Entries

おパンツカットの毛足の長さ。。。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日の夜は、みんなでちっちゃなスイカを食べようと計画してた。
でも…3姉妹があまりにもボッサボサなので(;^_^Aまずはブラッシングでも♪と思ったら午前零時を過ぎてしまったので、一日延期(笑)
茉莉花

前回のトリミングから二か月以上空いているのでビミョーなスタイルに(笑)

茉莉

相変わらず前から見たら気にならない涙やけ。
でも本当はかなり深刻(>_<)

opanntu.jpg

そんな茉莉花のおパンツの中の毛玉と格闘して気になった…。
おパンツの毛足の長さってどのくらいあるの??と。

茉莉花のおパンツは6cm~8cmはありました。
そりゃぁ毛玉もできるよねぇ(笑)

親ばか目線

1時間もかけてブラッシングしたのにスイカがおあずけでごめんよーっ(;^_^A
頑張った茉莉花に♪
応援のポッチンをいただけたらとてもうれしいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1302-2aa05737

トラックバック

コメント

[C15613] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15617] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15619] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15621]

1時間のブラッシングは、茉莉花ちゃんもHIKKANOさんも、大変でしたね。
ふわふわもふもふなおパンツキープって、大変なんですね。
今日は食べれたのかな?
きっと長いおあずけ後のスイカは、格別だったでしょうね (*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR