Entries

やっぱりこの切り方で♪とHikka*noカートの今後の予定☆

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はHikka*noカートを覗きに来てくださった方がいつもより多くいらして…もしかしたら1日カートOPENかもって覗きに来てくださったのかな?と思うと申し訳なく思いました。
次回のカートOPEN予定は7月中旬頃の予定☆
先月のカートにてご注文頂きました方の製作と発送が終わり次第またお知らせいたしますm(__)m
hikaru_2017070200430357b.jpg

待ちに待ったスイカ☆トリミング前でモッサなのはしょうがない(笑)

スイカ

スイカの切り方はやっぱこうでなくっちゃね(笑)
3姉妹平等に一切れずつもらえますよ(^_-)-☆HIKKANOってば太っ腹~♪

カプッ

ひかるはど真ん中からカプッていくから、写真映えするわぁ(笑)

しあわせ

そして♪いいお顔もできる(笑)

うんみゃ~い

小さなスイカでしたがとっても甘くてシャリシャリ感がたまりません(*^^*)

おいちいねっ

ひかるもご機嫌で頬張っていましたよ♪
途中で割れちゃったので撮影はここまで(*^^*)でも残りも完食☆
3姉妹それぞれ面白かったので次回も次々回も続く予定(笑)
応援のぽっちんいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1304-966a02e4

トラックバック

コメント

[C15631]

ひかるちゃん、気持ち良い食べっぷりですね〜(*^^*)
とっても美味しそう。
嬉しそうに食べてくれると、ついもっとあげたくなっちゃいますね。

[C15632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15636]

おお~~!贅沢食い!!
こりゃ大満足のスイカタイム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鳥居の近くに・・人・・おりますよ("´∀`)bグッ!
潮が満ちて来てるけど果敢に海の中を往く人が。。
  • 2017-07-02 19:46
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15643] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR