Entries

たまごちゃんと雨降る夜に♪

昨日は、いたずらっ子のひかるに会いに来て下さった皆様♪・茉莉花の様子も心配して覗きに来て下さった皆様♪本当にありがとうございます
コメントのお返事も書かせて頂いておりますのでよかったら覗いてみてくださいね

さて、昨日の夜は七夕様でしたが、あいにくの雨
雷様も激しかったHIKKANO地方ですが、遊び盛りの3姉妹にはなかなか、退屈な夜だったみたいで


IMG_9227_convert_20140708004612.jpgペロンチョなひかる

IMG_9228_convert_20140708004701.jpgペロンチョな茉莉花

IMG_9240_convert_20140708004814.jpgお利口さんの六花

我が家の可愛い3姉妹がさっきから、待ち望んでいたものは

IMG_9223_convert_20140708004634.jpg「Hello♪わたしは~たまごちゃん」

そうです♪みんなが大好きなたまごちゃん
我が家にたまごちゃんがやって来たのはついこの間の事…。六花と茉莉花の退院祝いに初めて買いに行きました


でも、なかなかドッグラン日和にならないし…。毎日退屈そうな3姉妹にお部屋で遊ばせてみる事に

IMG_9259_convert_20140708005014.jpg

お利口さんと見せかけたお姉ちゃん達は、まずは茉莉ちゃんに譲りますよっ
ひかるは、いかにも「いいお姉ちゃんでしょと言わんばかりに母に目配せして来ます


IMG_9261_convert_20140708005037.jpg

でも~っ茉莉ちゃんが嬉しそうに咥えてるのを見たら…やっぱり、真剣なお顔に変貌するひかると六花

IMG_9290_convert_20140708005208.jpg

茉莉ちゃんは狭いお部屋でも華麗にジャ~ンプっ
カメラの知識に乏しく照明も暗くてピンボケ…しかも、部屋が狭くって主役がフレームアウトしててすみません


IMG_9293_convert_20140708005225.jpg

今度は~っひかるがジャ~ンプっよく見ると茉莉花…本気走りスタイルになってますね(笑)

IMG_9305_convert_20140708005341.jpgひかる:「どんなもんでちっ
IMG_9306_convert_20140708005402.jpgひかる:「たまごちゃんGetしたでしゅよ

さすがだわ~大人気ないひかる様は、たまごちゃんをガッツリ咥えてご満悦の表情

何度投げても、ひかると茉莉花の一騎打ちでしたよ(笑)
でも…
母は知っていますよ

IMG_9315_convert_20140708012538.jpg

六花はちゃんと走って行くし、持ってくる実力もあるけど可愛い妹達に譲ってあげて、きちんとおかあさんの所に手ぶらで笑顔で戻ってくるんだよね

いつも六花の周りには穏やかな空気が流れています
優しくていつも、思いやり精神を忘れない六花に「たまには、むきになってもいいよ♪」の応援ポッチンを頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/196-5b91b219

トラックバック

コメント

[C566] No title

雨の日も へっちゃらな3姉妹ちゃんですね
愛情いっぱい 笑顔いっぱい 優しさいっぱい

たのしい たまごちゃん遊びの様子 
ひかるちゃん、茉莉花ちゃんのかっこいい走りと いつも控えめな 六花ちゃんの健気さ ほほえましく読ませていただきました。
  • 2014-07-08 08:16
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C567] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C568] No title

HIKKANOさん こんにちは!

たまごちゃんみんな大好きですよね~e-420

ここちゃんハグハグしすぎてたまごちゃんのまつげがうんPからでてきたことも…

それにしても六花ちゃんやっぱりパパそっくり~e-446
控えめで優しくて…本当にかまってあげたくなっちゃいますe-349
こんな可愛い姉妹にかこまれて生活してるなんてHIKKANOさん いいですね~e-266
毎日が楽しくて仕方ないのでは? 笑
  • 2014-07-08 10:02
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C569] 楽しそう

六花ちゃん、たまには我がまま放題やってみぃ~。
気持ちいいでぇ~(笑)。

部屋の中でも華麗にジャンプ。
凄いね。
茉莉ちゃんの本気モードの走りめっちゃ可愛い。
いい写真だね。

ひかるちゃんのこういうやんちゃな所、やっぱり好きかも。

こんな風に毎日4人で遊んでいるなんて楽しくていいね。
多頭飼いはこういうのがいいね。
  • 2014-07-08 19:32
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] Re:ここママさん♪

ここママさん♪こんばんは!

そうなんですよね♪私ブログ始めるまで「たまごちゃん」のこと知らなくて、みなさんのブログで見かけてから気になっててやっと、売ってるお店見つけて買ったんですよ(笑)
でもその後、トリミングサロンに行ったら色とりどりのたまごちゃん売ってて、「こんな身近にあったとは?!」と笑っちゃいましたよ♪

六花とそっくりなパパさんのお話を読むたび、ここちゃんファミリー様に会ってみたくなるHIKKANOですよ(笑)
3姉妹に囲まれた暮らしは最高☆彡
でも、ここちゃんを中心に笑顔の絶えないここママさんファミリーもすごく素敵ですね(*^^*)
幸せ自慢対決出来そうでなぁい?(笑)

> HIKKANOさん こんにちは!
>
> たまごちゃんみんな大好きですよね~e-420
>
> ここちゃんハグハグしすぎてたまごちゃんのまつげがうんPからでてきたことも…
>
> それにしても六花ちゃんやっぱりパパそっくり~e-446
> 控えめで優しくて…本当にかまってあげたくなっちゃいますe-349
> こんな可愛い姉妹にかこまれて生活してるなんてHIKKANOさん いいですね~e-266
> 毎日が楽しくて仕方ないのでは? 笑
  • 2014-07-08 22:35
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C572] Re: そら子さん♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

雨が続いてるとみんなやっぱり退屈みたいですね(;^ω^)
今日は、曇りだったから少し連れ出そうと思ったけど有り得ない位湿度が高く熱中症が怖くて連れ出せませんでした。
この様子だと当面はお部屋でプチランランしかないかな?
夜のお散歩は暗くて拾い食いが怖いのでなかなか、勇気が出ないんです。
みんなに我慢させてるよね…。
でも追いかけっことか小競り合いして楽しそうに遊んでくれてるからちょっと安心です(*^^*)

> 雨の日も へっちゃらな3姉妹ちゃんですね
> 愛情いっぱい 笑顔いっぱい 優しさいっぱい
>
> たのしい たまごちゃん遊びの様子 
> ひかるちゃん、茉莉花ちゃんのかっこいい走りと いつも控えめな 六花ちゃんの健気さ ほほえましく読ませていただきました。
  • 2014-07-08 22:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C573] Re: 楽しそう

レオママさん♪こんばんは(*^^*)

ほんとだよね~(笑)六花が我がまま放題(それはちょいと困りますが(;^ω^))したら、どうなるかな?
多分、ひかるとかびっくりしちゃって逆に六花の言う事聞いちゃうかもですよね♪

毎日楽しいですよ♪大変なことも沢山あるけど、全部吹き飛ばすくらいに3姉妹は可愛い☆彡
レオ君もいつか、可愛い弟分とか妹分が出来たら、それはそれでまた楽しいかも☆彡ですよね♪
でも、絶対にやきもち焼きそう(笑)レオママさんの取り合いになっちゃいますね(*^^*)

> 六花ちゃん、たまには我がまま放題やってみぃ~。
> 気持ちいいでぇ~(笑)。
>
> 部屋の中でも華麗にジャンプ。
> 凄いね。
> 茉莉ちゃんの本気モードの走りめっちゃ可愛い。
> いい写真だね。
>
> ひかるちゃんのこういうやんちゃな所、やっぱり好きかも。
>
> こんな風に毎日4人で遊んでいるなんて楽しくていいね。
> 多頭飼いはこういうのがいいね。
  • 2014-07-08 22:45
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C574] No title

たまごちゃん、凄く気にいったんですね。
プレゼントしたものであんなに楽しく遊んでもらえると嬉しいですよね。
hikkanoさんお写真上手ですよ。
3姉妹ちゃんの楽しさが伝わってきます。
お家の中での飛行犬写真が撮れるなんて凄い!!

それからリンクさせてくださいね(#^.^#)

[C575]

たまごちゃんって、どうしてあんなにワンちゃんたちの心をガッチリ掴んじゃうんでしょうね(*^^*)
うちのちゃちゃもパピーのころからたまごちゃん命です!
華麗な茉莉ちゃんジャンプ可愛い~☆
ひっかちゃんの笑顔も、優しい顔の六花ちゃんも!
控えめで優しい六花ちゃんが真ん中にいてくれることが、三姉妹ちゃんの絆をつないでくれているのかな・・!って思います。
  • 2014-07-08 23:30
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C576] Re:ユウユコさん♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

嬉しいコメント♪ありがとうございます!(^^)!
楽しそうに遊んでくれるからついつい、おもちゃ買っちゃうんですよね~(笑)
しかも、3姉妹だから仲間外れにならない様に!とか思っちゃうとついつい3個とか(笑)

リンクの件嬉しいです(*^^*)宜しくお願い致します☆彡

> たまごちゃん、凄く気にいったんですね。
> プレゼントしたものであんなに楽しく遊んでもらえると嬉しいですよね。
> hikkanoさんお写真上手ですよ。
> 3姉妹ちゃんの楽しさが伝わってきます。
> お家の中での飛行犬写真が撮れるなんて凄い!!
>
> それからリンクさせてくださいね(#^.^#)
  • 2014-07-08 23:41
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C577] Re: ぴよリンゴさん♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ☆彡
六花にぴよリンゴさんからのコメント聞かせてあげたらきっと大喜びしますよ(*^^*)
ぴよリンゴさんの所の、ちゃちゃ君が六花・わかばちゃんがひかる・にこちゃんが茉莉花ですよね♪
3プー生活はにぎやかだね~(笑)でも、とても幸せ(*^^*)
これからも色々お話ししましょうね(*^^*)

> たまごちゃんって、どうしてあんなにワンちゃんたちの心をガッチリ掴んじゃうんでしょうね(*^^*)
> うちのちゃちゃもパピーのころからたまごちゃん命です!
> 華麗な茉莉ちゃんジャンプ可愛い~☆
> ひっかちゃんの笑顔も、優しい顔の六花ちゃんも!
> 控えめで優しい六花ちゃんが真ん中にいてくれることが、三姉妹ちゃんの絆をつないでくれているのかな・・!って思います。
  • 2014-07-08 23:46
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR