Entries

Mariccaからの「お知らせ♪」だよっ!

今日は、ひかるお姉ちゃんと一緒に、六花お姉ちゃんの避妊手術のモニター面会に行きましたよ

IMG_8124_convert_20140621174845.jpg

茉莉花から、みなさんにお知らせすることがあるでしゅよっ

IMG_8095_convert_20140621174916.jpg

茉莉花:「じゃ~んっ大好きな六花お姉ちゃん♪今日退院できることになったんでしゅよ

六花の避妊手術の術後を心配して下さった皆様本当にありがとうございます
今日、六花退院しました。目を離すとひかるや茉莉花が大喜びで大運動会をおっぱじめるので
本日はお知らせまでですみません

明日詳しくお話ししようと思います
頑張った六花に応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/168-4f5f6b63

トラックバック

コメント

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C363] No title

退院できたんですね!
早いですねー。
良かったですねー^^

これでホッと一安心ですね(*^。^*)
  • 2014-06-21 21:11
  • みみんも
  • URL
  • 編集

[C364] Re: みみんもさん♪

そうなんです~(*^^*)
嬉しいです!やっぱりみんな揃ったら家族♪って言う気がするのです(*^^*)
しばらくは安静ですけど、六花の性格を考えたら家で様子見てあげるのがいいかなって思いました。
心配してくれてありがとうね(*^^*)

> 退院できたんですね!
> 早いですねー。
> 良かったですねー^^
>
> これでホッと一安心ですね(*^。^*)
  • 2014-06-21 22:14
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C365] No title

退院おめでとう!!
よかった!よかった!
六花ちゃんっもうママと一緒だから安心だね。
後はゆっくり体力戻そうねヽ(^o^)丿

[C366] No title

六花ちゃん、退院おめでとうございます。よかったですね!
ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも喜んだでしょうね。
誰かひとり欠けてもさみしくて辛いですもんね。
みんな一緒でひとつ☆
あとは安心なおうちでぐんぐん回復してね、六花ちゃん☆
  • 2014-06-21 23:39
  • ぴよリンゴ
  • URL
  • 編集

[C367] あら

あらっ。
早かったね。
良かったね。
一日でも早く同じ屋根の下で寝んねしたいもんね。
元気だからだよね?
HIKKANOさん良かったね。
これで家族全員そろっていつものHIKKANO家に戻ったね。
退院おめでとう。
  • 2014-06-21 23:54
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C368] Re: ユウユコさん♪

ありがとうございます(*^^*)
なんか、よほど寂しかったみたいでお膝お膝って追いかけられてます(笑)
幸せな悩みですね~(;^ω^)
消毒したけど傷はびっくりするほどきれいでちょっと安心しました。
応援ありがとうね♪六花も喜んでます(*^^*)

> 退院おめでとう!!
> よかった!よかった!
> 六花ちゃんっもうママと一緒だから安心だね。
> 後はゆっくり体力戻そうねヽ(^o^)丿
  • 2014-06-21 23:57
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C369] Re: ぴよリンゴさん♪

六花にメッセージありがとう♪
ほんとに嬉しいです(*^^*)
普段は、怒ったり怒鳴ったりな時もあるけど、ちょっとの間でもいないと、やはり寂しい・・・。
家族なんですよね♪これが!(^^)!

抜糸までもうひと踏ん張り静かにさせて(笑)頑張りますね♪

> 六花ちゃん、退院おめでとうございます。よかったですね!
> ひかるちゃんも茉莉花ちゃんも喜んだでしょうね。
> 誰かひとり欠けてもさみしくて辛いですもんね。
> みんな一緒でひとつ☆
> あとは安心なおうちでぐんぐん回復してね、六花ちゃん☆
  • 2014-06-21 23:59
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C370] Re: あら

レオママさん♪ありがとう(*^^*)

元気だからですよ♪まぁ、昨日のコメントに書いちゃった、面会のつもりが連れて帰ったらどうしよう?!が現実になった訳なんですけどね(笑)
やっぱり、みんな揃うと幸せ♪

> あらっ。
> 早かったね。
> 良かったね。
> 一日でも早く同じ屋根の下で寝んねしたいもんね。
> 元気だからだよね?
> HIKKANOさん良かったね。
> これで家族全員そろっていつものHIKKANO家に戻ったね。
> 退院おめでとう。
  • 2014-06-22 00:02
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR