Entries

吉報。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


一番肝心なことからご報告です!
昨日の迷子2ワンちゃんは飼い主さんが警察に来られて無事にお家に帰りました(*^^*)
本当に良かったです。
ご心配くださいました皆様!本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

仲良し

昨日は、朝一番で大事な仕事をまずはひとつ片付けて、警察署に行きました。
電話で午前中には必ず伺うのでよろしくお願いします。と前日の夜に連絡していたにもかかわらず、ちょっと待たされ…
きちんとご飯やお水をもらってはいた様ですが、もう数十分したら日陰がなくなっちゃうんじゃないの?!なところに繋留されていました。
朝9時くらいでこんなに暑そうなのに…(>_<)

この子達

前の日にシーズーちゃんが熱中症気味だったことを話して、もう少し涼しいとこに置いてもらえないか交渉したけれど・・・
案内してくれた署員のお兄ちゃんには、ここしかないと言われ、でも食い下がる私。
日が当たるようなら日陰には移動しますよと見兼ねた他の署員の方が言ってくれてちょっとだけ安心(´▽`) ホッ
数日したら警察での預かりから小動物センターへの預かりに変わることも伺いました。
そして、私は小動物センターなるものがあること、その活動などを初めて知りました。

わん
首輪

2ワンとも男の子で色違いの首輪をしていましたので、特徴などをカメラに収めてまた仕事に…
でもあまりにも暑かったのでおいてきて大丈夫だったか気になって…
HIKKANOの職場には動物好きな方が多くて、どの店舗にも犬好きスタッフさんが数名います。
近しい方に今の状況を話すと一時預かりや、里親になってもいいよ!の心強い申し出もあって本当に有難いと思いました。

そんな段取りやポスターの段取りを進めてる頃に、無事に飼い主さんが見つかったとの吉報。
良かったです!
同じようにご心配くださいましたブロ友の皆様、気にかけて記事を読んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1345-c4f4cea8

トラックバック

コメント

[C15925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15927] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR