Entries

純白の茉莉花。。。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


九州豪雨に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大せず、行方の分からない方々が無事に見つかりますように…そして 一日も早い復旧を お祈り申し上げます。

今日はトリミングアフターの様子をお庭のアジサイと共にお届けしますね(*^^*)
カエルみたいな

いつもと同じスタイルなんだけど♪

いいお顔も

ふわもこきれいになりました(*^^*)

茉莉花

茉莉花は涙やけとよだれ焼けがひどいけれど…
それがなければ…

純白の

全身。純白です。

見上げる

我が家にはホワイトプードルがもう1ワンいますが、二人を生で見比べるとまるで違います。

可愛い茉莉花

と言いながら(笑)同じような写真ばかりですみません(;^_^A

暑い

これからの季節はお外での撮影はわんこ達には厳しいみたいですね(;^_^A
ずっと撮影してたらこんなお顔になっていました。
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1309-a4943b5a

トラックバック

コメント

[C15675] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15677] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15679] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15680]

茉莉花ちゃん、いつにも増して、ふわもこですね。
素敵なベンチでお写真、可愛いです。
滅多に見ない大きな舌
暑かったんでしょうけど、思わず笑っちゃいました。
さらに可愛らしいわ

[C15681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR