Entries

なぜに…迷彩柄なのかってお話。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夏の合宿の続きです(*^^*)

おねえちゃん

時間がたっぷりあったので(笑)
仲良し姉妹

お庭でアヒルさんと一緒に撮影★

シャボン玉

ひかると違って茉莉花はシャボン玉にはあんまり興味示しませんでした(*^^*)

仲良し

川では遊ばなかったくせに(;^_^A
ボールと勘違いしてますね(笑)
それにしてもなぜにお洋服が迷彩柄なのかって話なんですが(;^_^A

ブログ用

お庭にテントを設営してたから♪
なのにシャボン玉遊びに夢中になっちゃってちっとも写真が撮れていなかったというオチ(笑)
このショットは翌日に撮影したものなんです♪

burogu.jpg

もっと可愛いテントを作ろうかなぁ♪
これはワイルドすぎですよね(笑)
風が吹いたら吹き飛ぶし(;^_^A

それにしてもわんこもお洋服一つで雰囲気変わりますね(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1293-2c8391f3

トラックバック

コメント

[C15549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15552]

確かに!
迷彩きてると女流探検家って感じ?
ドレスだとお嬢様~(^^♪
トゥームレイダーだ!ララ・クラフトだ!www

そうなんですよー。
はしゃぎすぎてバタンキューとか。。
びっくりしましたよ💦
気を付けないと・・なんですけど
めっちゃ楽しそうにしてたら
留めるタイミングが難しいーー💦
  • 2017-06-21 14:54
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15553]

いつものお嬢様から、今度はワイルドなやんちゃ娘、本当に雰囲気って変わりますね。
ミミちゃんとにぃにをご心配下さり、ありがとうございます。
すっかり元気一杯ですよ。(*^^*)
若いって良いわ〜と、つくづく思いました。
なんて回復の早さ!

[C15554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15556]

綺麗な景色をバックに、ワンちゃんたちもカメラ目線で決まってますね。
アヒルさんも一緒でかわいい。
迷彩服が合アウトドアにはぴったりですね。
お似合いです。
こういうワイルドな感じも逆にセクシーかも。
テントが可愛い、これってワンちゃん用ですか?
それともHIKKANOさん考案の応急テント?

  • 2017-06-22 00:13
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C15561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR