Entries

コットンレースの使い方★

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ここのところ多忙なのは、本業の仕事もバタバタしてるし(;^_^A
Hikka*noにご注文いただきましたお洋服の製作もまだたくさん残ってるというのもあるのですが(#^.^#)
せっせと縫い縫いしておりますのでもう少々お待ちくださいませm(__)m

大人気のうちにSold Outになりましたアイスブルーのホルターネックワンピを実際に見られた方の感想の中で…
コットンレースがとっても贅沢☆彡とのお言葉を頂きました(#^^#)
今更

スカート部分に覗いているコットンレースはきちんとご紹介できていなかったのですが、フリルの様にスカートの裾に縫い付けてるのではなくて…
贅沢

広幅のレースを挟み込んでふんだんに使用してるんです(*^^*)
3段フリルスカートになっています。

re-su.jpg

あ☆ちなみにワンピと一緒に写ってるのはHIKKANOお気に入りのミシンです♪
高性能とか高級というミシンではないのですがこの可愛いデザインに一目ぼれ(*^^*)
次に買い替える時も同じものを探そうと思ってるくらい大好きです(笑)
とりとめのない記事ではございますが(;^_^A
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1298-7cfb58d0

トラックバック

コメント

[C15579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15580]

スゴい豪華に使ってるんですね。
これは、嬉しいですね。
ミシンにも、可愛いレース柄ですね(*^^*)
六花ちゃん、安定のモデルぶり、さすがです。

[C15581]

こんにちわ ほんとですね~ Hikka*no様んのお洋服、お嬢様風に華やかです^^ コットンレースのクラス感もいいですよね~  私も市販エプロンに手縫いでコットンレースつけてました^^ ご愛用のミシンもかわいくって、キュンキュンしちゃいます*^-^*  昨日はてんてこ舞いが3つも重なって ご訪問が夜分になってしまいました、それなのに早々に お祝いメッセをいただいて、胸が熱くなりました、本当にありがとうございます。 そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします
  • 2017-06-26 16:10
  • れぃん・れもん
  • URL
  • 編集

[C15582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15583] 大人気のうちにSold Out・・

こんばんは~やはり大人気なんですね!
可愛いデザインだし素敵ですもんね(*^^)v
Hikka*noさんの作品は見るだけでも楽しいですもん(´∀`*)今日からやっと静かになります(^_^;)
  • 2017-06-26 18:45
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15585] こんばんはー

HIKKANOさんのお洋服
心待ちにされてる方
たくさんいらっしゃるんですね(*^^*)
HIKKANOさん!お気に入りの
ミシンでファイト一発!

[C15586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15588] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR