Entries

57歳のお誕生日★涙・涙・涙!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の夜は台風の影響でかなりの突風に、停電も(>_<)
朝庭を見るのが怖いなぁ…と思いながら真夜中にこのブログを書いております。
この後も台風の被害がありませんようにと願うばかりです…。

淡路島旅行のメンバーは年齢も様々なのですが、ちょうどお誕生月のメンバーがいまして(*^^*)
みんなでこそこそサプライズの準備なぞ(笑)
ケーキ

目隠しして席に座ってもらい♪まずはサプライズケーキ★

感動

お部屋の飾りつけに感動中(*^^*)

号泣

そして号泣(*^^*)
「57年生きてきて一番うれしい」と。

バルーンに感動

可愛いバルーンを手に取りまた号泣(笑)
素直で可愛らしい方ですよね(*^^*)

切り替えて記念撮影

ひかる達との記念撮影ではうって変わって真面目顔(笑)

大好きな六花と

大好きな六花を抱っこして超カメラ目線(笑)
私もこんな風に可愛らしく年を重ねていきたいものです(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

ティーカップ・プードルランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1418-1ad8e21c

トラックバック

コメント

[C16292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16295] サプライズ~

こんばんは~皆様お優しいですね~
ご本人様感動されたことと思います。
家族ではできませんもの(;´д`)
可愛いバルーンでお祝いできて良かったですね!
まるで自分がお祝いされように
幸せな気持ちになりました~♪
三姉妹さんもお手伝いしたんですね(*´∀`*)
  • 2017-10-23 20:07
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C16296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR