Entries

嘘でしょ~っ(涙)

昨日は、茉莉花の「バッグinドライブ」の様子を見に来て下さいました皆様♪・あたたかなコメントを下さいました皆様♪
本当にありがとうございました
コメントのお返事も書かせて頂いておりますので、宜しかったら覗いてみてくださいね


今日は、びっくりしてしまい思わず「嘘でしょ~っ」と叫んでしまった出来事のお話です

IMG_2012_convert_20140804235142.jpg

これは、先日のトリミングの時の六花

IMG_1979_convert_20140804235929.jpg

ホワイト姉妹のトリミング後の真っ白な毛並みに、ご満悦

IMG_2330_convert_20140804235504.jpg

トリミングサロンで見つけた「ケイプロペットのスリッカーブラシ」も買って
張り切って、美しい毛並みを持続させようと意気込んだ私が見たものは…


IMG_2338_convert_20140804235547.jpg

六花の背中の…10円ハゲにも見える薄茶色の毛

嘘でしょ~っ六花ちゃんっ…いつ、ブチ犬になっちゃったの


IMG_2044_convert_20140804235245.jpg

六花:「え~っと…身に覚えないんですけど…」

私も身に覚えないよっ六花ちゃんでも…


IMG_2342_convert_20140804235613.jpg

六花のまつ毛は、薄い茶色なんです。
もしかしたら、六花はホワイトプードルちゃんじゃなくて、クリームプードルちゃんなのかしらと思った私です。

何色でもいいっちゃいいんだけど、女の子なんだから、出来たら10円ハゲは治ったらいいねの応援ポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/224-7b951738

トラックバック

コメント

[C946] あらぁ~

ハゲた所に生えてきたのかな?
それとも色が変わっただけなのかな?
でも、もしこの形が♡になったらいいね。
そしたら嬉しいねっ^^。
まつ毛?
レオにはあるのかな?って確認したけど・・・ないみたいだよ(そんな事ある?かな?)。
  • 2014-08-05 07:15
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C947]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

え~っ!
そんなことってあるんですね!Σ(×_×;)!
でも何色になろうと六花ちゃんは六花ちゃん☆
ここママは控え目で優しい六花ちゃんが
大好きですよ~(*^^*)
HIKKANOさんのお手入れ道具も増えて
3姉妹益々 可愛さパワーアップですね~(*^^*)

お仕事先は大丈夫でしたか?
今日も雨は続いているようですが
気をつけてくださいね( ´∀`)
  • 2014-08-05 08:11
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C949]

六花ちゃん、クリーム因子も持ってるのかな〜(^_^;)
ビックリするけど
なんか可愛い\(//∇//)\ ゴメン

anもアプリだけどよく見ると
白い毛や濃い茶色も混ざってるよ!

でも、いつから現れたのか不思議だよね(^_^;)

[C950] No title

降り続く雨大変ですね
二次災害等気をつけてくださいね

突然変異の薄茶色の毛 背中ですか
もう読まれてるかもしれませんが参考までに
雪だるまさんの うちの子らむ+めいちゃんの
8月3日の記事  と
さや次郎さんの おねぼけムウにメロメロの
今の記事  に出てたんで
いろんな刺激あるみたいですよ
ちなみに家は ヒートとバリカンの関係かなって納得しました。

そうそう なんでもいいですよね 我が子なら
私 ルークが虫でもいいなんて思ってしまうけど
やっぱり ワンちゃんがいいな(笑)
  • 2014-08-05 12:33
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C951] No title

そんなことあるの?
黒っこやレッドは褪色あるけど、白っこはないよね?
てか、そこだけ?
チャームポイントになるかな?
出来れば戻ってくれればいいのにね^^;
  • 2014-08-05 12:37
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C955] No title

六花ちゃん、びっくりですね。
うちのちゃちゃも、よく背中の一部分だけカミカミしていたら、最近そこだけ濃い茶色の毛が生えてきて、びっくりしました。やっぱり何かの刺激で生えてきたりするんだなぁって。
でも、六花ちゃんはホワイトちゃんだから、余計驚きますよね。いつどんなきっかけで生えてきたんだろう?
六花ちゃんは何だって可愛いけれど、不思議・・
  • 2014-08-05 21:49
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C956] No title

えぇ~愛しの六花さまに10円・・・
どうしたんだろうねぇ~何か踏んでシミになった
とかじゃないよね。
う~ん不思議ですね。まっ六花ちゃんは可愛いから問題なし(*^_^*)

[C957] Re: あらぁ~

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

「し~っ(;^ω^)」ハゲハゲって六花に聞かれたら、女心がハートブレイクになっちゃうわ(笑)

でも、ほんと☆このハゲ(あっまた言ってしまった…。しかもHIKKANO自ら…)が♡の形なら、ちょっとした「♡模様のあるプードル」で話題性抜群ですよね~(笑)

レオ君まつ毛ないの??

レオママさんがまつ毛と目の上の毛の区別ついてないだけじゃなくて(笑)本当にまつ毛無いんですか??
今度、ドアップのレオ君紹介してね(^_-)-☆

ちなみに六花最初のトリミングまでノーカットまつ毛だった時は2cm位はまつ毛ありましたよ♪
ひかると茉莉花はチョコンとしかないですよ(^_-)-☆

> ハゲた所に生えてきたのかな?
> それとも色が変わっただけなのかな?
> でも、もしこの形が♡になったらいいね。
> そしたら嬉しいねっ^^。
> まつ毛?
> レオにはあるのかな?って確認したけど・・・ないみたいだよ(そんな事ある?かな?)。
  • 2014-08-05 23:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C958] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

不思議ですよね…(*^^*)何らかの刺激でって事皆様のコメントから教えてもらったので、一部分違う毛が生えてきても分かるのですけど、なんで茶色なの?って感じ(笑)

白い剛毛とかなら納得なんですけどね(^_-)-☆
でも、ブチブチになっても、茶色いプードルになっても、六花は六花♪
可愛い事にはなんら変わりはないですよね(^_-)-☆

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> え~っ!
> そんなことってあるんですね!Σ(×_×;)!
> でも何色になろうと六花ちゃんは六花ちゃん☆
> ここママは控え目で優しい六花ちゃんが
> 大好きですよ~(*^^*)
> HIKKANOさんのお手入れ道具も増えて
> 3姉妹益々 可愛さパワーアップですね~(*^^*)
>
> お仕事先は大丈夫でしたか?
> 今日も雨は続いているようですが
> 気をつけてくださいね( ´∀`)
  • 2014-08-05 23:42
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C959] Re: anままさん♪

anままさん♪こんばんは(*^^*)

本当にいつ出現したんだろう??でびっくりでした(;^ω^)
トリミングでカットした後に見える様になったんですが、長く伸びていた時は隠れていた、もしくは六花が上手に自分で毛並みを整えて隠していた(笑)のどちらかですよね(^_-)-☆

このままワンポイントでも可愛いって言って下さる、anままさんの様な優しい方もいるから、六花良かったね☆

> 六花ちゃん、クリーム因子も持ってるのかな〜(^_^;)
> ビックリするけど
> なんか可愛い\(//∇//)\ ゴメン
>
> anもアプリだけどよく見ると
> 白い毛や濃い茶色も混ざってるよ!
>
> でも、いつから現れたのか不思議だよね(^_^;)
  • 2014-08-05 23:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C960] Re:そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ご心配下さって嬉しいです(*^^*)今日は雷様はゴロンゴロン言わせていたjけど雨の峠は越えたかな?って雨脚でしたよ(*^^*)

突然変異の毛の事、教えて頂いてありがとうございます(*^^*)
このまま、茶色くブチになってもワンポイントで可愛いですよね☆彡
思い当たることは…術後服の縛りあとかな???

そら子さんってば「ルークちゃんが虫でもいいなんて思ってしまう」この愛情の深さに、HIKKANOは心打たれてしまいましたよ(^_-)-☆
でも、やっぱりワンちゃんのルークちゃんが最上級☆ですよね♪


> 降り続く雨大変ですね
> 二次災害等気をつけてくださいね
>
> 突然変異の薄茶色の毛 背中ですか
> もう読まれてるかもしれませんが参考までに
> 雪だるまさんの うちの子らむ+めいちゃんの
> 8月3日の記事  と
> さや次郎さんの おねぼけムウにメロメロの
> 今の記事  に出てたんで
> いろんな刺激あるみたいですよ
> ちなみに家は ヒートとバリカンの関係かなって納得しました。
>
> そうそう なんでもいいですよね 我が子なら
> 私 ルークが虫でもいいなんて思ってしまうけど
> やっぱり ワンちゃんがいいな(笑)
  • 2014-08-05 23:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C961] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

ね!びっくりですよね(;^ω^)
しかも、白い子なのに茶色い毛がびっしり生えそろうだなんて(笑)
白い剛毛とかなら分かるんですけど…。

かなり目立ちますが見慣れたらワンポイントで可愛いですよ(笑)

そうか☆もし、このままだったら六花の「チャームポイント」にしてしまおう♪

> そんなことあるの?
> 黒っこやレッドは褪色あるけど、白っこはないよね?
> てか、そこだけ?
> チャームポイントになるかな?
> 出来れば戻ってくれればいいのにね^^;
  • 2014-08-05 23:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C962] Re: ぴよリンゴさんへ♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

ちゃちゃ君もカミカミで濃い茶色の毛生えてるんですね( ;∀;)
その内目立たなくなるかも?だけど、もしこのまま残ったら「チャームポイントは背中の10円ハゲ模様の茶色い毛です」って言えるくらいにならなくちゃ(笑)ねっ(^_-)-☆

茶色でもブチでも可愛い可愛い六花に変わりはありませんとも♪
でも、謎ですよね~☆白の剛毛じゃないとこが…。
また、今後の変化も気を付けておくよ(^_-)-☆


> 六花ちゃん、びっくりですね。
> うちのちゃちゃも、よく背中の一部分だけカミカミしていたら、最近そこだけ濃い茶色の毛が生えてきて、びっくりしました。やっぱり何かの刺激で生えてきたりするんだなぁって。
> でも、六花ちゃんはホワイトちゃんだから、余計驚きますよね。いつどんなきっかけで生えてきたんだろう?
> 六花ちゃんは何だって可愛いけれど、不思議・・
  • 2014-08-05 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C963] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

うわ~ん(*^^*)嬉しいなぁ☆彡「愛しの六花さま」だなんて♪
六花に伝えたらお喜びしていますよ(^_-)-☆

びっくりしたけど、六花は元気だし、可愛いから問題なし(*^^*)と言う事で私の気持ちも一件落着です(笑)
あえて10円・・・と気を遣って下さったユウユコさんの優しさにも感謝♪ありがとうございます(*^^*)

> えぇ~愛しの六花さまに10円・・・
> どうしたんだろうねぇ~何か踏んでシミになった
> とかじゃないよね。
> う~ん不思議ですね。まっ六花ちゃんは可愛いから問題なし(*^_^*)
  • 2014-08-06 00:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR