Entries

ひかる☆君が笑ってくれるなら…♪

昨日は六花の膝蓋骨脱臼を心配下さってあたたかなコメントを下さいました皆様♪・気にかけてくださいました皆様♪本当にありがとうございます
プードルちゃんには非常に多い膝蓋骨脱臼…。同じお悩みをお持ちの方も多く、アドバイスなど大変嬉しく感じました。
良いと思うことは是非試してみようと思います。


今日は、早朝に用事がある為、簡単更新で申し訳ございません。
でもきっと見て下さった皆様に、元気と笑顔をお届けできるのではないかな
と、親バカHIKKANOは思う訳でありますよ

IMG_2425+(2)_convert_20140821005419.jpg

こぼれんばかりの

IMG_2457_convert_20140821005614.jpg

ひかるの

IMG_4103_convert_20140821010035.jpg

笑顔が…

IMG_6900_convert_20140821010445.jpg

あの時も…

IMG_6927_convert_20140821010644.jpg

この時も…

IMG_8497_convert_20140821011058.jpg

私の心を

2N0E5044_convert_20140821012956.jpg

晴れ渡る青空の様に満たしてくれる

2N0E5001_convert_20140821012902.jpg

ひかる…君が笑ってくれるなら…みんなとても幸せな気分になれるんだよ
これからも…この先も…ずっと笑顔でいてね

ひかるの笑顔に応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/240-d60cb43f

トラックバック

コメント

[C1244]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

ひかるちゃんの笑顔って本当に楽しそうで
こちらまで笑顔になってしまいます(^-^)v

こんな笑顔向けられたらイチコロです☆

後ろから茉莉花ちゃんらしき人影が
ワタチもいるわよ~って感じで何だか
笑えちゃいました(*^^*)

我が子の可愛い笑顔♪

HIKKANOさんのお写真は本当にいつも
愛情に溢れてますね(^-^)
ここママも見習わないと~( 〃▽〃)
  • 2014-08-21 07:18
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1246] No title

おはようございます
朝から 元気と 笑顔 届きました
そして ちょっぴり 涙も 感動しました。
ひかるちゃんの 小さい体にたくさん詰まった
しあわせ みんなにわけてもわけても 詰まってますね

幸せ天使ちゃん  たくさんの人がひかるちゃんの
笑顔で素敵な1日迎えれます
ありがとです
  • 2014-08-21 07:51
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1247] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1248] No title

も~ どれも か・わ・い・い♡
みんな笑ってる~♪
最後の飛行犬なんてプロみたい! ん?
見たことあると思ったら・・・(笑)

ひなはお手入れの時は“観念”してる(^^)
時々『ふー』って溜息ついてるもん!
  • 2014-08-21 10:38
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C1249] No title

こんにちは♪

君が笑ってくれるなら
題名通り、ひかるちゃんの笑顔はママの気持ちが
伝わってますよね♡
私も幸せ分けてもらいました(*^_^*)
朝からにっこりありがとうございました!
  • 2014-08-21 12:27
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1251] No title

ひっかちゃんの笑顔は最高だね♪
一緒に走ってるダックスちゃんは星ちゃんですか?
とってもいいお写真だなって思いました。
  • 2014-08-21 18:29
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1253]

どれもいい笑顔ですね。
愛情を一身に受けた、自然に出た笑顔ばかりです。

どのお顔も見ているだけでこちらが優しくなれるお写真ばかりですね(*^_^*)
安心し切って遊んでいるのがわかります。
  • 2014-08-21 22:28
  • へたれコギ
  • URL
  • 編集

[C1254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1255] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

ひかるは、自分が可愛いってものすごく分かってて(笑)カメラ向けても笑顔出るから♪アイドル向きですよね☆彡
ここちゃんの未来も、ひかるタイプまっしぐら☆って思いますよ(^_-)-☆

元気で楽しそうなら最高にHAPPY☆ですよね(*^^*)
ここママさんの愛情は世界ランキングに出せるくらいのレベルですよ~☆彡
親バカぶりでも頂上決戦出れますよ(笑)

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> ひかるちゃんの笑顔って本当に楽しそうで
> こちらまで笑顔になってしまいます(^-^)v
>
> こんな笑顔向けられたらイチコロです☆
>
> 後ろから茉莉花ちゃんらしき人影が
> ワタチもいるわよ~って感じで何だか
> 笑えちゃいました(*^^*)
>
> 我が子の可愛い笑顔♪
>
> HIKKANOさんのお写真は本当にいつも
> 愛情に溢れてますね(^-^)
> ここママも見習わないと~( 〃▽〃)
  • 2014-08-21 23:39
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1256] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

笑顔でみんなが元気になれるって嬉しいことですよね(*^^*)
そら子さんは可愛い愛娘ルークちゃんの笑顔で嬉しくなり、元気ももらって、うまうまガン見する愛くるしい必死さに、笑いをもらい☆彡
私達って、我が子のおかげで本当に幸せですよね☆

不思議な力ですよね(*^^*)動物の可愛さって♪

> おはようございます
> 朝から 元気と 笑顔 届きました
> そして ちょっぴり 涙も 感動しました。
> ひかるちゃんの 小さい体にたくさん詰まった
> しあわせ みんなにわけてもわけても 詰まってますね
>
> 幸せ天使ちゃん  たくさんの人がひかるちゃんの
> 笑顔で素敵な1日迎えれます
> ありがとです
  • 2014-08-21 23:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1257] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

最後の飛行犬なんてプロみたい!ウフフ☆ばれちゃいましたか(笑)

ひなちゃんのおかあさん♪大好きって雰囲気や、あどけないお顔にもものすごく癒されます☆
お手入れの時は観念していたのですね(笑)
でも、本当にお利口さんで、お外でもマナーもバッチリで羨ましいです(*^^*)

> も~ どれも か・わ・い・い♡
> みんな笑ってる~♪
> 最後の飛行犬なんてプロみたい! ん?
> 見たことあると思ったら・・・(笑)
>
> ひなはお手入れの時は“観念”してる(^^)
> 時々『ふー』って溜息ついてるもん!
  • 2014-08-21 23:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1258] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

ひかると暮らし始めて、ワンちゃんってこんなに愛くるしい表情が出来るんだなぁ♪と、再認識したんです。
褒められたり、可愛いって言われたり、注目されたりすることが大好きなひかる☆
私が嬉しいとひかるも嬉しくなるみたいで、本当に可愛くてたまりません(親バカ(笑))

これからもお互いにHAPPYなワンライフを満喫しましょうね(^_-)-☆

> こんにちは♪
>
> 君が笑ってくれるなら
> 題名通り、ひかるちゃんの笑顔はママの気持ちが
> 伝わってますよね♡
> 私も幸せ分けてもらいました(*^_^*)
> 朝からにっこりありがとうございました!
  • 2014-08-21 23:51
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1260] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

ぴよリンゴさん☆すぐに、星だと分かるだなんて通ですね(^_-)-☆
この写真の時は、星も飛行犬写真撮影してもらったんですけど、何しろのんびりさんで(笑)
ひかるに一緒に走ってもらって撮れた、想い出の一枚なんですよ(*^^*)
だから、とってもいい写真だと言って頂けてとても嬉しいです(^_-)-☆
ありがとう(*^^*)

> ひっかちゃんの笑顔は最高だね♪
> 一緒に走ってるダックスちゃんは星ちゃんですか?
> とってもいいお写真だなって思いました。
  • 2014-08-22 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1261] Re: へたれコギさんへ♪

へたれコギさん♪こんばんは(*^^*)

嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)
ひかるの得意技は「いいお顔」なんです(笑)
小さな時色々驚かされるような出来事もあって、必死で育てたひかる…。可愛くて可愛くて毎日50回以上は「可愛いね♪お利口だね♪」と、褒めて褒めて育てました(*^^*)
だから、今も私が喜ぶことは何でも頑張ってやろう!って言うスタンスを崩さない暑い身忠犬ひっか☆ですよ(笑)
ある意味、計算高いとこがあるって言う訳です(#^^#)


> どれもいい笑顔ですね。
> 愛情を一身に受けた、自然に出た笑顔ばかりです。
>
> どのお顔も見ているだけでこちらが優しくなれるお写真ばかりですね(*^_^*)
> 安心し切って遊んでいるのがわかります。
  • 2014-08-22 00:10
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR