Entries

最高にカワイイのです♪

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日はひかるのとっても可愛い行動を見ていただきたく♪
よろしくお願いします(*^^*)

楽しいひかる

ひかるはとってもご機嫌♪

ひかるB

嬉しそうに見つめてたのは♪

シャボン玉B

シャボン玉♪

ひかるのしゃぼん

風にふわふわ揺れるシャボン玉を追いかけてみるけど(*^^*)

かわいいひかる

お鼻の先が触れた瞬間。
割れて消えたシャボン玉(#^.^#)
「あれ?消えちゃったよ??」って絶対に言ってると思うの(*^^*)

この豊かな表情や仕草が最高にかわいいのです♪
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1292-2e8c4163

トラックバック

コメント

[C15542]

ママ~
シャボン玉消えちゃったよ。。と
言ってる(^^♪
可愛いお顔だね
  • 2017-06-20 07:34
  • きり
  • URL
  • 編集

[C15543]

ひかるちゃん、無邪気で可愛いですね〜(*^^*)
シャボン玉が消えちゃって、不思議そうな顔してますね。
とても楽しそうです。

[C15544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15545] シャボン玉飛んだ~

こんにちは~
ひかちゃんのシャボン玉追いかけるうしろ姿が
可愛い~(*´∀`*)ノ。+゜*。
わかるな~いいショットのお写真ですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2017-06-20 13:05
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15546] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR