Entries

ちょっと気になったこと 【トリミングの仕上がり】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング後の写真を見てて、ちょっと気になったこと。

姉妹

3姉妹ともいつも可愛くしてもらったなぁ・・・と思うけれど…

ひかる1

私の個人的な感想ではありますが、今がいちばんいいなぁ!の長さで仕上がってきてると思うんです。

それは裏を返せば…1週間もしたらモサッてくると言うこと(;^_^A

ひかる

お顔回りもちょうどいい感じですが、一週間もしたら不揃いに伸びてくるし…

ひか

足の毛はトリミング前とほとんど変わっていないです。
これ以上やたら伸びないのでいつもこんな長さです。
ちなみにトリミング前のひかる↓
ひかる

トリミング直後のひかる↓
hikaru_201709010009090ba.jpg

かくれ足バリしてるとこ以外は整える程度みたいな気がします。

アップ

トリミングに預ける際に「一週間か10日後くらいにベストになる位に少し短めでお願いします。」って言えばうまくいくのかなぁ。
トリマーさんの腕次第かなぁ。

皆様はトリミング直後が一番いい状態である方と、トリミング後は気持ち短いけどスタイルが長くきれいに保てる方とどちらがいい
と思ってるのかちょっと気になったHIKKANOでした。

応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1365-6069924b

トラックバック

コメント

[C16057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16058] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16065] そうですね!

こんばんは~HIKKANOさん~
いつも気にかけて下さってありがとうございます(_ _)
トリミング直後はしましたよ~って感じですが一週間もたつと落ち着いてくるんですよね!
人も同じカットした時よりも少し時間が経った時のときの方が自然さが出てきて好きだという方も多いですもの!
三姉妹さんも同じなのね~写真では大きく見えるけれど実際は細くて小さくてとても可愛い三姉妹さんですものね(('ω'○)))
  • 2017-09-01 22:23
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C16066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16067] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16068] うちの場合

はじめまして。うちはトイプードルの女の子トイ、タイニー、ティーカップ、全員で4人です。色もブルー、ブラック、アプリコット2です。トリミングもだいたい2回に分けて出すのですがうちの場合一番可愛いのは出してから1週間から2週間ボディ3ミリのおパンツカット足先ボンボン足バリです4週はまだまだカットしないと〰って感じではありません(笑)5週から6週ペースです(笑)つまり出した日は、短くスッキリモード可愛いのはほんの一瞬(笑)1、2週すると可愛い〰と大満足モードです(*^ー^)ノ♪いつも綺麗にされてるのでうらやましい限りです(^.^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR