Entries

今回のオーダーもラストスパート。でも…困った。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


きれいめワンコのためのお洋服分のオーダー。
ヌード寸法のご連絡及びご入金の確認の取れている方のオーダー分。
あとお二人様で全部終わります。ラストスパートだーーーっ(*^^*)

今回も残念なことにご入金のなかった方(多分メールアドレスが違ってて入金先メールなどが届いていないようです)、ご連絡のつかなかった方がいらっしゃいました。
ご入金頂いており採寸連絡がまだの方は、待機させていただいております。

丸襟

今回、シャツは一枚を縫うのにワンピの1.5倍以上は時間がかかってしまい(;^_^A
お待たせしてしまって申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

シャツ

そして…今回ご希望のあった場合はボタンへ変更とさせていただきましたが、このボタンは黒蝶貝など天然素材のボタンにこだわって使っておりましたが、今回使用した分で廃番と言われまして…
今後は同じようなものを使用すると一個あたり130円くらいかかるらしい(;^_^A

再販のご要望もコメントなどで多くいただいておりましたので、考えてはいたのですが前回同様には出来そうにありません。

大人気でした「アイスブルーのホルターネックワンピ」で使用したコットンレースも今回のきれいめワンコのホルターネックのジョーゼットレースも廃番になりました…

お気に入りの素材は定番であって欲しいけれど、うまくいかないものですね。困ったものです(;^_^A

marueri.jpg

今回ちょっぴりアレンジの丸襟も製作いたしました(#^^#)
襟が丸くなるとシャツではなくブラウスって感じがするのは私だけなのでしょうか??
ボッサボサの3姉妹は今日トリミング予定(笑)
可愛くなってきますね♪
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1362-bf6691ce

トラックバック

コメント

[C16038] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16040] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16041] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16042] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16043] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16044] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C16045]

いやぁ凄く手の込んだお洋服!(*゚∀゚*)
とても素人さんの作るものと思えません。
HIKKANOさん、素晴らしすぎます。

茉莉ちゃん、アンヨはキレイキレイしてもらったかな。( *´艸)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR