Entries

イメージカラー♪を決めましょうか!

昨日は、茉莉花を気にかけて覗きに来て下さった皆様♪、あたたかなコメントを下さいました皆様♪
本当にありがとうございました

実は今はまだ17日です。
昨日も一昨日もそして、またもや17日の24時~18日の20時まで、FC2メンテナンスとの事なので、今の内に18日の記事をアップさせておこうと思います



エッヘンこの度、我がHIKKANO家プードル3姉妹は、各自「イメージカラー」なるものを決定することに致しましたよ


IMG_0038_convert_20140717201056.jpg

近くのスーパーで¥160で売っていた「アクリルたわし?」「アクリル小物?」
とっても可愛い手編みのチューリップです
ちなみに、白いチューリップを選んだ子はイメージカラーが、ホワイト&ブルーになる予定です


IMG_0048_convert_20140717201952.jpg
IMG_0053_convert_20140717202353.jpg

3姉妹は、母から新しいおもちゃをもらえると知り、興味津々

では~っ行きますよ~っ

IMG_0065_convert_20140717202423.jpg

一斉に群がるプードル

IMG_0066_convert_20140717202505.jpg

ん~っどうやら、一瞬で決着が着いたみたいですね

IMG_0073_convert_20140717202549.jpg
IMG_0074_convert_20140717202616.jpg
IMG_0068_convert_20140717202718.jpg


◆長女:ひかる
イメージカラーは:ホワイト&ブルー

◆次女:六花
イメージカラーは:イエロー

◆3女:茉莉花
イメージカラーは:ピンク

に決定です


IMG_0094_convert_20140717202747.jpgひかる:「おかあさ~ん、なんでイメージカラー決めるの

実は毎月のお洋服新調の際に、
まったくのお揃いでサイズ違い
デザインは同じで色違い
両パターンの選択肢がある方がお洒落をもっと楽しめるかなって思ってたのね


IMG_0095_convert_20140717211656.jpg

六花:「茉莉ちゃんはやっぱり、ピンクが好きなの

和やかなムードだったのは…一瞬の出来事で


IMG_0146_convert_20140717211543.jpg

この後、お互いの持ってるチューリップの方がいいの~っになったのは言うまでもありません。
ちなみに、ひかるの白いチューリップを奪い取ろうとしているのは
意外な展開のこの続きは…むふふ


「わたしは~誰でしょう」のお茶目なホワイトプードルちゃん○○に、続きも期待しているよ応援ポッチンを頂けたらとても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

プードル姉妹対決譲れないものもあるわっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/206-9eb54f53

トラックバック

コメント

[C683] 茉莉花ちゃんだべ?

茉莉花ちゃんだべさぁ~(笑)。
いつもは譲ってあげるけど、今日はひかるちゃんも譲らなかったのかな?
お洋服ってどこで買っているの?
オーダー?
いっつも可愛くて珍しいお洋服着てるよね。
次のトリミングは今月末だもんね(笑)。
楽しみだよぉ~。
  • 2014-07-18 09:15
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C684] No title

おはようございます
私的には ひかるちゃんがイエローで
六花ちゃんが ホワイト&ブルー のイメージでした
茉莉花ちゃんは納得のピンクでした。

毎月1回のお洋服っていっても3枚ってことですよね 
いつもかわいい 素敵なお洋服 みんな
上手に着こなして
おもちゃの取り合いなんて似合わな
ほんと3お嬢様ですよね

ママのセンスの問題でしょうか?
家は男の子みたいなのしか似合いませんよ(笑) 
  • 2014-07-18 10:02
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C685] No title

HIKKANOさん こんにちは!

イメージカラーか~e-446
お揃いも色違いだとまた別の楽しみがありますよね♪
3姉妹のコーディネート楽しみにしてますねe-420

チューリップひっぱてるの六花ちゃんですよね?
いつもは控えめな六花ちゃんが欲しいもの
主張してるなんて嬉しくて泣けてきます~e-259

でも傍でジッと見てる茉莉花ちゃんの視線も
気になったりして…
どういう展開になるのか!

明日も楽しみにしていますねe-349

  • 2014-07-18 10:04
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C688] No title

イメージカラー、よく分かります!
読んでて楽しかった~☆
うちは、ブルーがちゃちゃ、わかばがピンクかレッド、にこがイエローって勝手に決めてます。
前に書いたファイルの色と一緒・・・(*^_^*)
色違いのお洋服って可愛いですよね。
テーマカラーが決まってると、いろいろ楽しみがひろがりそう・・で、たまにそれを変えてみたり・・!
今度のお洋服新調がまた楽しみだなぁ☆☆

  • 2014-07-18 21:12
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C689] こんばんは

3ワンズだと、こうやって遊ぶんですね。
いいですね。
うらやましいです。
遊びの取り合いっこが本気モードになって、ママの雷が落ちることはあるのかな?
  • 2014-07-18 21:22
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C690]

こんばんはー♪

ふふ☆イメージカラーですねー。

HIKKANOさん的にはイメージ決まってるのかなぁ~

茉莉ちゃんの視線が気になるわ(笑)
楽しみ~♪
  • 2014-07-18 22:22
  • aoringo
  • URL
  • 編集

[C691] Re: 茉莉花ちゃんだべ?

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

むふふふ~っ(笑)
ワンコって面白い♪何が好きか分かんないし、何考えてるか分かるようで謎なとこも面白い♪

ひかると茉莉花の順位は逆転してるみたいなんだけど、茉莉花はひかるにはきちんと下手に出るのよね…。
でも、茉莉花は母にべったりタイプで、多分ひかるから見たら「いまおかあさんは茉莉ちゃんを大事にしてるのね」ととらえてるみたいで。気を遣ってるようなそうでも無い様な…?
ただ、六花も茉莉花もパピー期よりかちょっと性格が変わって来てるのです。

レオママさんったら、HIKKANO通ですね~(笑)



> 茉莉花ちゃんだべさぁ~(笑)。
> いつもは譲ってあげるけど、今日はひかるちゃんも譲らなかったのかな?
> お洋服ってどこで買っているの?
> オーダー?
> いっつも可愛くて珍しいお洋服着てるよね。
> 次のトリミングは今月末だもんね(笑)。
> 楽しみだよぉ~。
  • 2014-07-18 22:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C692] Re: そら子さんへ♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

そうなんですよ!私も六花はホワイト&ブルーのイメージが強かったんだけどね~(笑)
まあ、本犬達が、ご自身でお選びになったのだから(笑)これで行ってみようかな♪

3姉妹は洋服は破いたり、噛み合いしたりはせずきちんと大切に来てくれますが、写真で見るとお利口犬!でも…実は色々あるんだよ~っ(笑)
泥んこ遊びも絶対すると思う('◇')ゞ
ルークちゃんもきっとどんなお洋服もバッチリ着こなしますよ(^_-)-☆
だって、可愛いもの♪屈託のないあのお目目が大好きです!(^^)!


> おはようございます
> 私的には ひかるちゃんがイエローで
> 六花ちゃんが ホワイト&ブルー のイメージでした
> 茉莉花ちゃんは納得のピンクでした。
>
> 毎月1回のお洋服っていっても3枚ってことですよね 
> いつもかわいい 素敵なお洋服 みんな
> 上手に着こなして
> おもちゃの取り合いなんて似合わな
> ほんと3お嬢様ですよね
>
> ママのセンスの問題でしょうか?
> 家は男の子みたいなのしか似合いませんよ(笑) 
  • 2014-07-18 22:44
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C693] Re:ここママさん♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)

3姉妹のコーディネートを楽しみにして下さってるだなんて嬉しいコメント頂いたら気合入りますね~っ♪
六花ファンのここママさんとしては、さすがに六花押し!ですね(笑)

珍しいでしょ?あの、みんなが大好き!たまごちゃん見すら興味示さなかったのにね(*^^*)
今回のチューリップ騒動は初めて見る3姉妹の様子ですので、ちょっと面白いよ(^_-)-☆
いつもありがとうございます(*^^*)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> イメージカラーか~e-446
> お揃いも色違いだとまた別の楽しみがありますよね♪
> 3姉妹のコーディネート楽しみにしてますねe-420
>
> チューリップひっぱてるの六花ちゃんですよね?
> いつもは控えめな六花ちゃんが欲しいもの
> 主張してるなんて嬉しくて泣けてきます~e-259
>
> でも傍でジッと見てる茉莉花ちゃんの視線も
> 気になったりして…
> どういう展開になるのか!
>
> 明日も楽しみにしていますねe-349
  • 2014-07-18 22:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C694] Re:ぴよリンゴさん♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

うれしい~っ♪
それぞれにイメージカラー決めたくなっちゃいますよね☆彡
お洋服も、小物も、カラー&リードなんかも選ぶ楽しみ倍増ですよね(*^^*)

今月のお洋服、まったくおソロか、色違いかまだどんなのにするのかイメージが定まらないんですよね('◇')ゞ
でも、まあ悩んでる時が楽しい気も…(笑)

> イメージカラー、よく分かります!
> 読んでて楽しかった~☆
> うちは、ブルーがちゃちゃ、わかばがピンクかレッド、にこがイエローって勝手に決めてます。
> 前に書いたファイルの色と一緒・・・(*^_^*)
> 色違いのお洋服って可愛いですよね。
> テーマカラーが決まってると、いろいろ楽しみがひろがりそう・・で、たまにそれを変えてみたり・・!
> 今度のお洋服新調がまた楽しみだなぁ☆☆
  • 2014-07-18 22:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C695] Re: chihokoさん♪こんばんは

chihokoさん♪こんばんは(*^^*)

まだ、そこまで本気モードの3姉妹は見たことがないですね~(笑)
でも、あんまりみんなではしゃぎ過ぎておっきな声を出すことはありますよ(;^ω^)

大体は、2ワンが絡んでてちょっとやばくなりそうになると、もう1ワンが間に鼻を割って入って止めるみたいな感じ…。なんか聞き分けいいんですよね。
やっぱり、私が怖いからなのかも?(笑)

> 3ワンズだと、こうやって遊ぶんですね。
> いいですね。
> うらやましいです。
> 遊びの取り合いっこが本気モードになって、ママの雷が落ちることはあるのかな?
  • 2014-07-18 22:56
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C696] Re: aoringoさんへ♪

aoringoさん♪こんばんは(*^^*)

いやあ~(笑)それが親バカ丸出しなんですけど、イメージカラー前々から決めたかったんだけど、みんなどの色も似合うから決めかねちゃって、今回の騒動に発展した訳ですよ(笑)

茉莉ちゃんの視線やっぱり気になりますよね(ふふふっ)明日も遊びに来て下さいね(^_-)-☆

> こんばんはー♪
>
> ふふ☆イメージカラーですねー。
>
> HIKKANOさん的にはイメージ決まってるのかなぁ~
>
> 茉莉ちゃんの視線が気になるわ(笑)
> 楽しみ~♪
  • 2014-07-18 22:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C697] No title

たわしも おもちゃになっちゃうんですね
やっぱり新しい物って大好きなんですね 家の子たちと同じ

ホワイトチューリップ事件楽しみにしてます
  • 2014-07-18 23:15
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C698] Re: AKIさんへ♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

ワンちゃんってなんでも嬉しかったり楽しかったり(*^^*)素直に喜んでくれるからこちらまで嬉しくなっちゃいますよね♪
160円のアクリルたわしでこれだけ盛り上がれるなんて(笑)言うこと無しです!
明日の記事、長くなっちゃいますが宜しくお願いします(^_-)-☆

> たわしも おもちゃになっちゃうんですね
> やっぱり新しい物って大好きなんですね 家の子たちと同じ
>
> ホワイトチューリップ事件楽しみにしてます
  • 2014-07-19 01:07
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR