Entries

あの手この手♪犬の手♪【茉莉ちゃん☆握手会?】

昨日はひかるの飛行犬写真のお話に興味を持って下さった皆様♪・嬉しくなるコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いてみてくださいね



これは、日々繰り返される、日常のひとコマです

IMG_2351_convert_20140807234639.jpg

六花:「ね~え♪おかあさん。そろそろじゃない

IMG_2511_convert_20140807234605.jpg

六花:「お利口に自主お座りアピール中でち
お利口さんにアピールするのが得策と考える、六花♪


IMG_2522_convert_20140807234451.jpg

ひかる:「お・か・あ・さ・んっそろそろじゃなぁい
ひかるは、可愛さアピールで前足を私の方に向けてぐ~んって伸びしてアピールしますよ♪


IMG_2490_convert_20140807234411.jpg

茉莉花:「おかあしゃん上手に2本足で立って見せるでしゅ」
茉莉ちゃんはジャンプ&2足歩行でアピールですか(笑)


IMG_2468_convert_20140807234329.jpg

茉莉花:「ごはんの時間ですよっ

茉莉ちゃんついに、たまりかねてフードボールを持参いたしました(笑)


IMG_2497_convert_20140807234723.jpg

そうです3姉妹が「あの手この手」アピール&催促していたのはご飯の時間でしたよっ

IMG_2557_convert_20140807234758.jpg

茉莉花:「こんなに見上げても待てって言われるんでしゅ

IMG_2558+(1)_convert_20140807234828.jpg

茉莉花:「おかあしゃんっ。握手してあげるでしゅよ

小さな茉莉ちゃんどうやら母と二人ぼっちの握手会を開いた模様


IMG_2564_convert_20140807234854.jpg

茉莉花:「おすわりでも、握手でもなくて、スティは伏せでしたよっ
やっと、うまうまの時間でしゅ


IMG_2574+(1)_convert_20140807234941.jpg

茉莉花:「あ~んっおいちっ」

IMG_2580+(1)_convert_20140807235106.jpg

我が家の3姉妹で唯一、茉莉花だけがフードをきちんと噛んで食べます
ひかると六花「丸呑み」ですが、健康です胃袋が丈夫なんだねっ


ワンコの手にもどうやら、色んな使い道があると茉莉ちゃん教えてくれてますよ(笑)
茉莉ちゃんとの握手会に参加しようと言う気持ちになって下さった皆様♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花ごはんの3文字が聞こえるとついつい、耳を傾けてしまうのでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/227-9a4f987b

トラックバック

コメント

[C998]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

可愛い茉莉花ちゃんの握手会♪
ここママにお声がかからなかったよ~(ToT)
ファンクラブ会長としては何をおいても
飛んで行く用意できてるよ~(^^)v

相変わらず甘え上手な茉莉花ちゃん☆
フードボウルくわえる姿も可愛いよ( 〃▽〃)

茉莉花ちゃんだけフード噛んで食べるんですね(⌒‐⌒)
ここちゃんも噛んで食べるんですが
一生懸命噛みながらいつも目線は絶対に
ここママを見てるんですよ~( 〃▽〃)

も~一心不乱に食べる姿だけでも可愛いのに
ママここたんお利口さんに食べてるでしゅよって
感じで見つめられたらママノックアウト!

HIKKANOさんとこなんて ×3だから
失神しちゃうんじゃないですか?
可愛さも楽しさも3人分♪
3姉妹見るたびに妹ちゃんが欲しくなる
ここママなのでした(≧∇≦)
  • 2014-08-08 06:55
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C999] 握手したいでちゅ

茉莉花ちゃんのお手手可愛い。
「お手」だと手の平が下になるけど、茉莉花ちゃんは手の平が横向きになって握手みたいで可愛い。
あたしも握手したいでちゅ♡。

うちも「カリッ」って音がしないから丸のみだよ。
  • 2014-08-08 07:51
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C1000] No title

おはようございます
茉莉花ちゃんのフードボールにはどんな美味しい
御飯隠れてるんでしょうね
ママの愛情ふりかけに・・蜂蜜のようなあまーい
ママの優しさかな(#^.^#)

もちろん私も握手会参加です
そのあとは 記念写真もお願いしていいでしょうか(笑)

  • 2014-08-08 08:51
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C1001] No title

もうなんて可愛い姉妹なのぉ(≧∇≦)
それぞれアピール方法が違うんだねー♪

茉莉花ちゃん、すごい!二足歩行に、フードボール持参でアピール!
そして握手会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おばちゃんも参加したかったー!!

朝からあったかい気持ちになったよぉ、ありがとう〜♡(#^.^#)
  • 2014-08-08 10:23
  • てぃむママでーす♪
  • URL
  • 編集

[C1002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1003] No title

こんにちは♪
茉莉ちゃんの握手会~参加します(*^_^*)
うふふ
みんな、あの手この手で面白いですね!
我が家のぼっちゃんクレオは「わんわん」大騒ぎして、ガードの前で立って踊ってます・・・
しつけが・・・
フードの食べ方も違うんですね!
うちはカリカリしてので、きっと噛んでるのかな!(^^)!

  • 2014-08-08 12:34
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C1004] No title

きゃ~ 茉莉ちゃん!
かーたんにも握手して~!

六花ちゃんは“ごはん”にかしげるのね(^^)
ひなと一緒♡
  • 2014-08-08 13:22
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C1005] No title

もう茉莉ちゃんにメロメロ~
茉莉ちゃん、早起きして先頭に並ぶから握手会してちょうだい!あ、握手券入りのCD買った方がいい?(笑)
  • 2014-08-08 13:54
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C1006] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1007] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1008] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

ごめ~んっ(;^ω^)急きょ開催されることになったんですよ~(笑)

それにしても、ここママさんのここちゃん♪熱愛ぶりが手に取る様に分かる「親バカコメント☆」読んでて思わずニヤニヤしてしまいましたよ!(^^)!
甘え上手と言う点では、茉莉花よりここちゃんが数枚上手ですね♪
なんたって、ママもHIKKANOより親バカぶりが数枚上手ですもんねっ(^_-)-☆

ここちゃんにもし、妹が出来て姉妹のママになったら♪溺愛度も二倍二倍☆
楽しみだけど、宇宙まで飛びぬけていきそうですよ(笑)

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> 可愛い茉莉花ちゃんの握手会♪
> ここママにお声がかからなかったよ~(ToT)
> ファンクラブ会長としては何をおいても
> 飛んで行く用意できてるよ~(^^)v
>
> 相変わらず甘え上手な茉莉花ちゃん☆
> フードボウルくわえる姿も可愛いよ( 〃▽〃)
>
> 茉莉花ちゃんだけフード噛んで食べるんですね(⌒‐⌒)
> ここちゃんも噛んで食べるんですが
> 一生懸命噛みながらいつも目線は絶対に
> ここママを見てるんですよ~( 〃▽〃)
>
> も~一心不乱に食べる姿だけでも可愛いのに
> ママここたんお利口さんに食べてるでしゅよって
> 感じで見つめられたらママノックアウト!
>
> HIKKANOさんとこなんて ×3だから
> 失神しちゃうんじゃないですか?
> 可愛さも楽しさも3人分♪
> 3姉妹見るたびに妹ちゃんが欲しくなる
> ここママなのでした(≧∇≦)
  • 2014-08-08 23:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1009] Re: 握手したいでちゅ


レオママさん♪こんばんは(*^^*)

偶然撮れてたんですけど、おもしろいショットでしょ?
でも、HIKKANO得意のピンボケなんですよね(;^ω^)

レオ君もフード丸呑みしちゃうんですね!きちんと噛んで食べて欲しいのになぁ…。と思うけど丸呑みするくらい食欲出て本当に良かったね(^_-)-☆

> 茉莉花ちゃんのお手手可愛い。
> 「お手」だと手の平が下になるけど、茉莉花ちゃんは手の平が横向きになって握手みたいで可愛い。
> あたしも握手したいでちゅ♡。
>
> うちも「カリッ」って音がしないから丸のみだよ。
  • 2014-08-08 23:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1010] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

残念ながら…。カリカリフードHIKKANOのうまうまエッセンス添え(気持ちだけ)ですよ(笑)
折角、ぴよリンゴさんに教えて頂いて購入した、トッピングの本もお部屋の片隅に鎮座しています(;^ω^)
どうやら、私はお料理が苦手だった様ですね(笑)
このあたりがそら子さんの親バカぶりとは天と地ほどの差があるんですよね!

でも、特別な日には頑張りますとも!!
握手&記念撮影大歓迎ですよ~☆
ルークちゃんとも握手させてね~(^_-)-☆

> おはようございます
> 茉莉花ちゃんのフードボールにはどんな美味しい
> 御飯隠れてるんでしょうね
> ママの愛情ふりかけに・・蜂蜜のようなあまーい
> ママの優しさかな(#^.^#)
>
> もちろん私も握手会参加です
> そのあとは 記念写真もお願いしていいでしょうか(笑)
  • 2014-08-08 23:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1011] Re: てぃむママさんへ♪

てぃむママさん♪こんばんは(*^^*)

3姉妹はそれぞれアピール法も違うし、自分がどうしたら一番かわいいって言ってもらえるか常に研究してますよ(笑)
我が家の3姉妹は仲良しだけど、常にライバルちゃんです(PDK3のセンター争いですよ(笑))
ちなみにPDKはプードルケンからP・D・Kですよ(笑)
いつかブログでPDK48の総選挙でもしましょうかね(*^^*)
でも、そっちゃん&てぃむちゃんが強力なライバルですな☆彡

> もうなんて可愛い姉妹なのぉ(≧∇≦)
> それぞれアピール方法が違うんだねー♪
>
> 茉莉花ちゃん、すごい!二足歩行に、フードボール持参でアピール!
> そして握手会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> おばちゃんも参加したかったー!!
>
> 朝からあったかい気持ちになったよぉ、ありがとう〜♡(#^.^#)
  • 2014-08-08 23:11
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1012] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

ワンコの「あの手・この手」面白いですよね~(*^^*)
色々学習して、自分の特技披露したり、可愛く見せる努力したり(笑)

クレオ坊ちゃんは、ガード前でわんわん大騒ぎなんですね(笑)
我が家も、準備してる時同じ感じです(;^ω^)
食べる時に音がしてたらきちんと、噛んでゴックンしてると思いますよ(^_-)-☆

> こんにちは♪
> 茉莉ちゃんの握手会~参加します(*^_^*)
> うふふ
> みんな、あの手この手で面白いですね!
> 我が家のぼっちゃんクレオは「わんわん」大騒ぎして、ガードの前で立って踊ってます・・・
> しつけが・・・
> フードの食べ方も違うんですね!
> うちはカリカリしてので、きっと噛んでるのかな!(^^)!
  • 2014-08-08 23:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1013] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

六花も「ごはん」「おやつ」「○○する?」「○○しよっか?」の声には小首傾げます。
でも、ひなちゃんみたいにキュートには傾げないんですよね~(*^^*)

ひかるも傾げるけど、茉莉ちゃんはあんまりしないです(*^。^*)
可愛いポーズなので小首傾げたら褒めて、特技に育てたいんだけどね(^_-)-☆

> きゃ~ 茉莉ちゃん!
> かーたんにも握手して~!
>
> 六花ちゃんは“ごはん”にかしげるのね(^^)
> ひなと一緒♡
  • 2014-08-08 23:18
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1014] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

ありがと~っ♡茉莉ちゃん喜ぶよっ☆
ちなみに、握手券入りのCDにはもれなくHikka-noタグも付いて来ますよ~(笑)
だって☆早起きして先頭に並んでくれるんですものね(^_-)-☆サービスしなくっちゃ(笑)

> もう茉莉ちゃんにメロメロ~
> 茉莉ちゃん、早起きして先頭に並ぶから握手会してちょうだい!あ、握手券入りのCD買った方がいい?(笑)
  • 2014-08-08 23:21
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1016] No title

こんばんは^^

ご飯みみも丸呑みです。
これでいいのかなーって少し不安だったんですが、
ひかるちゃんと六花ちゃんと一緒ってことで、
安心しました^^良かったです。
  • 2014-08-08 23:44
  • みみんも
  • URL
  • 編集

[C1017] Re:みみんもさんへ♪

みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんも「丸呑み女子☆」だったんですね(笑)
きっと大丈夫ですよ(*^^*)だって、みみちゃんも元気で食いしん坊さんだし、ひかる&六花も元気で食いしん坊なので早食い&丸呑みは今きっとトレンドです(^_-)-☆

> こんばんは^^
>
> ご飯みみも丸呑みです。
> これでいいのかなーって少し不安だったんですが、
> ひかるちゃんと六花ちゃんと一緒ってことで、
> 安心しました^^良かったです。
  • 2014-08-09 00:30
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C1018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR