Entries

我慢大会♪「優勝したのは?!」

 昨日は六花の10円ハゲの様な、薄茶色い毛の状況に、優しいアドバイスを下さいました皆様♪・気にかけて見に来て下さった皆様♪どうもありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いてみてくださいね



昨日は、月に一度の3姉妹対抗♪「我慢大会」の日でしたよ(笑)

IMG_2401_convert_20140806001317.jpg

ひかる:「ひっかから、我慢大会のルールを説明するでしゅっ

IMG_2399_convert_20140806001343.jpg

ひかる:「この箱の中には月に1回だけしかもらえないうまうまが入ってるでしゅよっおかあさんの「待て」の号令からいちば~ん長い時間「待て」が出来たら優勝でちっ

IMG_2404_convert_20140806001432.jpg

ひかるはお利口さんにスティのポーズは出来たけど…母がストップウオッチに気を取られてる隙に、こっそりゴックンしてしまい…

まさかの32秒


IMG_2433_convert_20140806001511.jpg

六花のやる気満々のきりっとしたお顔に注目~っ

IMG_2451_convert_20140806001607.jpg

六花:「うまうま目の前にしたら、理性も吹っ飛ぶんでしゅ

IMG_2440_convert_20140806001642.jpg

六花:「もう、いいでしゅかねっ

IMG_2441_convert_20140806001708.jpg

六花:「思わず舌ペロッでしゅよ我慢の限界でしゅ」

IMG_2458_convert_20140806001739.jpg

六花:「もういただきますよっ

かなり、頑張ったと思いましたが…
六花のタイム59秒でしたよっ惜しいっあと1秒で1分だったね~六花


IMG_2375_convert_20140806000643.jpg

茉莉花は、おすわりもそぞろにペロンチョももう出てて…(笑)これは期待できないかな

IMG_2380_convert_20140806000709.jpg

茉莉花:「おかあしゃん。茉莉ちゃんを甘く見てはいけませんよっ

IMG_2385_convert_20140806000733.jpg

茉莉花:「私の視線の先は…「どうぞ」と言ってくれるおかあさんの右手

IMG_2396_convert_20140806000927.jpg

ものすごく、真剣に這いつくばって我慢ポーズしてるので(笑)お股がどんどん開いて来てる茉莉ちゃん

IMG_2397_convert_20140806001003.jpg

茉莉花:「茉莉花はおかあさんが「ヨシッ」って言って手を差し伸べてくれるまで、必死でこらえてるんでしゅっ

そうなんです茉莉ちゃんは、朝夕のご飯の前にきっちり「スティ」訓練してるから、「ヨシッ」て手で差し出されるまでは忍の一字でしたね
そんな茉莉ちゃんは永遠にお預けになっちゃうので「1分30秒」まで待って、食べさせましたよ

優勝した茉莉花ちゃんには、極上アキレスがみんなより1本多く配給されますよ
うまうま命だけど、優勝賞品のアキレスを死守したい食いしん坊な茉莉花(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ひかる:「ちなみにこのうまうまフィラリアのお薬でしゅよっちゅあぶるおいしいのっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/225-9acdd166

トラックバック

コメント

[C964]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

ここママビックリです~!
意外や意外 優勝は茉莉花ちゃんだったのね~\(◎o◎)/

ここママ勝手に優勝は六花ちゃんだなって思ってました(^o^;)
まさかのダークホース茉莉花ちゃん☆

しかし茉莉花ちゃんのアンヨ開きすぎだよ~( 〃▽〃)
我慢してたら無意識にひらいたのかな?
朝から可愛い過ぎ~(*^^*)

フィラリアのお薬にそんな使い方があったのね(^^)
ここちゃんも大好きだから次回試してみるかな?
ここちゃんがヒンヒン言いながら後退りして待つの見て 「ん~欲ちいのね~( 〃▽〃)」って親バカママがギブアップ(  ̄▽ ̄)
結果は見えてますけど…笑
  • 2014-08-06 06:46
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C965] No title

おはようございます
私も 六花ちゃん優勝って思ってましたよ。
でも 楽しさも嬉しさも 3倍 親ばかも3倍?

私 ここママさんに1票かも
ついつい 「マテ」させてる自分が悪者にみえて
「ごめんねー」気分でやってしまうので
ルークはとうの昔に「マテ」は忘れたフリしてます。

家はまだ錠剤なんで来年からは美味しいお薬お願いしてみようかな
  • 2014-08-06 08:50
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C966] 偉いね

お薬をこんな風に「おやつ」感覚であげたら嫌がらないよね。
今度何かの時に真似してみよっと♪。

茉莉花ちゃん偉いねぇ~。
アイコンタクトもバッチリ。
凄い&凄い。
やっぱり毎日すこしずつ積み重ねていくと出来る様になるんだね。
1分半よりもっと出来るよね。
一体どれくらいできるのかな?
可哀相だけど知りたいきもするSなレオママでした。
  • 2014-08-06 10:06
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C967] こんにちは

早速お邪魔します!
実は以前から拝見していたんですが初コメントです( *ノノ)

3姉妹ちゃん全員かわいいですよね♪
今回は茉莉花ちゃんのきれいな開脚に見惚れました。
ホント開き過ぎです(´艸`〃)

うちの子はまだお薬自体未体験なんですがフィラリアのお薬ってうまうまなんですね。
うちもHIKKANOさんの所みたく楽しんでお薬タイム出来るように頑張ります!

[C968] No title

茉莉花ちゃんのお股全開待てポーズ、ツボです(^^)
ひなは何秒待て出来るか挑戦してみよう!
  • 2014-08-06 12:37
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C969] No title

さすが茉莉ちゃん、ファンやってて誇らしいわっ!
どんどん足が開いていっちゃうのがめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
うちはどれくらい待てができるだろう?
今度はかってみよう・・
たぶん、わかばは全然ダメな気がする・・
  • 2014-08-06 17:37
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C971] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

茉莉ちゃんも可愛いだけじゃないのよ~っ(笑)
意外な特技を披露しちゃいました(*^^*)

今日のここちゃんと言い、茉莉花と言い、もうちょっとレディはレディらしくしなくちゃ(笑)お嫁に行けないですよね~(^_-)-☆
フィラリアのお薬、六花が用心深い性格なので、ちょっとワクワクさせてからあげるとついうっかりパクンッて食べてくれますよ(*^^*)

ここちゃんに、うまうまを目の前にしての「待て」はここママさんがギブアップするの目に見えてる気が、本当にしちゃいましたよ(笑)

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> ここママビックリです~!
> 意外や意外 優勝は茉莉花ちゃんだったのね~\(◎o◎)/
>
> ここママ勝手に優勝は六花ちゃんだなって思ってました(^o^;)
> まさかのダークホース茉莉花ちゃん☆
>
> しかし茉莉花ちゃんのアンヨ開きすぎだよ~( 〃▽〃)
> 我慢してたら無意識にひらいたのかな?
> 朝から可愛い過ぎ~(*^^*)
>
> フィラリアのお薬にそんな使い方があったのね(^^)
> ここちゃんも大好きだから次回試してみるかな?
> ここちゃんがヒンヒン言いながら後退りして待つの見て 「ん~欲ちいのね~( 〃▽〃)」って親バカママがギブアップ(  ̄▽ ̄)
> 結果は見えてますけど…笑
  • 2014-08-06 23:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C972] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

みんな六花が一番お利口さんっぽく思ってくれてるから、今度は六花もスティきちんと教えてあげようかな(笑)
でも、確かに「じ~っと健気に待て」をされたらいたたまれない気分になっちゃいますよね(;^ω^)

ルークちゃんは、そら子さんに愛され過ぎるがあまり「マテ」をとうの昔に忘れちゃったんですね(笑)
フィラリアのお薬も、チュアブルやクッキータイプもあるので、美味しいもの感覚であげれたらいいですよね♪

> おはようございます
> 私も 六花ちゃん優勝って思ってましたよ。
> でも 楽しさも嬉しさも 3倍 親ばかも3倍?
>
> 私 ここママさんに1票かも
> ついつい 「マテ」させてる自分が悪者にみえて
> 「ごめんねー」気分でやってしまうので
> ルークはとうの昔に「マテ」は忘れたフリしてます。
>
> 家はまだ錠剤なんで来年からは美味しいお薬お願いしてみようかな
  • 2014-08-06 23:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C973] Re: 偉いね

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

我が家は何でも、楽しく全員参加型なんですよ(*^^*)
職場でも罰ゲームとか、嫌なお仕事をするメンバーの選任は「じゃんけん大会」とか(笑)
同じやるなら楽しめる方がいいかな♪ってやってます(*^^*)

今度レオ君とも遊んでみてね(^_-)-☆
でもレオママさん☆Sだから…レオ君がちょいと気の毒に思えてきちゃいましたよ(笑)

ちなみに、茉莉花がアイコンタクトバッチリに見えるけど、実は私の右手とアイコンタクト取ってるのよ(;^ω^)

> お薬をこんな風に「おやつ」感覚であげたら嫌がらないよね。
> 今度何かの時に真似してみよっと♪。
>
> 茉莉花ちゃん偉いねぇ~。
> アイコンタクトもバッチリ。
> 凄い&凄い。
> やっぱり毎日すこしずつ積み重ねていくと出来る様になるんだね。
> 1分半よりもっと出来るよね。
> 一体どれくらいできるのかな?
> 可哀相だけど知りたいきもするSなレオママでした。
  • 2014-08-06 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C974] Re: もこままさんへ♪

もこままさん♪こんばんは(*^^*)

コメント嬉しいです(*^^*)

3姉妹はみんな個性的ですよ(^_-)-☆
茉莉花のカエルの様なお股の開き具合を「きれいな開脚」だなんて☆もこままさんサイコ~ッ☆彡
でも、ほんと☆開き過ぎですよね~(笑)

もこちゃんは、まだまだおちびちゃんだからお薬とかワクチンとか今からいろんな経験されるんですよね。
楽しいリラックスした雰囲気で経験していくことで、嫌いなことが少なく、のびのび成長できれば嬉しいですよね(^_-)-☆


> 早速お邪魔します!
> 実は以前から拝見していたんですが初コメントです( *ノノ)
>
> 3姉妹ちゃん全員かわいいですよね♪
> 今回は茉莉花ちゃんのきれいな開脚に見惚れました。
> ホント開き過ぎです(´艸`〃)
>
> うちの子はまだお薬自体未体験なんですがフィラリアのお薬ってうまうまなんですね。
> うちもHIKKANOさんの所みたく楽しんでお薬タイム出来るように頑張ります!
  • 2014-08-06 23:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C975] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

ひなちゃんも「待て」頑張るのですね♪
でも、ひなちゃんきちんと長く待てそうな予感☆彡
だっていつmすごくお利口さんポーズでモデルさんこなしてるんですもの(^_-)-☆
ひなちゃんも、待たされすぎて「お股全開ポーズ」になるの楽しみにしてま~っす☆

> 茉莉花ちゃんのお股全開待てポーズ、ツボです(^^)
> ひなは何秒待て出来るか挑戦してみよう!
  • 2014-08-06 23:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C976] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

茉莉ちゃんファンのぴよリンゴさんの為に、茉莉ちゃん頑張りましたよ~っ!(^^)!

待ちきれなくて前に行ったり、後ずさりしたり(笑)どんどんどんどん淫らなポーズになってくんですよ(笑)

ちゃわかちゃんも、我慢大会してみて教えてね(^_-)-☆
わかばちゃんはひかるタイプなんですね(*^^*)

> さすが茉莉ちゃん、ファンやってて誇らしいわっ!
> どんどん足が開いていっちゃうのがめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
> うちはどれくらい待てができるだろう?
> 今度はかってみよう・・
> たぶん、わかばは全然ダメな気がする・・
  • 2014-08-06 23:49
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C977] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR