Entries

消化に悪い食材。。。でも。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ぽちをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日こそはスイカと思ったけれど…すみません(>_<)
むむむっ

ひかるがガン見してる黄色いやつ(笑)

コーン

HIKKANO実家からもらったトウモロコシ(スィートコーン)です(*^^*)

このままで

コーンはいつもその形のままでうんPに出てくる(;^_^A消化の悪い食材とHIKKANOは思いつつも。
やっぱり少しはおすそ分けすることに(*^^*)

がまん

六花にはお鼻の上スティと頭の上スティをキッチリ覚えてもらってるので(笑)
コーン3粒も楽勝♪

六花

あぁカワ(・∀・)イイ!!
ちゃんとね

一芸披露した六花は3粒♪
ひかると茉莉花も3粒。ちょっと違う?(笑)
おいしくいただきました(*^^*)
応援のぽっちんをいただけたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1303-b138617c

トラックバック

コメント

[C15622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15623] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15629]

憧れの鼻乗せ(;^ω^)
ウチはもう諦めました(笑)

宮島、20数年ぶりに行きましたが
楽しかったですー♪
  • 2017-07-01 22:40
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15630]

六花ちゃん、鼻の上に食べ物乗せても、待っていられるんですか。
スゴいですね。
ミミは絶対無理だわ。
トウモロコシ、美味しいから好きですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR