Entries

おいしくて♪おいしくて☆彡

昨日は、茉莉花のトリミングへの嬉しくなるコメントを下さった皆様♪・天使な茉莉ちゃんに会いに来て下さった皆様♪本当にありがとうございました

トリミング関連の3日間は、3姉妹それぞれの可愛さを存分にアピールしたかった私ですが…
やはり、3姉妹が揃ってこそのHIKKANO家今日はそれぞれの違いをどど~んっと行きますよ


おいしいもの♪をもらった場合

長女:ひかるの場合

IMG_8794_convert_20140702172228.jpgひかる:「見つかったでしゅ」
IMG_8811_convert_20140702172257.jpgひかる:「ひっとりコソコソ味わいたいのに
IMG_8846_convert_20140702172323.jpgひかる:「私のアキレスちゃん

誰にも見せない貸さない渡さないの精神を貫き通し、我が道を行きます
よって、ひかるの写真はほぼありません


一方その頃…
次女:六花の場合

IMG_8844_convert_20140702172528.jpg六花:「おいしいでしゅね
IMG_8798_convert_20140702172401.jpg六花:「ゆっくり味わうんでしゅよ
IMG_8803_convert_20140702172448.jpg六花:「おかあさんもいる
IMG_8806_convert_20140702172506.jpg六花:「でも、ちょっと待ってね~

六花は、うまうまが絡んでも…のんびり、まったりガジガジ ガジガジ自分の時間を過ごします♪

一方、その頃…
三女:茉莉花の場合

IMG_8820_convert_20140702172613.jpg茉莉花:「アキレスLOVE
IMG_8826_convert_20140702172631.jpg茉莉花:「おいちいのっ
IMG_8832_convert_20140702172648.jpg茉莉花:「味わいながらも~
IMG_8833_convert_20140702172715.jpg茉莉花:「もちろんっカメラ目線よっ
IMG_8834_convert_20140702172738.jpg茉莉花:「だって、茉莉ちゃん天使すぎるアイドルでしゅものっ
IMG_8847_convert_20140702172810.jpg茉莉花:「でも、時にはごろ~んっなこともあるのよっ

大好きなアキレスを味わいながらも、サービス精神を決して忘れない茉莉花

3姉妹はおいしいアキレスが絡んでも、喧嘩ひとつしないお利口さん
だけど…最近アキレスから引き離す瞬間のひかるがちょっと、悪い子になりつつあります
誰か一人でも、お利口さんルールの秩序を乱したら、永遠にアキレスが我が家から消えるって事実をひかるはまだ知りません


意地汚いあまりに、可愛いお写真も撮ってもらえない自業自得な哀れなひかるに、せめて応援のポッチンをお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
茉莉花:「女の子はどんな時も可愛い方が得ってひっかお姉ちゃん知らないのね
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/191-79dc69ea

トラックバック

コメント

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C506] No title

美味しいの貰ってみんなご機嫌ですね♪

3人もいるとそれぞれの個性が出て楽しいですよねe-420

ここちゃんは一人っ子で競争相手もいないし うまうまの時は六花ちゃんみたいにのんびりまったりタイプかな?

でもワンコの競争相手の代わりに我が家にはパパというレベル的に幼稚園児以下の生き物がいて毎回ここちゃんにちょっかい出してママに怒られてます 笑
なのでパパがいるとここちゃんも ひかるちゃんみたいになってますe-454

茉莉花ちゃん見てたら本当に末っ子の可愛い子ちゃんタイプですよねe-343
も~そのままアイドル路線突っ走ってねって感じですe-266
もちろんここママ ファンクラブにも入会しちゃいますよ~e-328
  • 2014-07-03 11:15
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508]

3姉妹そろって美人さんの
お利口さんてなかなかいませんよ!
ママさんの育て方が良いのだろうな〜
どうか伝授してください(T ^ T)
特に仲良くなる方法(ーー;)
  • 2014-07-03 12:08
  • anまま
  • URL
  • 編集

[C509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C511] No title

アキレスおいしそう

でも 我が家のクッキーは食べたことないんです
マロンは食べさせてますけど

理由は口の周りがよだれで汚れそうで・・・おまけに口の周りを良く拭かせてもらえないので

真っ白なのに汚れませんかv-236
  • 2014-07-03 19:56
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C513] Re: ここママさん♪

ここママさんの、あったかなコメントに癒されまくりの私♪
でも、ここちゃんとパパさんのお話が楽しそうなので、今度じっくり聞かせてもらいたいなぁ…(*^^*)
ほんとに、仲良し家族ですね☆彡

ここママさんたら♪茉莉ちゃんのファン様第一号ですね(*^^*)ありがたいです(笑)
でも、そんなことひかるの耳に入ったら大変かも?!と思いながらちょっと、ひかる様のご機嫌取ってましたよ(笑)

> 美味しいの貰ってみんなご機嫌ですね♪
>
> 3人もいるとそれぞれの個性が出て楽しいですよねe-420
>
> ここちゃんは一人っ子で競争相手もいないし うまうまの時は六花ちゃんみたいにのんびりまったりタイプかな?
>
> でもワンコの競争相手の代わりに我が家にはパパというレベル的に幼稚園児以下の生き物がいて毎回ここちゃんにちょっかい出してママに怒られてます 笑
> なのでパパがいるとここちゃんも ひかるちゃんみたいになってますe-454
>
> 茉莉花ちゃん見てたら本当に末っ子の可愛い子ちゃんタイプですよねe-343
> も~そのままアイドル路線突っ走ってねって感じですe-266
> もちろんここママ ファンクラブにも入会しちゃいますよ~e-328
  • 2014-07-03 23:16
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C514] Re: anママさん♪

ここだけの話(笑)
お利口さんじゃない時もあるのよ~っ(笑)
仲良しさんにはなってますけど、時には小っちゃな小競り合いもあります(;^ω^)
でも、可愛いから結局褒め殺し大作戦で、何となく安泰なHIKKANO家です。

> 3姉妹そろって美人さんの
> お利口さんてなかなかいませんよ!
> ママさんの育て方が良いのだろうな〜
> どうか伝授してください(T ^ T)
> 特に仲良くなる方法(ーー;)
  • 2014-07-03 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C515] Re: AKIさん♪

AKIさん♪こんばんは(*^^*)

アキレスは私もブログ始めるまで知らなかったのですけど、ものすごく喜ぶので時々アキレスタイムを作ってあげる様になりました。
お口の周りと言うか、お手手の回りがすごく汚れます(笑)
何とかブラッシングで解決できるレベルですが…(笑)
ただ、取り上げる時いつか歯向かって来そうでそっちが今は心配です。

> アキレスおいしそう
>
> でも 我が家のクッキーは食べたことないんです
> マロンは食べさせてますけど
>
> 理由は口の周りがよだれで汚れそうで・・・おまけに口の周りを良く拭かせてもらえないので
>
> 真っ白なのに汚れませんかv-236
  • 2014-07-03 23:22
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C516] No title

三姉妹ちゃん、それぞれ本当に個性が出ますね☆
こういう違いが見られるのが多頭飼いの楽しさで、面白さですよね~☆
前に、HIKKANOさんに言っていただいたように、
うちのちゃちゃは六花ちゃんタイプ、わかばはひっかちゃんタイプな気がします。にこは、アイドル茉莉ちゃんになれるかしら?(*^^*)
アキレスがおうちから消えちゃったら大変!ひっかちゃん気をつけてっ(笑)
  • 2014-07-04 01:12
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C517] No title

三姉妹ちゃん、それぞれに本当に個性が出ますね☆
こういう違いが見られるのが多頭飼いの楽しさで、面白さですよね~☆
前に、HIKKANOさんに言っていただいたように、
うちのちゃちゃは六花ちゃんタイプ、わかばはひっかちゃんタイプな気がします。にこは、アイドル茉莉ちゃんになれるかしら?(*^^*)
アキレスがおうちから消えちゃったら大変!ひっかちゃん気をつけてっ(笑)
  • 2014-07-04 01:15
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR