Entries

待ちに待った日♪なんだけど…

昨日は、たまごちゃんをこよなく愛する、3姉妹の様子を見に来て下さった皆様♪・楽しいコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます

コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いてみてくださいね




さ~てっ今日は 待ちに待った日♪ 3姉妹のトリミングDayですよ

IMG_1567_convert_20140728205207.jpg

これはトリミング前日の3姉妹のショットです
すごく、もしゃ子さんではないんですが、近くで見ると女の子なのに長~いお髭がぴんぴん出てたり、バラつきがあったりしますよ
でも、やっぱり今日もかわゆいっトリミング前でもこれだけ親バカ発言してる私…
トリミング後が恐ろしや


IMG_0004_convert_20140728205710.jpg

今回のトリミングでちょっと困ってるのは
茉莉花の左前足のふわっと伸ばしてた毛がなくなって、生えてこなかった事です
何で足の毛がなくなったかは☆☆☆からご覧くださいね


IMG_1549_convert_20140728210056.jpg

昨日の段階で茉莉花の足の毛は、まだ、ガタガタですよ

IMG_1552_convert_20140728210948.jpg

茉莉花:「わたしの足のふわふわカットは諦めるしかないでしゅかね
う~ん…そうかもね茉莉花。でも茉莉花は茉莉花だし、その内また伸びてくるよっ


IMG_1510_convert_20140728210204.jpg

六花は、このままお耳の毛を長~くエレガントに伸ばす予定です。

IMG_1532_convert_20140728210621.jpg

ひかるは、今のまんまのカットで行きますよっ

IMG_1539_convert_20140728211330.jpg

んん最近ひかるだけの写真が少ないなぁ
六花はこの頃、ちょっと目立ちたがり屋さんになりつつあって、カメラ向けたら自主的に椅子に飛び乗って来ちゃうんです


IMG_1574_convert_20140728205541.jpg

3姉妹:「最後まで見て下さった皆様に♪今月の新作コーデをちょっとお見せしますね

IMG_1576_convert_20140728211952.jpg

ひかる:「おかあさんったら今、ギンガムチェックブームなんだよっ

六花:「私のカラーが何色か、ちゃ~んと知ってるでちよ

茉莉花:「わたちも~っ

では、早速お洒落してみんなで行って来ましょうか待ちに待ったトリミングにねっ


茉莉ちゃんの足の毛上手にごまかしてもらえますように♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花:「お耳の毛なかなか伸びないのねでも頑張るでしゅっ」
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/217-294dab4e

トラックバック

コメント

[C849]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

今日は3姉妹トリミングなんですね♪
変身ぶりが楽しみです~( 〃▽〃)

茉莉花ちゃんアンヨはすぐに生えてくるから大丈夫だからね☆
それまでは茉莉花ちゃんの可愛いさでカバーよ~(^^)v
ここちゃんはお耳をフワッとさせたいけど
耳だけ毛質が違うので難しいらしくて夢で終わっています(ToT)
そのぶんママの愛情ママミングでカバーです 笑
最近のここちゃんカメラ目線いっさいしてくれず逃げてしまいます(^o^;)
六花ちゃんみたいにカメラ大好きになってもらいたいです(*≧∀≦*)
ひかるちゃん存在感あるからツーショットでもスリーショットでも余裕だよ♪
ここママどこに写っててもすぐに見つけちゃうから 笑

可愛くなった様子楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
  • 2014-07-29 08:13
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C850] 明日か・・・

あぁぁ~・・・。
やっぱり続きは明日だよね。
だよね、だよね(シュン・・・)。
明日は可愛く変身した3姉妹のショットが見られるね。
楽しみだよ。
茉莉花ちゃんの足はどんな風にカットしてくれるのかな?
プロの方だからなんとかしてくれるかな?
それも気になります。
  • 2014-07-29 08:26
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C851] No title

おはようございます。
 3姉妹ちゃん いろんな個性でトリミングしてもらって 明日の変身楽しみです。
 六花ちゃん すごい ママのブログの応援してくれてるでしょうね。もう可愛い(*´∀`*)
 また 今回もかわいいお洋服ですね
 HIKKANOさんは ネット?SHOP?それとも
おかかえのスタイリストさんでもいらっしゃるんですか?
  • 2014-07-29 09:00
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C853] No title

チェックのワンピ
ラン・スー・ミキのキャンディーズを思いだしちゃった!(HIKKANOさんわかるかな?)
トリミンgoo~の記事 楽しみ(^^)v
  • 2014-07-29 14:00
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C854] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C855] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪おはようございます(*^^*)

トリミングの日、誰より張り切ってるのはこの私なんですよね~☆彡
だって、いつでもどこでも可愛い我が子が益々ふわふわもこもこになっちゃうんですもの♪
ここママさんみたく私も、ママミングが出来ればいいんですけど(*^^*)

ここちゃんはお耳もとっても可愛いですよ(^_-)-☆
ここママさんの愛情ママミングの成果ですね☆彡
明日はひかる大特集ですよ(笑)
親バカMAX最低3連ちゃんは行きますので覚悟しておいてくださいね(笑)

> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> 今日は3姉妹トリミングなんですね♪
> 変身ぶりが楽しみです~( 〃▽〃)
>
> 茉莉花ちゃんアンヨはすぐに生えてくるから大丈夫だからね☆
> それまでは茉莉花ちゃんの可愛いさでカバーよ~(^^)v
> ここちゃんはお耳をフワッとさせたいけど
> 耳だけ毛質が違うので難しいらしくて夢で終わっています(ToT)
> そのぶんママの愛情ママミングでカバーです 笑
> 最近のここちゃんカメラ目線いっさいしてくれず逃げてしまいます(^o^;)
> 六花ちゃんみたいにカメラ大好きになってもらいたいです(*≧∀≦*)
> ひかるちゃん存在感あるからツーショットでもスリーショットでも余裕だよ♪
> ここママどこに写っててもすぐに見つけちゃうから 笑
>
> 可愛くなった様子楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
  • 2014-07-30 01:01
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C856] Re: 明日か・・・

レオママさん♪おはようございます(*^^*)

出し惜しみMAXですよ~(笑)
って言うのは冗談で、あんまりにも3姉妹全員可愛くて、一つの記事にはおさまりきらないんですよ~(;^ω^)
なので!明日はひかる・明後日は茉莉花・明々後日は六花・その次は…と続いちゃう訳なのです(^_-)-☆

もう、親バカぶりは筋金入りなので笑顔で見守っててね♪

> あぁぁ~・・・。
> やっぱり続きは明日だよね。
> だよね、だよね(シュン・・・)。
> 明日は可愛く変身した3姉妹のショットが見られるね。
> 楽しみだよ。
> 茉莉花ちゃんの足はどんな風にカットしてくれるのかな?
> プロの方だからなんとかしてくれるかな?
> それも気になります。
  • 2014-07-30 01:04
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C857] Re: そら子さん♪

そら子さん♪おはようございます(*^^*)

楽しみだなんて言って頂いたもんだからもう!大変(笑)
親バカブログ炸裂の予感ですよ♪
みんなすっごく可愛くして頂いてきましたが、なにぶんどの写真も可愛くて選びきれないため今深夜ですよ(笑)
そして、最低3日は続くんだよね(笑)トリミングのお話が(;^ω^)
飽きずに見に来て下さいね~♪

お洋服は、ひかる達の為だけのデザインですよ(^_-)-☆詳しくはまた、お話しできればと思います♪
いつもありがとうございます(*^^*)



> おはようございます。
>  3姉妹ちゃん いろんな個性でトリミングしてもらって 明日の変身楽しみです。
>  六花ちゃん すごい ママのブログの応援してくれてるでしょうね。もう可愛い(*´∀`*)
>  また 今回もかわいいお洋服ですね
>  HIKKANOさんは ネット?SHOP?それとも
> おかかえのスタイリストさんでもいらっしゃるんですか?
  • 2014-07-30 01:09
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C858] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪おはようございます(*^^*)

キャンディーズは分かりますよ~っ♪あまり詳しくはないんですけど(笑)今度チェックしてみようかなっ♪
3姉妹の待ちに待ったトリミングはひなちゃんと同じでトリミンgoo~でしたよっ(^_-)-☆
ひなちゃんのヘアスタイルも可愛いなぁ♡と憧れる私です☆彡

> チェックのワンピ
> ラン・スー・ミキのキャンディーズを思いだしちゃった!(HIKKANOさんわかるかな?)
> トリミンgoo~の記事 楽しみ(^^)v
  • 2014-07-30 01:13
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR