Entries

これぞ♪【究極の集合写真】

昨日は、土手にダイブしたお転婆ガール六花のお話を見に来て下さった皆様♪、そんなろっちゃんも可愛いよって言って下さった皆様♪本当にありがとうございます

コメントのお返事も書かせて頂いておりますので宜しかったら覗いて見て下さいね


尚、本日のお話も偏に私が親バカゆえ長文記事でございます
お時間の無い方はひかるの笑顔だけでも見て頂き
応援のポッチンを頂けたらとても嬉し
いです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



朝の公園でのお散歩なかなか出番がないってやきもきしていた長女ひかるのお話ですよ
さて、まずは周囲にお散歩してる方や、ワンちゃんがいないことを確認して楽しんでおいでひかる


IMG_0296_convert_20140721200910.jpgひかる:「フリーになってもお利口さんにするでちよっ

IMG_0302_convert_20140721200930.jpg嬉しそうなひかる
IMG_0310_convert_20140721201125.jpg後ろ姿だって
IMG_0311_convert_20140721201140.jpg嬉しくってスキップしてる
IMG_0320_convert_20140721201237.jpgちょっと離れては…
IMG_0340_convert_20140721201304.jpgすぐに、笑顔で駆け戻る

ひかるは、私から離れてしまわない様に気を付けながらも、笑顔を振りまきながらフリータイムを楽しみましたよ

駐車場への帰り道には「集合写真ポイント」があったので早速


IMG_0432_convert_20140721201510.jpgあ~んひかるが舌ペロだよっ
IMG_0435_convert_20140721201621.jpgえっまた~(笑)
IMG_0436_convert_20140721201600.jpgやっと撮れたと思ったのにペロンチョし過ぎてマズルはペッシャンコ

IMG_0535_convert_20140721201840.jpg

土手沿いには、可愛いワンちゃんデザインの椅子
早速みんなを座らせて「集合写真行くよ~っ


IMG_0494_convert_20140721201649.jpgひかちゃん♪こっち向いて~っ
IMG_0498_convert_20140721201808.jpgろっちゃんも、こっちよこっち~っ
IMG_0495_convert_20140721201713.jpgやっとみんながこっち見たのねっ
IMG_0534_convert_20140721201902.jpgひかる&六花の笑顔ショット頂きっ

3姉妹がきちんとこちらを向くときはなかなか少ないものなのです…
ご褒美があるとみんなペロンチョショットになっちゃうし(笑)ね~


IMG_0541_convert_20140721201941.jpg

最近、得意の「ひっつきもっつき歩き
IMG_0549_convert_20140721202018.jpg
おお~っこれぞ究極の「集合写真」なのでは

行きよりも帰りが、密着度が上がるんですよ

きっと、みんなで「今日も楽しかったね~お利口さんにしてたらまたすぐ、お出かけ計画してもらえるでちよねっ

な~んて話してるのかな…


IMG_0366_convert_20140721201444.jpg

ひかる:「今日も最後まで見てくれてありがとでしゅおかあさんったら、ひっかがあんまり可愛いものだからお写真選びきれなくていつも、記事が長くなる~っって唸りながらブログ更新してるんでちよ

ブログの中にも日常にも「親バカ度MAX」な私ですが(笑)、そこは、ひかる達の笑顔に免じて応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
やっぱり、みんながフリーで思い切り遊べるドッグランが一番大好きなんだろうな…
朝5時OPENのドッグランどこかにないかしら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/210-875b2d11

トラックバック

コメント

[C739]

HIKKANOさん お早うございます(^^)

ひかるちゃん一番お姉ちゃんだけど笑顔はパピーちゃんみたいにあどけなくて可愛いですよね(*^^*)

お写真選びきれないママの気持ちここママもよくわかります( 〃▽〃)
同じ親バカ同士ドンドン可愛い我が子の自慢しちゃいましょうね♪

やっぱり究極は3姉妹ひっつきもっつきですか(^-^)
ここママ納得♪
いつも仲良しな3姉妹 ここママの毎朝の楽しみですO(≧∇≦)O

PS. 茉莉花ちゃんお誕生日おめでとう☆
可愛い末っ子の茉莉花ちゃん 天真爛漫なみんなのアイドルの茉莉花ちゃん
お互いに初めての夏思いっきり楽しもうね(’-’*)♪
  • 2014-07-22 07:33
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C740] No title

おや〇かHIKKANOさんおはよぉ~♪。

クローバー3つもあったんだね。
記事変更しといたよ。
豪華プレゼント用意しといてね(爆)。

かわいい~。
集合写真ペロンちょしてるひかるちゃん♡いいじゃん♪
おすましより、おちゃめな性格見えていいよ。
でも、3人のひっつき後ろ姿写真もすごく可愛い。
たまたまね、ブログ見ていたら出勤前の主人が隣にいて「おぉ~凄いね、可愛い」って言ってたよ。
初めて見たから新鮮で「凄い」を連発してました。
こんな風にぴったりくっついて歩くなんて仲良しの証拠だね。
これ年賀状の一つに使えるべ?
(うちは今年はレオの写真を一杯のせて作ろうと思います)

お仕事忙しそうだね。
あぢぃから体調崩さないようにね。
  • 2014-07-22 07:44
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C741] No title

帰りの『ひっつきもっつき歩き』 可愛い♡
多頭飼いならではだよね(^^)
おりこうさんにしてたら、毎日楽しいことがあるよ~! きっとね(^_-)-☆

あっ 折りたたみ舌はひなだけか・・・
舌が粘っこいとかかな ^^;
  • 2014-07-22 12:33
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C742] No title

うわー ひかるちゃんの連続写真 感動しました
かわいい 楽しそう こんな姿見たら 何もかも
ふっとぶますね
今日は パパ病院から帰ってきて 疲れてたけど
ひかちゃん写真で もうしあわせ気分です
いい夢みれそうですよ ありがとうございます

今日 も 親ばか 万歳(-o-)/
  • 2014-07-22 20:14
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C743] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C744] こんばんは

3ワンズの集合写真、可愛い。
いただきって感じです。
ところで、3ワンズのヘアースタイルは、それぞれ違いますが、誰がデザインしているのですか?
1人1人に合ったヘアースタイルをママさんが考えてるんですか?
それともトリマーさんと、あーだこーだ相談してるんですか?
ほんの興味です。
  • 2014-07-22 21:09
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C745] No title

ひっつきもっつき歩きかわええぇ~
究極のショットですよ!!
まねしたい!でも1ワン足りない・・・
hikkano家見てるともっとワンコが欲しくなります(#^.^#)

[C746] Re: ここママさんへ♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

いや~っもう~っ(笑)ここママさんったら、分かってらっしゃるわ~♪
写真選びでどれだけ苦労するか(笑)
しかも、連写モードで撮影するから同じようで微妙に違う写真がわんさか(爆)
ここママさんも同じ悩み抱えてますよね?(^_-)-☆
「毎朝の楽しみです」なんて、言って頂いたら益々親バカぶりに拍車かかっちゃいますよ♪

そして☆彡
茉莉花のお誕生日をきちんと覚えてて下さって(この間もコメントに下さっていましたよね♪)ものすごく嬉しかったです(*^^*)
今日は、どうしても時間が取れず茉莉ちゃんのお誕生会は木曜日にかりんちゃんたちと合同で行う予定なんですよ(*^▽^*)
またまた、親バカ炸裂しますね~(笑)

ここママさん、ますます親バカぶりに
> HIKKANOさん お早うございます(^^)
>
> ひかるちゃん一番お姉ちゃんだけど笑顔はパピーちゃんみたいにあどけなくて可愛いですよね(*^^*)
>
> お写真選びきれないママの気持ちここママもよくわかります( 〃▽〃)
> 同じ親バカ同士ドンドン可愛い我が子の自慢しちゃいましょうね♪
>
> やっぱり究極は3姉妹ひっつきもっつきですか(^-^)
> ここママ納得♪
> いつも仲良しな3姉妹 ここママの毎朝の楽しみですO(≧∇≦)O
>
> PS. 茉莉花ちゃんお誕生日おめでとう☆
> 可愛い末っ子の茉莉花ちゃん 天真爛漫なみんなのアイドルの茉莉花ちゃん
> お互いに初めての夏思いっきり楽しもうね(’-’*)♪
  • 2014-07-23 00:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C747] Re:レオママさんへ♪

同じくおや〇かレオママさん(笑)こんばんは(*^^*)

クローバー3つだと思ってるんだけど本当にレオママさんが見ても3つ分かります?なんか、自分の視力があいまいですよ(笑)
豪華プレゼント用意するの忘れてたよ('◇')ゞごめんなちゃいっ(笑)

それにしてもやっぱり究極におや〇かさんですね(*^^*)だって、今から年賀状のレオ君計画がされてるんですもの☆彡
可愛いだろうなぁ♪レオ君まみれの年賀状☆彡

レオ君パパさんは普段はブログとかあまり見ないのかな?
私のイメージでは、レオママさんとレオパパさんは一緒に仲良くいつも「あ~だ」「こ~だ」って楽しくお話しながらブログ作ったり、コメントしてたりしてそうだよ(*^^*)レオ君を間に挟んで♡

毎日暑いですね!レオママさんも夏バテしないでね(^_-)-☆

> おや〇かHIKKANOさんおはよぉ~♪。
>
> クローバー3つもあったんだね。
> 記事変更しといたよ。
> 豪華プレゼント用意しといてね(爆)。
>
> かわいい~。
> 集合写真ペロンちょしてるひかるちゃん♡いいじゃん♪
> おすましより、おちゃめな性格見えていいよ。
> でも、3人のひっつき後ろ姿写真もすごく可愛い。
> たまたまね、ブログ見ていたら出勤前の主人が隣にいて「おぉ~凄いね、可愛い」って言ってたよ。
> 初めて見たから新鮮で「凄い」を連発してました。
> こんな風にぴったりくっついて歩くなんて仲良しの証拠だね。
> これ年賀状の一つに使えるべ?
> (うちは今年はレオの写真を一杯のせて作ろうと思います)
>
> お仕事忙しそうだね。
> あぢぃから体調崩さないようにね。
  • 2014-07-23 00:28
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C748] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさん♪こんばんは(*^^*)

ひなちゃんの「折りたたみ舌」は何かに投稿したくなる珍芸(笑)だと思いますよ♪
しかも、ひなちゃんのお顔めっちゃ可愛いもんっ(^_-)-☆

ひっつきもっつき歩き♪我が子ながら微笑ましいんですよね(*^^*)
でも内心は「われ先」だったり「あっち行って!」って押し合いへし合いしてるんだったらどうしよう(-_-;)

> 帰りの『ひっつきもっつき歩き』 可愛い♡
> 多頭飼いならではだよね(^^)
> おりこうさんにしてたら、毎日楽しいことがあるよ~! きっとね(^_-)-☆
>
> あっ 折りたたみ舌はひなだけか・・・
> 舌が粘っこいとかかな ^^;
  • 2014-07-23 00:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C749] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ひかる見てると、ほんとに飽きないですよ~(笑)
ものすごく人間くさくて、感情がはっきりしてるのに、自分を可愛く見せる術は全てマスターしていますからね(笑)一度でも「可愛い」と言われた動きは完璧に日々繰り返していますよ♪

でも、そこがかわいいの♥こりゃあダメですよね(爆)完全な親バカです(^_-)-☆

> うわー ひかるちゃんの連続写真 感動しました
> かわいい 楽しそう こんな姿見たら 何もかも
> ふっとぶますね
> 今日は パパ病院から帰ってきて 疲れてたけど
> ひかちゃん写真で もうしあわせ気分です
> いい夢みれそうですよ ありがとうございます
>
> 今日 も 親ばか 万歳(-o-)/
  • 2014-07-23 00:38
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C750] Re: chihokoさん♪こんばんは

ありがとうございます(*^^*)
可愛いと言って頂くと一日の疲れも吹っ飛びます!

3ワンズのヘアスタイルは自分で決めてオーダーしていますよ♪
最初はなかなかイメージがうまく伝わらなくて…ってこともありましたが、雑誌持って行ったり長さの指定したり、でも今のトリマーさんは簡単にイメージを伝えたら、かなりこちらの理想にぴったり合わせて仕上げてくれるので助かっています。
今は、全員違うスタイルで楽しんでいますよ(^_-)-☆

> 3ワンズの集合写真、可愛い。
> いただきって感じです。
> ところで、3ワンズのヘアースタイルは、それぞれ違いますが、誰がデザインしているのですか?
> 1人1人に合ったヘアースタイルをママさんが考えてるんですか?
> それともトリマーさんと、あーだこーだ相談してるんですか?
> ほんの興味です。
  • 2014-07-23 00:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C751] Re: ユウユコさんへ♪

ユウユコさんとこも、いつか3ワンになってたりして(ウフフ)

でも2ワンで「ひっつきもっつき」も相当可愛いですよ(*^^*)
どんな仕草も、表情も何でも全部可愛いんですけどね(^_-)-☆

> ひっつきもっつき歩きかわええぇ~
> 究極のショットですよ!!
> まねしたい!でも1ワン足りない・・・
> hikkano家見てるともっとワンコが欲しくなります(#^.^#)
  • 2014-07-23 00:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR