Entries

ふわふわキュートな♪「ひかる」トリミングDay♪

昨日は、ひかる達のトリミング&お揃いコーデのお話に、あたたかなメッセージを下さった皆様♪・気にかけて覗きに来て下さった皆様♪どうもありがとうございます
お返事も書かせて頂いておりますのでよかったら覗いてみてくださいね


さてさて今日は、長女:ひかるの独占取材の模様をお伝えしますね

IMG_8459_convert_20140629173107.jpgひかる:「とびっきりの笑顔でがんばるでしゅ

先ずは、トリミングカルテを見て下さいね♪
(と言っても読みにくいのですみません

IMG_8864_convert_20140629180442.jpg

◆トリマーさんに聞きたい事その①「毛質」◆
巻きはそんなに強くないですが、ハリが良いのでブラッシングしてあげるだけでふわっとキレイになる毛です

◆トリマーさんに聞きたい事その②「体型」◆
3姉妹とも体長の方が少し長めな体型ですね


でした。
IMG_8497_convert_20140629173235.jpgひかる:「どうりで、チリッチリにならない訳だわ

いつもながら…どの写真も捨てがたい母心に免じてひかるの写真祭り」行かせて頂いても大丈夫かしら

IMG_8464_convert_20140629173133.jpg

IMG_8483_convert_20140629173204.jpg

IMG_8502_convert_20140629173309.jpg

IMG_8504_convert_20140629173331.jpg

これでも何十枚も減らしたのですよ
続いては~

IMG_8366_convert_20140629172958.jpgひかる:「えっおかあさんまだ行くのしつこいって言われない

大丈夫よ~っひかる♪みんな、ひかるをあたたかく見守ってくれてるんだし、母の親バカぶりは十分ご理解下さってるよ~(笑)

IMG_8379_convert_20140629175058.jpgひかる:「よかった~最後まで見て下さいね

IMG_8646_convert_20140629173359.jpgひかる:「お洋服見て下さいでしゅ

IMG_8664_convert_20140629173442.jpgひかる:「おかあさんが待てって言うの

IMG_8666_convert_20140629173511.jpgひかる:「うまうまと目を合わさない様に…しなくちゃ」

IMG_8668_convert_20140629173540.jpgひかる:「見てたら思わずパクッてしちゃいますもの」

IMG_8671_convert_20140629173601.jpgひかる:「見返り美犬にはまだまだかちら

おやつと言う名のいつものフードを前に、真剣な表情のひかるも可愛かったでしょ

最後にトリミングカルテからの抜粋です。
◆体重:1.73kg(先月は1.72kg)
◆毛玉・アンダーコート:


そうそう気になっていた「お髭」の質問をしたら、カットして下さいましたよ
勇気をもって色々質問させて頂いて、私の心の内もトリミングして頂きました

いつも、可愛くトリミングして下さるDog and Sea 様本当にありがとうございます♪

IMG_8554_convert_20140629175210.jpg
最後は3姉妹の笑顔ショット

茉莉花:「ひかるお姉ちゃんの次は…やっぱり六花おねえちゃんのお話かな

あと2日は間違いなく続くと思われる「トリミング記事」しかも徹底した親バカセリフ満載…ですが、どうかひかるの妹達にも会いに来てくれたら最高に嬉しいです

笑顔なら、ひっかに任せてと言わんばかりのひかるに
応援のポッチンを頂けたら とても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/186-060d5bc4

トラックバック

コメント

[C469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C470] 萌え~

「ひかる(ちゃん)の写真まつり」大歓迎。
親ばか祭りともいう?(^m^爆)。
でも、私もかなりの親ばか。
常に「親ばか第祭り」開催中です。
可愛くてたまらないもんね。
写真がボケてしまっても、可愛い動きをしたからボケたわけで・・・。
それも大切。
デジカメのカードが増える一方です。
親ばかなのはお互い様よぉ~(笑)。

それにしてもひかるちゃんかわええ。
やっぱり笑顔がひかるちゃんにとっても似合う。
見返り美人ショットも凄くステキ。
うまうま攻撃なの?
でも、そんな風には見えないよ。

トリミングのカルテも凄く丁寧なんだね。
いいなぁ~。

明日も親ばか炸裂させてね❤。
写真を沢山見るのはすっごく楽しいし癒されるから、親ばかでないと困るわ。
楽しみにしてるね。
  • 2014-06-30 08:29
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C471] No title

ひかるちゃんの写真祭り♪
どれも可愛いショットばかりe-266

せっかく撮影したお写真どれもこれも載せたいってわかります~

私自身可愛い我がコを少しでも多くの人に見てもらいたい一心でブログ始めたようなものだから…

ひかるちゃんは本当に笑顔が可愛いですよねe-349
見てる側まで笑顔になります♪

ワンコってみんな待ての時はうまうま見ないふりするんでしょうか?
ここちゃんも見ないふりするのですがその仕草が可愛くて…

可愛い3姉妹のスリーショット みんなお利口さんにカメラ目線ですねe-446
私自身3姉妹の長女でひかるちゃんと同じなので何だかひかるちゃんにはとっても親近感わいちゃいますe-343
  • 2014-06-30 11:19
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C473] No title

ただでさえ親ばかなのに、トリミング後はばかばかになっちゃうよね~^^;
お耳が短いのも可愛いよね!
ひなはもう少し伸ばそうと思ってるけど、イメチェンの時は短いのもいいかも(^^)
  • 2014-06-30 13:55
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C474] モデルさん

ひかるちゃん かわいい 笑顔いっぱいで素敵です。
前からも後ろからも きゅんきゅんです。
親バカさん たくさんで 安心です
親バカ 万歳 です。
  • 2014-06-30 20:47
  • そら子
  • URL
  • 編集

[C475]

ひっかちゃん祭りだ!
ふむふむ、それでひっかちゃんは自然乾燥してもチリッチリにならないんですね・・☆ひっかちゃんの毛色って本当にきれいですね8(*^^*)8
かわいいお写真がいっぱい。ひっかちゃんの笑顔、堪能しました!
明日は六花ちゃん!ですね。楽しみです。
  • 2014-06-30 21:48
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C476] No title

親バカバンザイ!!
だって可愛いんだもんねぇ~ヽ(^o^)丿
お耳が短いのも可愛いですね。
ティーも伸ばすだけ伸ばしたら
バッサリもいいかも。
可愛い子のスタイルは真似したくなるわぁ~
同じになる訳もないけど・・・

[C477] Re: 萌え~

レオママさん♪こんばんは!
ここまで親バカを公認頂けたら本望です(笑)
本当に、いつも沢山沢山写真撮ってて、画像の削除なんか出来ないから(なんか、かわいそうで)どんどんどんどんたまる一方なんですよね(笑)
パソコンのアルバム見返して嬉しくなったりね♪
これからも、お互いに「親バカ道まっしぐら精神」で行きましょね(*^▽^*)

> 「ひかる(ちゃん)の写真まつり」大歓迎。
> 親ばか祭りともいう?(^m^爆)。
> でも、私もかなりの親ばか。
> 常に「親ばか第祭り」開催中です。
> 可愛くてたまらないもんね。
> 写真がボケてしまっても、可愛い動きをしたからボケたわけで・・・。
> それも大切。
> デジカメのカードが増える一方です。
> 親ばかなのはお互い様よぉ~(笑)。
>
> それにしてもひかるちゃんかわええ。
> やっぱり笑顔がひかるちゃんにとっても似合う。
> 見返り美人ショットも凄くステキ。
> うまうま攻撃なの?
> でも、そんな風には見えないよ。
>
> トリミングのカルテも凄く丁寧なんだね。
> いいなぁ~。
>
> 明日も親ばか炸裂させてね❤。
> 写真を沢山見るのはすっごく楽しいし癒されるから、親ばかでないと困るわ。
> 楽しみにしてるね。
  • 2014-06-30 22:32
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C478] Re: ここママさん♪

ここママさん♪こんばんは(*^^*)
嬉しいです~☆彡
可愛い我がコを少しでも多くの人に見てもらいたい一心で…のこの言葉に目茶苦茶共感してます♪
可愛すぎて仕方ない位なんですよね(*^^*)

うまうま見ない振りするの、ここちゃんもするのですね~♪なんか、いじらしくて可愛くなっちゃいますよね(*^^*)
でも多分、本人達は超必死ですよね(笑)

ブログ始めてからカメラ向ける機会が増えて3姉妹もとても協力的に(笑)
ここちゃんも、ますますお写真増えますね(*^。^*)
楽しみ~☆彡

> ひかるちゃんの写真祭り♪
> どれも可愛いショットばかりe-266
>
> せっかく撮影したお写真どれもこれも載せたいってわかります~
>
> 私自身可愛い我がコを少しでも多くの人に見てもらいたい一心でブログ始めたようなものだから…
>
> ひかるちゃんは本当に笑顔が可愛いですよねe-349
> 見てる側まで笑顔になります♪
>
> ワンコってみんな待ての時はうまうま見ないふりするんでしょうか?
> ここちゃんも見ないふりするのですがその仕草が可愛くて…
>
> 可愛い3姉妹のスリーショット みんなお利口さんにカメラ目線ですねe-446
> 私自身3姉妹の長女でひかるちゃんと同じなので何だかひかるちゃんにはとっても親近感わいちゃいますe-343
  • 2014-06-30 22:36
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C479] Re: ひなのかーたんさん♪

ひなのかーたんさんも現在進行形の(笑)親バカさんですよね(*^^*)
だってあんなに可愛いひなちゃんが、イケメントリマーさんに更に可愛くしてもらっちゃったらそりゃ最高ですよね~☆彡
ひなちゃんと六花はお耳伸ばし合いっこしましょうね♪
ガーリーな雰囲気にしたいんだけど、六花はクールちゃんだから、途中で挫折するかもですが…(;^ω^)

> ただでさえ親ばかなのに、トリミング後はばかばかになっちゃうよね~^^;
> お耳が短いのも可愛いよね!
> ひなはもう少し伸ばそうと思ってるけど、イメチェンの時は短いのもいいかも(^^)
  • 2014-06-30 22:40
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C480] Re: モデルさん

そら子さん♪こんばんは(*^^*)
ひかるの笑顔を褒めてもらうのが何よりうれしいです☆彡
3姉妹いるけど、ひかるだけびっくりするくらいに表情が豊かなのね(*^^*)
いつか、あとの2人も同じくらいに笑顔が輝ける犬生を送れるようにしてあげるのが、私の目標です♪
親バカさんは多分沢山いるものね~(笑)お互いに可愛い我が子への親バカ自慢しましょうねっ(*^▽^*)

> ひかるちゃん かわいい 笑顔いっぱいで素敵です。
> 前からも後ろからも きゅんきゅんです。
> 親バカさん たくさんで 安心です
> 親バカ 万歳 です。
  • 2014-06-30 22:43
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C481] Re: ぴよリンゴさん♪

ぴよリンゴさん♪こんばんは(*^^*)

ひっかちゃん祭り見て頂けて嬉しいです!(^^)!
もうねぇ♪できれば50枚くらいは写真アップしたいくらいでね(笑)選ぶのに迷うわ迷うわ(笑)

明日は、ちょっとクールな六花の登場かな?
ひかるの毛色を綺麗って言って頂けて、益々親バカ化しそうなHIKKANOでしたよ(笑)
嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!

> ひっかちゃん祭りだ!
> ふむふむ、それでひっかちゃんは自然乾燥してもチリッチリにならないんですね・・☆ひっかちゃんの毛色って本当にきれいですね8(*^^*)8
> かわいいお写真がいっぱい。ひっかちゃんの笑顔、堪能しました!
> 明日は六花ちゃん!ですね。楽しみです。
  • 2014-06-30 22:48
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C482] Re: ユウユコさん♪

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

親バカバンザイ!!
なんとも嬉しい第一声ですね~☆彡
ティーちゃんの伸ばしてるお耳に憧れて現在、六花お耳伸ばし中☆彡
ティーちゃんみたくガーリーな雰囲気に憧れてるんだけど、六花表情がクールなのよね…。
挫折しない様に見守っててくださいね♪なにぶん長い時間かかるものね~憧れのロングヘア☆彡

> 親バカバンザイ!!
> だって可愛いんだもんねぇ~ヽ(^o^)丿
> お耳が短いのも可愛いですね。
> ティーも伸ばすだけ伸ばしたら
> バッサリもいいかも。
> 可愛い子のスタイルは真似したくなるわぁ~
> 同じになる訳もないけど・・・
  • 2014-06-30 22:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR