く変身した姿 楽しみにしてますねo(^o^)o
  • 2014-08-26 23:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1366] Re: Saoさんへ♪

Saoさん♪こんばんは(*^^*)

Saoさんもお洋服つくりのきっかけは小っちゃなお姫様達の為だったんですよね(*^^*)

私は、半分節約でもあるんですよ(笑)
プードルちゃんってみんなすごく素敵なお洋服着せられててずっと憧れてたんですけど、可愛いと思うデザインのお洋服のお値段にもびっくりで(笑)
3姉妹分購入すると私は休みなしで働かないといけない位の金額です(;´・ω・)
Saoさんはプロですよっ☆彡デザインも機能性もすごいです!憧れます♪

私は何枚作っても上手には作れなくて、縫い目汚かったり、サイズも微妙だったりするけどひかる達が笑顔とふわふわコートでごまかしてくれてます(笑)

> わー今回も素敵なワンピース
>
> 我が子に自分でつくるのが一番ですよね
>
> 私ももともとそうだったのよね
>
> だからぷろでもないのに
> 他の方の作っていいんかなあ?と今だに
> 罪悪感ありです
>
> でも他の子がとっても可愛く似合ってくれるのでついつい
>
> ご希望があるうちはもう少し本業と
> 併せて続けようかと
>
>
> 3姫ちゃんたち本当に可愛い
>
> 会えるといいな
  • 2014-08-26 23:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1368] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ここママさんと一緒で(笑)ついついフリルやレースの世界に躊躇なく足を踏み入れてしまうHIKKANOです(笑)
女の子に着せたいお洋服のイメージがあんまりにもここママさんと被ってて、おかしくなっちゃいます(*^^*)

ひかるは、作ってる時も「ちょっと、背中に合わさせて~」と言うとおしっぽフリフリやってくるくらい大好きですよ(*^▽^*)
多分、私が一生懸命作るのずっと見てるから気使ってるのかも…

> おはようございます
> 赤のギンガムチェックの時にドキドキしてたのに
> 今回のは またまた素敵 2段フリルがとてもきれいで 
> 言うことなしです。
>
> ひかるちゃんは お洋服好きはもちろんだけど
> ママのお洋服着てると 
> ママの愛情につつまれてる気分になるんでしょうね
> こんなに喜んでくれるなら いっぱいつくって
> あげたいですね。
>
> 茉莉花ちゃん どんな世界も センター取りは
> 厳しいかったですね(笑)
  • 2014-08-26 23:54
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1369] Re: レオママさんへ♪

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

エレガント☆確かに…(*^^*)このお洋服の専属モデルは本当は六花だったので、レオママさんにエレガントと言って頂けて嬉しいです(*^^*)

レオ君のトリミングの周期ってどれくらいだっけ?
ひかる達はトリミング終わった後に次の予約を入れる様になってるから大体1ヵ月で周期だよ(*^^*)
モフモフのレオ君もくまさんみたいで可愛かったよ☆彡

> うわっ。
> このお洋服もめちゃ可愛い。
> すっごくエレガント。
> お洋服脱がされるのが嫌なんて珍しいよね?
> (お洋服を着るのを嫌がるワンコは沢山いるのに)。
> 茉莉ちゃんの真ん中から顔を出してる写真、哀れというよりお茶目で可愛い。
>
> 今日はトリミング?
> 早いね(っていうよりレオを放置しすぎな私・・・)。
> どんな風になってるかな?
> 楽しみにしているね。
  • 2014-08-26 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1370] Re: ばうりんがるさんへ♪

ばうりんがるさん♪こんばんは(*^^*)

そうなんですよ☆作ってる時も自分の物って分かるみたいで、ひかるはサイズ合わせの時も超笑顔&尻尾フリフリでお付き合いしてくれます(親バカ…(笑))

お出かけの際にしか主にお洋服着せてないので、お洋服=お出かけ=楽しい☆の方程式が3姉妹のちっこい頭の中にはあるみたいです(*^^*)
だから、毎月頑張って新調してあげるべく月末間近には夜なべです(;´・ω・)

> おはようです!
>
> やっぱり手作りって、着心地が良いんだね~。
> なぁ~るほど。。。
> 昔飼ってた超寒がりマルチーズだけは
> 冬の朝、起きると自分の服を咥えて持って来て
> 着せてくれなきゃ寒いじゃん!とでも言ってるようでした。
> その子以外は洋服嫌いだったから、この子が変わってるって
> 家族はみんな思ってたけど、やっぱり好きな子は好きなのね~。
>
> ママが作ってる間も見てて知ってるのかな?
> だとすると、心ワクワク出来上がりを待ってたのかもね。
> いじらしいなぁ~。
> 幸せのお裾分け貰った気分です。
  • 2014-08-27 00:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1371] Re: そらちゃんママさんへ♪

そらちゃんママさん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ~☆彡すごく嬉しいコメントです♪
かわいいって言われるのが大好きなひかるが聞いたら、喜びの舞でも披露しちゃいますよっ(笑)

そらちゃんもギンガムチェックワンピ☆間違いなく似合いますね☆彡
かわいいだろうなぁ…(#^^#)
これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

> 3姉妹可愛い過ぎます~(*^^*)
> 思わず仕事の休憩では毎日チェックするのが日課になってしまいました(笑)
> (*^O^*)
> ギンガムチェックのワンピも とっても似合ってますよ♪
> 見てたら そらのもほしくなってしまったママです(((^^;)
> うちは服とか首輪か嫌いで着せるのが大変で…(>.<)ひかるちゃんが羨ましいよ~
  • 2014-08-27 00:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1372] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

モノトーンってなんだかお洒落な気分になりますよね(*^^*)
ひかるにも、六花にも茉莉花にも♪優しいコメントありがとうございます(^_-)-☆
今回やっと上手に?見返り美人ショットが撮れたので、嬉しいです♪

トリミングのお話も親バカゆえ何日にも渡ると思いますが遊びに来て下さいね(#^^#)

> こんにちは~♪
>
> 待ってましたのお洋服ですね☆
> またまた、私好みのモノトーンチェックで、みんな
> すっごくかわいいですぅ
> 見返り美人のひかるちゃん六花ちゃん☆
> お人形のような茉莉ちゃん☆
> うれしいね~
> 3ショットも、茉莉ちゃんの一生懸命な感じが
> これまたキュンってしちゃいます(*^_^*)
> ひかちゃんは、お洋服=お出かけってわかってるのかな(*^_^*)
> 嬉しいもんね~
> トリミング、楽しみにしてます!
  • 2014-08-27 00:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1373] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとう(#^^#)
ひかるはね☆特別に褒められること・認められることが大好きな子なので、一回でも私が喜んだことは記憶して何度でもやってのけるおかあさん思いなんです(*^^*)

ぴよリンゴさん!ところで先日色々とお買い物されてたような…(;^ω^)
もうちょっとお仕事とか落ち着かれて時間出来て、なおかつトリミングデーに寝過ごしたりしない位睡眠も沢山取ったなら(笑)頑張って是非チャレンジして下さいね(^_-)-☆


> モノトーンかわいい!
> 赤も可愛かったけれど、わたしはこちらがより好みな感じです(*^^*)
> HIKKANOさん、器用だなぁ…こういうのってやっぱりセンスなのかしら。
> ひっかちゃんたちモデルさんバッチリでほんとに驚きます。
> 特にひっかちゃん。
> お洋服脱ぎたくないなんて、女子力高すぎ☆お洋服好きをうちのもさちゃに分けてほしい!
> トリミングも楽しみにしてます。
> HIKKANOさんはトリミングデーに寝過ごすおバカママじゃないもんね(笑)
  • 2014-08-27 00:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1374] Re: あら可愛い!

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

振り返るお写真やっと撮れたんですよ(笑)
よく他のブロガーさん達がお洒落に可愛く撮ってらして、絶対私も撮りたいな!って毎月チャレンジして今回ひかるが頑張ってくれましたよ(*^^*)
ワンコのお洋服って背中にデザインが集中してるものが多いのでバックショット&お顔も撮りたい!なら、見返り美人ポーズをやってもらわなくちゃなんです(^_-)-☆

ココちゃんのおおちゃくなとこ想像したら、可愛いっ(笑)

> こんにちは
> 今回はギンガムチェックですね。
> 何着ても可愛い3姉妹ですね。
> 振り返ったポーズもかわいい♡
> ココは、こういう振り返り方、あまりやらないです。
> 後ろから呼ぶと…耳だけ後ろだったり。
> おおちゃくなんです。
> トリミングでふんわりもこもこになるのかな?
  • 2014-08-27 00:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR