Entries

ムッチムチトイプードル【夏は太るものなのでしょうか???】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


先日トリミングカルテによりあることが発覚★

二人

2ワン、体重増加(笑)

茉莉花は1.2kg台くらいから1.4kgに(*^^*)

ムッちむちばでぃ

ひかるは・・・。1.6kg(少ない時は1.5㎏台)から…な・なんと!1.9kgに(笑)
あばら骨とか尾骶骨が撫でても分からないレベル。背骨はかろうじて手で触れます。

にぴき

ちょうどいい感じだと思うんですけどね(*^^*)

おいしい

夏太りしたのはひかると茉莉花だけじゃなくてHIKKANOも(笑)
秋の旅行までには絶対に痩せる!3㎏目標ね(笑)

姉妹

ひかるは1.7㎏くらいに戻さないと膝に負担かかりそう。
なんでそう思うかっていうと。
夏位からソファに飛び乗れなくなったしドッグランでもあんまり走らないんです(;^_^A
体が重いのかなぁって思ってます(笑)
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1369-13a5ed6c

トラックバック

コメント

[C16081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16082] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16083]

あらーみんな食欲の夏〜だったのかしら(^_^) うちのチェル子も1.5キロほど太っていたわ(^^;) 膝に負担こないように、これ以上はストップな感じ。ちなみに私も…なのです。一緒にダイエット頑張りましょうね〜(*^^*)
  • 2017-09-05 08:18
  • チェル子ママ
  • URL
  • 編集

[C16084] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16088] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16089] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16090]

あわわ・・夏は太りますよ・・ねっ??(;^ω^)
よおしみんなでダイエットだー!
私も頑張らんと・・(-_-;)
  • 2017-09-05 19:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C16091] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16092] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16093]

(* ´ ▽ ` *)茉莉ちゃん1.4キロなの~♪ちょうなの~ あぁカワイイ よちよち~~♥

…と言いたいです。

全くノープロブレム!
ちっとも太ってるレベルじゃないですよー。
ぽーなんて 背骨分かんないですから。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR