Entries

ひかる♪【波にさらわれる?!】

昨日は、なかなかの親バカブログ(笑)に楽しくお付き合い下さいました皆様♪心躍るコメントを下さいました皆様♪本当にありがとうございます

さて♪楽しい朝の海でのひとコマも今回で最終回となります
最後を飾るのにはうってつけの女の子
もうみなさんお分かりですよね~(笑)


IMG_9916_convert_20140714215122.jpgひかる:「やっと出番ね~

先ずは、リードついてても無邪気に波と戯れる…ひかるの様子から

IMG_9769_convert_20140714214826.jpgひかる:「今日もやってやるわよ~
IMG_9771_convert_20140714214847.jpgひかる:「ギリギリまで引き付けて~っ」
IMG_9798_convert_20140714224503.jpgひかる:「まだまだよ~っ
IMG_9795_convert_20140714214935.jpgひかる:「最後は尻込みして見せるの~

この、何の進歩もない波とのお戯れを…何度も何度も繰り返す、かわゆい奴

IMG_9855_convert_20140714215019.jpg

フリータイムになったひかるは、やっぱり波打ち際に足を運びますよ

IMG_9849_convert_20140714214957.jpg

そして、何食わぬ顔で戻って来ては…

IMG_9882_convert_20140714215041.jpg

また、波と遊び…
IMG_9902_convert_20140714215103.jpg

満面の笑みでこちらに戻ってきます
かわいいなぁ~っ
勝手にあっちへふらふら、こっちへふらふら行くのではないかと心配したのが、嘘の様…


でも決して期待を裏切らないのが、ひかる

IMG_9857_convert_20140714224521.jpg

おそらくは、母の見ていない間に波との距離感の目測に失敗し
波にさらわれそうになったか、ならなかったか
…(笑)
残念なことに何故ひかるがしょんぼり水浸しなのかは分からずじまい…


IMG_9938_convert_20140714215140.jpg

ひかる:「も~っおかあさんったら心配性でしゅね

IMG_9950_convert_20140714215202.jpg

ひかる:「ひっかは、こんなにお利口さんだよっ

ひかるの暴走に期待を寄せて下さった皆様(笑)ごめんなさい
今回フリータイムで一番お利口さんだったのは、ひかる様 でしたよっ


IMG_9983_convert_20140714215230.jpg

帰り道はみんなそれぞれのペースで…
なんだか名残惜しそうにこちらを振り返っている、ろっちゃんが愛おしく感じられます


IMG_9895_convert_20140714224559.jpg

だ~れもいない海
このひと時だけは…私とひかる達だけの大切な場所です


最後に最高に可愛い後ろ姿もご覧くださいね

IMG_9918_convert_20140714224633.jpg
何度か海に足を運ぶうちに、波さえもお友達にしてしまった、無邪気なひかる
ポチッと応援頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

茉莉ちゃんね~っ♪最近気づいたの自分はインドア派だってこと
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/203-fe642426

トラックバック

コメント

[C654] No title

昨日はご心配おかけしました。
HIKKANO家のプライベートビーチも素敵ですね
私、ルークと海に行く時 どうか誰もいませんようにって 
お願いします。(勝手な親ばかです) 
せっかくだから あの楽しく飛び回り 
海に挑戦しようとする姿 のびのび
している姿 見たいですもんね。
ひかちゃん お利口さんだったんですね(ちと残念)
六花ちゃん 後ろ髪引かれましたね(笑)
  • 2014-07-15 09:01
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C656] No title

HIKKANOさん こんにちは!

ひかるちゃん やってやるわよ~ 笑

ペロリンチョのお顔がパピーちゃんみたいで
とっても可愛いですe-266

ここちゃんちも海のすぐ傍だけど
プライベートビーチはやっぱり早朝に行かないと
無理なんですよね~
プライベート磯っていうのなら
いっぱいありますが 笑

ひかるちゃん波とジャンプの競争してるみたい♪

六花ちゃん楽しかったのね、また連れて来てもらおうね e-349

茉莉花ちゃん意外や意外、インドア派だったのねe-317

ここちゃんも初めての夏、楽しみ~☆

ここママすぐにでも海行きたくなっちゃいましたe-343
  • 2014-07-15 10:52
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C657] No title

海のお散歩なんて憧れ♡
今年はひなを海に連れて行ってみたいな(^^)
波にさらわれないかな(笑)

折りたたみ舌って、ひなだけなのかな?
特技?めずらしい個性?とか言われたけど・・・

最後の後ろ姿の写真 素敵♡
影が何とも言えない(^^)

  • 2014-07-15 13:02
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C658] 水浸し

えぇぇ~。
そうなの?一番お利口さんだったのはひかるちゃんだったんだ。
でも、しっかり水浸しになったのね(笑)。
前の2人がいい子だったから真似したのかも知れないね。
悪いワンコといると真似して悪くなって、いいワンコといると、真似していいワンコになるらしいよ(爆)。
という事は・・・六花ちゃんと茉莉花ちゃんがいい見本を見せてくれたんだね。
たぶんひかるちゃんさ、ママが自分の方を見てくれないから「えぇ~ママあたちを見てくれてないの?」ってママに気を取られているうちに波にやられたんじゃない?(笑)。
そういうひかるちゃんがめっちゃ可愛いけどね。
  • 2014-07-15 20:53
  • レオママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR