Entries

楽しく過ごすはずだったのに…

六花の避妊手術まであと、2日となりました。
その日まで楽しく過ごす予定だったのに六花が…


IMG_7545_convert_20140615001220.jpg六花:「おかあさんさっきからどうしたのでしゅか

IMG_7540_convert_20140615002720.jpgひかる:「おかあさんギャアギャアうるさいでしゅよっご近所迷惑でしゅ」

IMG_7546_convert_20140615001245.jpg六花:「変なおかあさんでしゅね

変なんかじゃないよっ六花あなたのお口に付いてるの何か分かってるの

IMG_7543_convert_20140615001127.jpg六花:「う~ん自分じゃ見えないでしゅね

IMG_7544_convert_20140615001153.jpg六花:「なにが付いてるんでしゅかねおかあさん取ってください」注意:この後の画像…虫のきらいな方はごめんなさい

無理っ絶対いやっ
だって…どう見たってそれ
蜘蛛の足なんだもんっ


IMG_7532_convert_20140615002630.jpgひかる:「おかあさんよく分かるでしゅね~さすがでしゅ

おだててもダメっありえないよっよりによって蜘蛛を美味しく戴くなんてっ

IMG_7538_convert_20140615002654.jpg六花:「結局のところ完食できなかったでしゅよおかあさんが大騒ぎするからっほら、ここに置いてあるでしゅ」

IMG_7548_convert_20140615002440.jpg

哀れな姿の「蜘蛛」

誰が片付けるのよ~っこんなにしてっ
もう六花とは一緒に寝ないからねっ

今日のお楽しみは「鹿ジャーキー」初体験の予定だったけどもう、あ~げないっ

楽しいことどころか、母にこっぴどく叱られ…。でも、めげない食いしん坊自称美食家
六花
にポチッ
応援頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
六花の心の声:「おかあさんったらオーバーなのよっ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/152-2c9ef8e6

トラックバック

コメント

[C283] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C284] No title

く、くもを食べちゃおうとしてたんですねi-183
でも私そんなに虫嫌いじゃないですよ(笑)

何でも食べようとするワンちゃんだとドキドキですよね。
機嫌を直して一緒に寝てあげてくださいねー^^
  • 2014-06-15 10:32
  • みみんも
  • URL
  • 編集

[C285]

六花ちゃんクモ食べちゃったの~(*_*)
可愛いお顔に似合わずワイルドな一面も
あるんだね(^-^)

ここちゃんは先日ゴキブリホイホイを
くわえてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

私ゴキちゃんだけはダメで大声で
パパに助けを求めました

目を離すと何をしだすか…

でもまだお子ちゃまなんだから多少の
イタズラは大目にみないと…ですよね♪

六花ちゃんもいよいよですね(^-^)
ガンバレ\(^o^)/
  • 2014-06-15 13:25
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C286] No title

かーたんもムリ^^;
六花ちゃんがひなだったら・・・
卒倒!
  • 2014-06-15 15:34
  • ひなのかーたん
  • URL
  • 編集

[C287] Re: みみんもさん♪

正確に言うと「半分ほど…。」食べてましたよ(泣)
しばらくはチュッチュは禁止令出しましたよ(笑)
でもほんと!ワンコって動くものとか、落ちてるもの大好きですよね♪
ご飯が足りないのかな?規定量より1割~2割増しであげてるのにおかしいなぁ(*^^*)
それとも、本能なのか!どちらにしてもたくましく育ったなぁ(*^^*)

> く、くもを食べちゃおうとしてたんですねi-183
> でも私そんなに虫嫌いじゃないですよ(笑)
>
> 何でも食べようとするワンちゃんだとドキドキですよね。
> 機嫌を直して一緒に寝てあげてくださいねー^^
  • 2014-06-15 19:47
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C288] Re: ここママさん♪

ここちゃんは、ゴキちゃんですか?!
それも怖い~っ!!
何でも食べれると勘違いしてるのか?ほんとに恐ろしい子供たちですわ(*^^*)
でも、やんちゃぐらいが安心感あるかも?!ですよね♪

六花の心配して下さってありがとです(*^^*)ワイルドだから心配無用!と言いたいです。
ここちゃんももうちょっと我慢だね(*^^*)安静もしんどいかも?ですけどお大事にね(*^。^*)

> 六花ちゃんクモ食べちゃったの~(*_*)
> 可愛いお顔に似合わずワイルドな一面も
> あるんだね(^-^)
>
> ここちゃんは先日ゴキブリホイホイを
> くわえてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
>
> 私ゴキちゃんだけはダメで大声で
> パパに助けを求めました
>
> 目を離すと何をしだすか…
>
> でもまだお子ちゃまなんだから多少の
> イタズラは大目にみないと…ですよね♪
>
> 六花ちゃんもいよいよですね(^-^)
> ガンバレ\(^o^)/
  • 2014-06-15 19:52
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C289] Re: ひなのかーたんさん♪

そんなに苦手なのですね(;^ω^)
でも分かる…私この夜どうしよう?!って思いましたもん(笑)
重装備で、六花のお顔の一部になった蜘蛛の足を払いのけ、出来るだけ遠くからつまんでポイッ!1年分の勇気使い果たした感じです(笑)
ひなちゃんが、虫さんを咥えたりしないことを遠くから祈っときますね!

> かーたんもムリ^^;
> 六花ちゃんがひなだったら・・・
> 卒倒!
  • 2014-06-15 19:55
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C290] No title

何でも口にされちゃうと困っちゃいますよね

以前飼っていた中型ミックス犬が散歩の時に自動車にひかれた蛇を噛んで・・・・・でも口を開けて取るということができなく・・・・・結局食べてしまって
トホホホホ

まぁ色々ありますよね
でも ホワイトだから良く見えるんですよねこういうこと
  • 2014-06-15 21:34
  • AKI
  • URL
  • 編集

[C291] いやぁ~ん(>_<)

いやぁ~ん。
蜘蛛でちゅか?
レオママも嫌いでちゅ。
虫はダメでちゅぅ~。


ワンちゃんって何でも口にしちゃうよね。
この蜘蛛も動くから遊ばれついでにお口に入っちゃったんだね(爆)。
でも、元気そうで良かった。
次は六花ちゃんか・・・。
HIKKANOさん大丈夫?
ちゃんと睡眠とってHIKKANOさんが体力つけといてね。
  • 2014-06-15 22:48
  • レオママ
  • URL
  • 編集

[C292] Re: AKIさん♪

コメントありがとうございます♪
ほんとに、何でもひとまず食べちゃうから困ったものです(泣)
それにしても、ひかれた蛇を噛んでしまったら…絶対無理ですね・・・怖くて手が出せないよ~!!
食べてしまった後のワンちゃんすら怖いくらいですよね・・・。

極力きちんと見ててあげたいと思うものの、頭数が増えて目が行き届かないのも困ったものなのかも…でも可愛いんですよね(;^ω^)

> 何でも口にされちゃうと困っちゃいますよね
>
> 以前飼っていた中型ミックス犬が散歩の時に自動車にひかれた蛇を噛んで・・・・・でも口を開けて取るということができなく・・・・・結局食べてしまって
> トホホホホ
>
> まぁ色々ありますよね
> でも ホワイトだから良く見えるんですよねこういうこと
  • 2014-06-15 23:15
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

[C293] Re: いやぁ~ん(>_<)

レオママさんほんまに怖かったですよ~(泣)
近くに住んでたら絶対「レオパパさん」借り出されてるとこでしたよ(笑)

蜘蛛も怖いけど、ほんと虫の多いこれからの季節…。お散歩時の拾い食いとか要注意ですよね!

ちなみに食いしん坊「六花」は元気満々なので、無駄に心配しなくて済みそう(*^^*)
HIKKANOもぐっすり寝てますよ(*^▽^*)寝すぎて遅刻しそうになるくらいよく寝てます(笑)
ありがとね♪心配してくれて(*^^*)

> いやぁ~ん。
> 蜘蛛でちゅか?
> レオママも嫌いでちゅ。
> 虫はダメでちゅぅ~。
>
>
> ワンちゃんって何でも口にしちゃうよね。
> この蜘蛛も動くから遊ばれついでにお口に入っちゃったんだね(爆)。
> でも、元気そうで良かった。
> 次は六花ちゃんか・・・。
> HIKKANOさん大丈夫?
> ちゃんと睡眠とってHIKKANOさんが体力つけといてね。
  • 2014-06-15 23:19
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR