Entries

こんな時こそポジティブにいきたい!【Hikka*no新作☆チラ見せ】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はカメラが壊れたHIKKANOにあたたかなコメントをどうもありがとうございました。
カメラやさんに行きましたところ、本体の作動不良とのことでして(;^_^A
カメラ

修理に出すかどうかは見積もりを取ってから…
修理完了までは2週間から1か月くらいかかるかも知れないとのことでして(>_<)
金曜日から日曜日にかけてカートOPEN用の撮影を考えていたのでやれ・・・困った。
ちなみに我が家にある撮影ができるものは、
私のiPad×2台と仕事用のiPad
私のiPhoneと仕事用のiPhoneとダーのスマホ
PCと同時に購入したタブレットが1台
コンデジが1台

仕事ではiPhoneもiPadもカメラフル活用するくせに、自分のiPhoneとiPadはカメラは年に数回起動するかしないかのレベル(;^_^A
ブログにはカメラ撮影のものしか基本使ってなくて…最近おさぼり気味のインスタもすべてデジイチで撮影したものを投稿。
このままじゃ絶対にカートOPEN用の撮影は無理だ(>_<)

ということで…カメラの購入をすることになりました。
お手頃な価格帯のカメラとはいえ我が家にしたら大出費なんだけど…
今まで使ってたカメラと違うメーカーにしました(*^^*)
金曜日には届く予定♪

しばらくは写真もろくすっぽないブログ記事になりそうですので今日は次回カートOPENの新作の一つをチラ見せ♪
ちら見せ

きちんとしてるけど甘テイストのお洋服がお好きな方いらっしゃるといいなぁ(*^^*)
今日の写真はiPadでの撮影でした♪
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1314-a267c33f

トラックバック

コメント

[C15700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15702]

シャツワンピ、可愛いですねぇ(*´艸`*)
うちの子に着せたら増々女の子と間違えられそう(笑)

出費は痛いけど、新しいカメラ楽しみですねーw
  • 2017-07-12 11:11
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15703] 必需品ですもんね!

こんにちは~
カートにもブログにもカメラは必需品ですよね!
新しいカメラがまた大活躍ですね(*^^)v
頑張ってくださいね(^ω^)
  • 2017-07-12 13:58
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15705]

カメラ使いこなせる人って尊敬します
iphoneで撮って、そのまま加工もせず、できずに投稿する私って(´;ω;`)ウッ…

チラ見せの新しいお洋服、素敵そう💛
カートオープン楽しみにしてま~す
  • 2017-07-12 17:28
  • りりりまま
  • URL
  • 編集

[C15706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR