Entries

太平洋を独り占め♪

昨日は、プードルブログからちょいと脱線(笑)ダックスの星ちゃんブログになっちゃいましたが、あたたかなコメントを頂けたり、遊びに来て下さいました皆様♪本当に、ありがとうございます

良く晴れた土曜日の朝みんなで朝5時起きを頑張って、いつもの海まで遊びに行きましたよ


IMG_9652_convert_20140712075339.jpg

トロピカルな雰囲気のお花がお迎えしてくれて気分は上々

IMG_9654_convert_20140712075400.jpg

人気のない朝の海は、HIKKANOファミリーの為にある様に思えちゃうくらい静かで素敵

IMG_9655_convert_20140712075424.jpg

今日も、ひっつきもっつきのお散歩風景から、スタートです(笑)

IMG_9658_convert_20140712075647.jpg

朝日が射し込んできたので、海をバックに集合写真を撮ろうかな

IMG_9677_convert_20140712075709.jpg

ろっちゃん(笑)目が半分開いてないよ~

IMG_9685_convert_20140712075806.jpg

茉莉ちゃん♪ひっかお姉ちゃんに寄り添い過ぎ~

IMG_9687_convert_20140712075833.jpg

ひかちゃん♪こっち向いて~せっかく六花が可愛く首かしげてるのに~っ

IMG_9691_convert_20140712075904.jpg

ひかる&茉莉花:「もしかして…息が合ってないって思われてんじゃないでしゅかね

IMG_9694_convert_20140712075938.jpg

そして…またもや、六花のお目目は半分の大きさに・・・

夏の間は、早朝のお散歩しか出来そうもないから頑張って早起きもしますよ~
この後は、みんなで海と戯れて沢山遊びました
全員そろってのお出かけは、久しぶりなので写真も盛り沢山明日も懲りずに見に来て下さいねっ
注意多分…明後日も(笑)

親バカ度が益々アップしているHIKKANOの為、笑顔の協力を惜しまないひかる達に
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/201-b5799375

トラックバック

コメント

[C632]

HIKKANOさん こんにちは!

早朝のお散歩いいですね~(*^^*)
我が家は夕方のお散歩が多いのですが
今の季節はここちゃん抱っこで出発して道路をさわって温度確認してからおろしてます( 〃▽〃)
早朝だと空気もヒンヤリしていいですね♪

ひっつきもっつき最高( ´∀`)
六花ちゃんはオネムだったのかな?
半開きのオメメが可愛い☆
茉莉花ちゃんはまだまだパピーちゃんみたいにどのお顔見ても楽しそうな笑顔ですね♪
ひかるちゃん優しく茉莉花ちゃんに話しかけてるみたいなショットがあって本当にいつ見ても3姉妹の仲の良さには癒されます(^-^)

ここちゃん一人の撮影だけで四苦八苦してるここママ、3姉妹をこんなに可愛く撮れるHIKKANOさん尊敬します(*^^*)
  • 2014-07-13 08:56
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C635] No title

空も海も 3姉妹ちゃんのためにあるんじゃないかって思いますよね
(私がそうなんで(#^.^#)

六花ちゃん かしげた首も 半開きお目目も
かわいい なぜか 六花ちゃんの魅力に
吸い込まれそうです

親ばか発信 明日も楽しみです・・
明後日もv(=^0^=)v
  • 2014-07-13 10:37
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C636] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C637] さわやか

早朝のお散歩。
爽やかで空気が澄んでいる感じが写真から伝わってくるよ。
息があってない?(笑)感じが逆に可愛い。
そこに自由や個性が感じられて楽しそうだよ。
レオも海に連れていきたいな。
  • 2014-07-13 22:20
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C639] Re: ここママさん♪

ここママさん♪おはようございます(*^^*)

早朝のお散歩は余り人がいないから楽ちんなんですよ♪
夜はね~みんな拾い食いをしそうで怖いんです…。暗いとよく見えなくって(笑)

六花はとっても乗り気でなかったっぽい集合写真とは裏腹にものすごく元気に朝の海を駆け抜けました。
こんな六花を見ていたら、パテラであることは忘れてしまうんだけどなぁ…

ここママさんほどの親バカママさんなら(笑)カメラもおそらくプロ級に腕前あげて行きそうですが…(;^ω^)
楽しみにしておきますね☆彡

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> 早朝のお散歩いいですね~(*^^*)
> 我が家は夕方のお散歩が多いのですが
> 今の季節はここちゃん抱っこで出発して道路をさわって温度確認してからおろしてます( 〃▽〃)
> 早朝だと空気もヒンヤリしていいですね♪
>
> ひっつきもっつき最高( ´∀`)
> 六花ちゃんはオネムだったのかな?
> 半開きのオメメが可愛い☆
> 茉莉花ちゃんはまだまだパピーちゃんみたいにどのお顔見ても楽しそうな笑顔ですね♪
> ひかるちゃん優しく茉莉花ちゃんに話しかけてるみたいなショットがあって本当にいつ見ても3姉妹の仲の良さには癒されます(^-^)
>
> ここちゃん一人の撮影だけで四苦八苦してるここママ、3姉妹をこんなに可愛く撮れるHIKKANOさん尊敬します(*^^*)
  • 2014-07-14 02:03
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C640] Re: そら子さん♪

そら子さん♪おはようございます(*^^*)

昨日は夜遅くまで出かけていたから今はどちらかと言うと朝に近い時間です(笑)

六花の魅力を感じてくださったなんて嬉しいお言葉☆彡
ではでは~♪次の記事できっと、そら子さんは六花の虜ですよ~(笑)

お互い、永遠の親バカ祭りしてましょうね♪

> 空も海も 3姉妹ちゃんのためにあるんじゃないかって思いますよね
> (私がそうなんで(#^.^#)
>
> 六花ちゃん かしげた首も 半開きお目目も
> かわいい なぜか 六花ちゃんの魅力に
> 吸い込まれそうです
>
> 親ばか発信 明日も楽しみです・・
> 明後日もv(=^0^=)v
  • 2014-07-14 02:06
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C641] Re: さわやか

レオママさん♪おはようございます(*^^*)

今日も夜更かししていましたHIKKANOですよ(笑)
これだけ、夜更かししてたらさすがに5時起きは辛いと思いつつ、ひかる達の笑顔が見れるならその労力を惜しまないから凄いなぁ☆彡と、我ながら思っちゃいます。
レオ君のお家からは海までどれくらいかかるのかな?
素敵な高原があるから、そちらもうらやましいですよ(*^^*)

> 早朝のお散歩。
> 爽やかで空気が澄んでいる感じが写真から伝わってくるよ。
> 息があってない?(笑)感じが逆に可愛い。
> そこに自由や個性が感じられて楽しそうだよ。
> レオも海に連れていきたいな。
  • 2014-07-14 02:08
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR