Entries

白と白で紛らわしい・・・

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の真っ赤な葉っぱ♪
一日経ったらドライフラワーになりましたよ(*^^*)

とんがり帽子みたい

ひかるの頭の上にのせてとんがり帽子風に見立ててみたり(笑)

もちろん六花と茉莉花にも見せてあげたのですが…
白と白

ろくな写真が無くて(笑)
しかもこの写真ってよ~く見ると…
六花と茉莉花

六花と茉莉花にぴきいる(;^_^A

白と白ってちょっと紛らわしかったりする(笑)

さてこれは

ちなみに(;^_^A
この怪しい生物は・・・
ボッサボサ(笑)目はどこに行ったのだろう???の六花でした(笑)
忙しくておうちシャンプーをする時間がない(>_<)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村

ティーカップ・プードルランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1398-e462d51f

トラックバック

コメント

[C16237] 落ち葉も~

こんにちは~三姉妹さん~
秋は落ち葉も綺麗な色して玩具にもなり
お洒落な雑貨にもなりますね!
大きな落ち葉~?
三姉妹さんが小さくてかわいすぎるのかな(*´∀`*)
  • 2017-10-03 11:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C16238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR