Entries

で・・・やってみました。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にどうもありがとうございます(*^^*)
台風が7日に高知県に上陸の予想…と先ほどニュースで(>_<)
今は時々風でカタカタ窓が揺れてる程度ですがどうぞ大きな被害もなく通り過ぎていきますように…。
台風の進路にあたります皆様もどうかご注意なさってくださいね…。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夏合宿の続きです(*^^*)
川に遊びに行った子供たち&ワンズ達♪
ひかるは子供たちに誘ってもらって川でジャブジャブ遊んでたんだけど。
未だに泳いでるのは見たことがない(;^_^A
で…やってみました(笑)
anigif_201708062355041cf.gif

大人の太もも位の水位のところから放してみると…
まぁぁっ。。。上手に犬かきできましたヽ(^o^)丿
本能って素晴らしい☆彡

みんなでスイカ割

この後は♪川で冷やしてたスイカで子供たちがスイカ割をすることに(笑)

割れた??

なかなか割れないでっかいスイカ(笑)
最後は大人男子が何とか割って♪

suikawari.jpg

大喜び(笑)

ひか

ひかるは仲良しのこころちゃんに抱っこしてもらって♡

まめちゃんも

まめちゃんと一緒においしくいただきました(*^^*)
HIKKANOスイカ割なんてもう何年も経験してなかったから楽しかったなぁ♪
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1340-8ba26391

トラックバック

コメント

[C15897] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15898] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15899]

わあ(^^♪
ひっちゃん泳ぐの上手だぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチの息子も川に入れてみたら泳ぐかしら・・・?
でも今年はワクチンが5種なので
川遊びは断念なのです(>_<)
  • 2017-08-07 16:32
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15900] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15905] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15906] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR