Entries

波と戯れる♪ってなんだか女子っぽいでしょ?by:Hikaru

波打ち際まで行ってみたよ昨日のお話の続きです

IMG_7673_convert_20140615215520.jpg

ひかるさんは、おもむろに波に顔を突っ込もうとしています

IMG_7705_convert_20140615215717.jpgひかる:「今日こそ、波とたわむれるのっだって、波と戯れるってなんだか、女子っぽいでしょ

IMG_7706_convert_20140615215735.jpgひかる:「やだっ。こっち来すぎだよっ

IMG_7707_convert_20140615220145.jpgひかる:「やっぱ無理~っ

波と戯れてる」には程遠い結果に・・・
でも、何回でも行くとこは諦めが悪い母に似たね


IMG_7698_convert_20140615215615.jpgひかる:「なんだ、おだやかな時もあるのね

IMG_7699_convert_20140615215633.jpgひかる:「ほらこんな近くでもリラックス出来てるでち

IMG_7700_convert_20140615215653.jpgひかる:「やっぱ無理でしゅ危うく、波にさらわれるとこだったでしゅよ

見てて飽きないひかるのひとり遊び
一方、六花は?あの子は慎重派だから、近づかないかも・・・と、思いきや


IMG_7644_convert_20140615215231.jpg六花:「はじめて波に足を入れてみたでしゅやればできるでしゅね」

IMG_7645_convert_20140615215250.jpg

何を思ったか慌てて退散

IMG_7646_convert_20140615215314.jpg六花:「大きい波が来てるでしゅ

IMG_7647_convert_20140615215344.jpg六花:「びしょびしょでしゅ

汚れてもいいから楽しんでおいで
この寛大な母の一言が後々母を苦しめたことは言うまでもありません


IMG_7661_convert_20140615215428.jpg

この後も何度も何度も、打ち寄せる波に挑むも…敢え無く敗退

IMG_7658_convert_20140615215446.jpg

上半身が思いっきり「逃げてる」面白いショット

本当はこのまま日が沈むのをみんなで見る予定だったのですが・・・。アナウンスがあり「当施設の駐車場は18時で締まる」との事知らなかった・・・いつも早朝来てるから

IMG_7638_convert_20140615215116.jpg

ひかる:「ろっちゃん今日はどうだった?私ちょっと、リラックシュして見せたでちよっ

六花:「ひっかお姉ちゃんさすがでしゅねわたしも波に足踏み入れる事出来たでしゅよ

小さな二人の姉妹がこう言いながら岐路に付いたかはともかくですが・・・
海って楽しいねと話していたのは六花のこのお顔見たら言わずとも分かりますよね


IMG_7635_convert_20140615215050.jpg
今年は海水浴も頑張るぞっと意気込みも新たなちびプー達に
応援のポッチン
を頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

六花:「へっぴり腰と言わないで足腰鍛えてるんでちっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/157-03d0e43b

トラックバック

コメント

[C310] いいねぇ

六花ちゃんの上半身逃げ逃げショット♪。
いいね。
笑ってる可愛い写真もいいけれど、思っている事がよくわかる写真もいいね。

帰りは大変だったでしょね。
車汚れなかった?
お風呂入ったのかな?
お疲れさま。
  • 2014-06-17 21:20
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C314] Re: いいねぇ

海がだんだん好きになってくれてるみたいで嬉しいです(*^^*)
帰りは、なぜか歩いて行くうちに足とかボディの砂は全部自力で落としてくれるんですけど、最近六花も涙ちゃんが多くて・・・。その粘り気のある涙ちゃんと砂が融合したからまぁ!大変(笑)


> 六花ちゃんの上半身逃げ逃げショット♪。
> いいね。
> 笑ってる可愛い写真もいいけれど、思っている事がよくわかる写真もいいね。
>
> 帰りは大変だったでしょね。
> 車汚れなかった?
> お風呂入ったのかな?
> お疲れさま。
  • 2014-06-17 21:50
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR