Entries

秋のおでかけ計画を始めましょうか♪

昨日は、【うちの子お散歩バック】のお話に興味を持って下さった皆様♪・嬉しいコメントを下さいました皆様♪どうもありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いてみてくださいね



HIKKANO地方…8月になってから、かなりの確率で雨日和
暑いこともあり、なかなかお出かけが出来ず、リビングでのんびりダラダラ過ごすことの多かったこと
そんなある夜の事…みんなで「秋のお出かけ計画」をすることにしましたよっ


IMG_2460_convert_20140817173837.jpg

六花&ひかる:「おかあさんっみんなでお出かけ出来るでしゅか

IMG_2746_convert_20140817174033.jpg

本屋さんで見つけた「ペットと一緒!」ガイドブック
3姉妹は本を見ながら、何をお話してるんでしょうかね


IMG_2740_convert_20140817173944.jpg

茉莉花:「おかあしゃん茉莉ちゃんねっ。まだお泊りの旅行行ったことないでちゅ」

IMG_2726_convert_20140817173921.jpg

茉莉花:「お利口さんにしてたらみんなを泊めてくれるお宿ありましゅかね

IMG_2751_convert_20140817174053.jpg

六花:「六花はお泊りなくてもいいから、みんな一緒なら遊びに行きたいでしゅ

この本を読んで気付いたこと…
何頭までOKか書いてくれてるホテル極端に少ないんです


いつも一緒にお泊り旅行行ってた、かりんちゃんファミリーとも10月には「飛行犬撮影旅行」に行きたいね
と話してるんだけど…この調子じゃやっぱり日帰り旅行かな


IMG_2776_convert_20140817174114.jpg

お部屋ランランでのひとコマ六花がひかるをカプリッちょ
みんなが思いっきりお外で走り回れる「秋の到来」はもうすぐだよ
茉莉ちゃんと過ごす初めての秋
今から沢山楽しい計画をしようねっ


おでかけだ~い好きっリードを見たなら大興奮!はりきりガールひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ひかる:「茉莉ちゃんっひっかお姉ちゃんがお散歩つれてって、あ・げ・る
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/237-82929814

トラックバック

コメント

[C1196]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

行楽の秋♪
お出かけが楽しみですね~(^-^)
ここちゃんも今年の夏は雨も多かったし
降ってなくても道路が濡れてたりで
なかなかお外で遊べなかったです(^o^;)
晴れたら晴れたで地面が熱すぎるので
昼間は出かけられないしここちゃん
今年の夏はクーラーの効いたお部屋で
ママとお昼寝三昧だったなぁ(*^^*)

ワンコと泊まれるお宿は本当に少ない
ですよね(ToT)
ここママは泊まれるかどうかだけみてたけど
3姉妹ちゃんの場合 頭数までみなくちゃ
いけないのね(ToT)
1人も3人も変わらないのに制限しないで
ってかんじですよね♪

楽しいお出かけ記事楽しみにしてますね(^-^)


  • 2014-08-18 07:16
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C1197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1198] No title

おはようございます。
福岡地方も雨が多くて あまりお外も海も行けず
ちょっと残念な夏過ごしていますが
あっという間の秋になるんですね

秋には楽しいことがありそうな予感してるんですが・・

九州の方は、湯布院とか阿蘇とか 
ワンちゃんに優しいお宿もあるみたいです。
是非 いつか九州にも おいでくださいね
3姉妹ちゃん くしゃくしゃになる覚悟で・・(笑)

私、昨日のHIKKANOさんのギャグ 気付かなかったんですよ 多分いつもだとチェック入れて笑い飛ばすのに バックのバックが素敵すぎて写真に気を取られてました。

  
  • 2014-08-18 08:49
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1199] No title

秋のおでかけ計画!素敵(^^)
でも3WANだと制限もあるんだね(>_<)
料金もかかるとこだと、おかーしゃんも大変!

ひなは湯布院に行ったばかりだから、しばらくは節約生活よ(涙)

素敵なおでかけ計画たてられたかな?
  • 2014-08-18 12:28
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C1200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1201] No title

うわ~、今日の記事拝見して、3ワンちゃんと同じ目線になっちゃって、私までテンション上がっちゃいました(^^ゞ
早く秋にならないかな~(*^_^*)
我が家もお出かけしたいところがたくさんです!
この情報誌、九州版もあったらいいのに~。
もしかしたらあるのかな?
調べてみます!
  • 2014-08-18 14:07
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C1202] No title

秋のお出かけ☆いいですね。
夏は暑すぎたり雨ばかりだったりで、お出かけには不向きでしたもんね。
うちもまだワン連れ旅行ってしたことなくて、一度行ってみたいんですけどね・・(*^^*)
あ、六花ちゃん、ひっかちゃんのお顔はおいしかったかな?(笑)
  • 2014-08-18 19:30
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1203] No title

秋のお出かけ計画、楽しみですね~^^
私も一緒に行っちゃう気分で(≧∇≦)ワクワクしてきちゃいました~。
実は私もまだお泊りしたことがないんです!
なのでどんな宿がいいのか、
何ワンちゃんまでOKなのかすごく気になるところです。

ガイドブックってそこまで書いてないこと多いですよね。
やっぱり直接お問い合わせしなくちゃ・・という感じもあるのかなぁ^^
またレポ楽しみにしています。
もうじき秋♪私もお出かけしたい~!!

[C1205] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

秋って本当に素敵な季節ですよね~!(^^)!
なんたって秋の味覚☆がありますからね~(笑)

HIKKANOは夏に蓄えたお肉&脂肪を燃焼するべく(笑)みんなを連れて色んなとこに遊びに行くことを決意しましたよ~!!
お泊りはなかなか支度も帰り支度も大変なので、朝早く出発して遊びに行ける範囲に良いスポットが無いか、色々調べてみます♪
気を遣わないスポットが沢山あればいいですよね(^_-)-☆
ここちゃんが紹介してくれた弁天池もこの後調べるんだよ♪


> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> 行楽の秋♪
> お出かけが楽しみですね~(^-^)
> ここちゃんも今年の夏は雨も多かったし
> 降ってなくても道路が濡れてたりで
> なかなかお外で遊べなかったです(^o^;)
> 晴れたら晴れたで地面が熱すぎるので
> 昼間は出かけられないしここちゃん
> 今年の夏はクーラーの効いたお部屋で
> ママとお昼寝三昧だったなぁ(*^^*)
>
> ワンコと泊まれるお宿は本当に少ない
> ですよね(ToT)
> ここママは泊まれるかどうかだけみてたけど
> 3姉妹ちゃんの場合 頭数までみなくちゃ
> いけないのね(ToT)
> 1人も3人も変わらないのに制限しないで
> ってかんじですよね♪
>
> 楽しいお出かけ記事楽しみにしてますね(^-^)
  • 2014-08-18 22:05
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1206] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

いやだわ~っ(笑)そら子さんッたら(;^ω^)今頃バックのバックのツッコミが入ると恥ずかしいじゃあないのっ(笑)

九州もいいですね☆彡行きたいです♪いろんなとこ行って想い出沢山作っていけたら嬉しいです!(^^)!
ルークちゃんの方がタジタジになる位、ひかるはお転婆さんですよ~(笑)

あんまりきちんとしたルールやマナーが出来てないので気を遣わなくても行けるとこ探してみますね(^_-)-☆
秋には、楽しいことが待ってますよね♪ワンコも過ごしやすいし、私達には美味しい秋の味覚☆もありますもの!(^^)!
今日も、ずっと雨だけど、庭から虫の声が聞こえます。昨日からリンリン言ってるけどもう季節は秋ですね(*^^*)

> おはようございます。
> 福岡地方も雨が多くて あまりお外も海も行けず
> ちょっと残念な夏過ごしていますが
> あっという間の秋になるんですね
>
> 秋には楽しいことがありそうな予感してるんですが・・
>
> 九州の方は、湯布院とか阿蘇とか 
> ワンちゃんに優しいお宿もあるみたいです。
> 是非 いつか九州にも おいでくださいね
> 3姉妹ちゃん くしゃくしゃになる覚悟で・・(笑)
>
> 私、昨日のHIKKANOさんのギャグ 気付かなかったんですよ 多分いつもだとチェック入れて笑い飛ばすのに バックのバックが素敵すぎて写真に気を取られてました。
>
>   
  • 2014-08-18 22:12
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1207] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

そうそう(笑)泊まれるかも問題だけど×3料金要りますよね(;^ω^)
こりゃぁ、いっぱい頑張って働かなくっちゃ!ですよね(*^。^*)

湯布院の旅☆本当に素敵でしたね~☆彡
ひなちゃんもとっても楽しそうで、良い思い出になりましたね(*^^*)
HIKKANO家はまずは近場で楽しみますね(^_-)-☆

> 秋のおでかけ計画!素敵(^^)
> でも3WANだと制限もあるんだね(>_<)
> 料金もかかるとこだと、おかーしゃんも大変!
>
> ひなは湯布院に行ったばかりだから、しばらくは節約生活よ(涙)
>
> 素敵なおでかけ計画たてられたかな?
  • 2014-08-18 22:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1208] Re: マロンママさんへ♪

マロンママさん♪こんばんは(*^^*)

秋の訪れ☆本当に嬉しいですよね(*^^*)
この情報誌確かに岡山・香川くらいまでしかなくて、山口や広島、九州も欲しいですよね☆彡

私の運転だと首都圏には行く自信がないので出来る限り西側に行きたいのです(笑)
九州にもいいところ沢山ありそうなので勉強してみますね(^_-)-☆


> うわ~、今日の記事拝見して、3ワンちゃんと同じ目線になっちゃって、私までテンション上がっちゃいました(^^ゞ
> 早く秋にならないかな~(*^_^*)
> 我が家もお出かけしたいところがたくさんです!
> この情報誌、九州版もあったらいいのに~。
> もしかしたらあるのかな?
> 調べてみます!
  • 2014-08-18 22:20
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1209] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

秋☆今からすご~く楽しみなんです☆気候もいいし、食べ物も美味しいし♡サイコ~ッ!(^^)!

ワンライフになってからお出かけ先も以前と全く違うものとなってるので、新しいとこ発掘とかまだまだ楽しみが沢山ありそうでワクワクしています(*^^*)

今年の夏はほぼ毎日雨で早朝散歩とかも行けなかったので、六花はストレスかな(;^ω^)ひかるのお顔は美味しかったけど、怒られてしょんぼりでしたよ(笑)

> 秋のお出かけ☆いいですね。
> 夏は暑すぎたり雨ばかりだったりで、お出かけには不向きでしたもんね。
> うちもまだワン連れ旅行ってしたことなくて、一度行ってみたいんですけどね・・(*^^*)
> あ、六花ちゃん、ひっかちゃんのお顔はおいしかったかな?(笑)
  • 2014-08-18 22:24
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1210] Re: Fueltyさんへ♪

Fueltyさん♪こんばんは(*^^*)

涼しくなってきたら、ワンコもお洒落して色んなとこに一緒に行きたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
お泊り旅行もいいけど、近場でちょこちょこ楽しめる場所も、今年は色々探すつもりでいたのに、超近場しか行けてない私(;´・ω・)
もうちょっと、努力してあげなきゃ毎日お留守番&お家ランランだけだったのでそろそろストレス感じてるみたいなんですよ(;^ω^)

モコちゃんとも、まだお泊り旅行のご経験ないのですね(*^。^*)モコちゃんならとってもお利口さんだからお泊りもきっとバッチリなんだろうな(*^^*)
お互い楽しい秋の計画をしましょうね(^_-)-☆

> 秋のお出かけ計画、楽しみですね~^^
> 私も一緒に行っちゃう気分で(≧∇≦)ワクワクしてきちゃいました~。
> 実は私もまだお泊りしたことがないんです!
> なのでどんな宿がいいのか、
> 何ワンちゃんまでOKなのかすごく気になるところです。
>
> ガイドブックってそこまで書いてないこと多いですよね。
> やっぱり直接お問い合わせしなくちゃ・・という感じもあるのかなぁ^^
> またレポ楽しみにしています。
> もうじき秋♪私もお出かけしたい~!!
  • 2014-08-18 22:31
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR