Entries

とっても素敵なグッズ発見★売り切れる前にGET♪ですよ~!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本当は今日はハロウィン撮影会の続きの予定でしたが(*^^*)
とっても素敵なグッズを見つけたのでこれはご紹介せねばっ!と思いまして(笑)

スリーショット

HIKKANO家御用達ショップ★ダイソーにまたまた可愛いグッズが出ていましたよ♪

クリスマス
フォトプロップス

ハロウィンの時にも楽しませていただいた「フォトブース&フォトプロップス」のクリスマスバージョンです♪

可愛いです

ひかるよりも大きなスノーマン&サンタ♪

立体クリスマス

こちらもダイソーの新商品★提灯立体クリスマスフレンズ です。

ほっこり

高さが46cmくらいあるので、これだけでもクリスマス気分を楽しめますね~♪
吊り下げることもできるし要らないときはたためるしいいですね(^_-)-☆

仲良くね

サンタさんとひかるのツーショット(笑)

一緒に

前回のハロウィンフォトブース&フォトプロップスが売り切れで買えなかったお友達もいらしたのでまだまだクリスマスには日があるけれどご紹介させていただきました(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
明日からまたハロウィンに逆もどり(笑)

ティーカップ・プードルランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1428-b7e4bb24

トラックバック

コメント

[C16323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16325]

そうそう!ハロウィンバージョンは探したけどどこにもなくて…
クリスマスは早めに探しにいきます!
大きなサンタさんに雪だるまも可愛いですね~(*ノ▽ノ)
  • 2017-11-02 08:51
  • mozuハハ
  • URL
  • 編集

[C16326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16327]

こんにちは

わぁー カワ(・∀・)イイ!!
良い物教えていただき
ありがとうございます

明日のペット博の後にでも
買いに行こうっと!
  • 2017-11-02 15:17
  • レオンとミルクのママ➕ライト
  • URL
  • 編集

[C16328]

これは可愛らしいし、存在感ありますね♪
探し上手でらっしゃいますね\(^o^)/
  • 2017-11-02 18:24
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C16329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16332]

ふふかわいいですね
お人形?ぬいぐるみさんの飾りものみたいです。

いつもかわいいアイドルですね。
  • 2017-11-02 22:23
  • いとこいさん
  • URL
  • 編集

[C16333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR