Entries

めっちゃ誤解してる…これにはおったまげ。。。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は…
ひかるのお話です(*^^*)
このおお顔

おばあちゃん家のお庭でのひかる。
走り回って喜んでいたのですが…私ったらおもちゃとかボールとか忘れてきてしまって(;^_^A
期待されてるけど何も投げてあげれない(>_<)
と…思ったら( ゚Д゚)
もらった

おばあちゃんにボールもらった!と言い張るひかるの姿が(笑)

がっつり

がっつり咥えて闊歩するひかる…
でもさぁ、ひかる。
それって…(;^_^A

ひかる

嬉しそうに遊んでるけどすだちだよー(笑)
めっちゃ誤解してる(;^_^A

ボール投げて

上手に運んできてはこの笑顔(笑)

せっせせっせ

おばあちゃんが喜ぶものだから何度も何度もせっせと運ぶ(*^^*)
なんとも可愛いやつ♡

ボールが

途中HIKKANOのコントロールが悪くて(笑)庭を流れる溝に落ちてしまって…
溝に入りそうになっておばあちゃんに阻止されてました(笑)

じょうずに

大好きなボールだと勘違いしてるのかなぁ(笑)
酸っぱくはなかったのかなぁ(;^_^A

お庭で

こんな嬉しそうなお顔が見れたのはすだちとおばあちゃんのおかげですね(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1393-2f01361c

トラックバック

コメント

[C16214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16217]

確かにーー!!
ひっちゃん、すっぱくなかったのかな?
すっぱい!よりも楽しいーーー!!かな?
ひっちゃん、笑顔がかわいいよー^^
  • 2017-09-28 11:47
  • まろもこママ
  • URL
  • 編集

[C16218] 似てるもんね~

こんにちは~
ひかちゃんも間違えちゃいますよね(;´Д`)
まるいし少しいい香りがするけれどね!
でも溝に落ちたのは残念でした・゜・(ノД`)・゜・
HIKKANOさん昨日は温かいコメント頂きありがとうございました。
毎日ドタバタ落ち着く時間がないままですが
よろしくい願い致します(_ _)
  • 2017-09-28 17:02
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C16219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16222]

確かに、咥えやすい大きさだけど…。
すだちを咥えて酸っぱくなかったのかい~?

ひかるちゃん、可愛すぎ~💛
  • 2017-09-29 03:27
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR