Entries

これ☆買いました!!!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


茉莉花のスイカの様子をお届けする予定でしたが、先日お買い物したものが届きましたので嬉しくてUP(笑)
額縁

アンティークの額縁です♪
ブログで大きなペットイベントの撮影ブースに額があるの拝見して♪我が家にも欲しいなぁってずっとイメージに合うものを探していたんです(*^^*)

ひかると

でも…大きいの(笑)
1ワンを入れる額縁を買うつもりが3姉妹全員がフレームインできるサイズのものをチョイス(笑)
とは申しましてもフレームを立てる加工をまだしていないので手前にひかるをスティさせてイメージを膨らまし中(*^^*)

ひかる

ポージングきめてるモサッ子ひかるは今日トリミング♪
でも台風が…(;^_^A
3姉妹トリミングで可愛くなったらこの額縁の中にいる感じのショット取りたいと考えています(*^^*)
応援のポッチンをいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1306-feb7b088

トラックバック

コメント

[C15650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15651]

イメージ通りの素敵な額縁が届いてよかったですね!
届いたモノがイメージ通りじゃなかったら、
額だけに、ガクッときちゃいますもんね(笑)
  • 2017-07-04 09:21
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C15652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15653] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15654] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15655] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15656] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15658]

素敵な額縁ですね。
色々な場面で、華を添えてくれそうですね。
ひかるちゃん、スッとモデルモードに入れちゃうんですね。
三姉妹と額縁の写真、楽しみです。

[C15659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15660]

なんともかっちょいい額縁!
しかもデカい!!www

まずはこの額縁の前に
3姉妹を並べた写真をプリーズ(*´艸`*)

オールインワンってやっぱり
キツイ薬なんでしょうね💦
ご心配をありがとうございますですー<m(__)m>
  • 2017-07-04 22:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR