Entries

ひかる★まさかの行動に?!

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日のお話の続きです♪
今回の合宿では川遊びがテーマでしたので(*^^*)
ひかるたちにも水辺で遊ぶためのグッズを準備していました♪
アヒル

アヒルの親子ですよ~(#^.^#)
かわいいですよね♪

釣り

人チームはこの美しい川で釣り(笑)

釣り人2

子供だましの様な釣りの仕掛けでしたが小魚さんが(笑)
釣り上げた人はものすごい大物をGETしたかのようなポーズですが(;^_^A

おぼれたひかる

危険なところが全くないのでひかる達も放牧したのですが、まずひかるを放して茉莉ちゃんを…と思ったその瞬間。
バッシャバッシャと水の音が(笑)
思いっきり川にダイブしたらしいひかる。

葉っぱ

どうやら葉っぱが欲しかったみたい(*^^*)
でも泳げなくてショボボ~ンで岸辺に戻ってきたようです(笑)

どうしても欲しい

どうしても欲しいみたいで葉っぱが流れてくるたびソロリソロリと川の中へ(笑)
超ヘッピリ腰(;^_^A
どうしよう

しかも葉っぱいくらでも流れてくるし(笑)

HIKKANOが買ってあげた「アヒルの親子」もぷかぷかと浮かべてみたけど…


あひるには

見てはくれるけど興味なし(;^_^A
葉っぱの方がいいなんてねぇ(笑)
そうそう♪ひかると性格や行動が似てるお友達がいるんですけど♪

川遊び

川の中に大きな魚がいるけど釣れないので「網で掬うてくるわ」とザブザブと(笑)
ほんまによく似てる(;^_^A
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1291-26dfa342

トラックバック

コメント

[C15532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15534]

ひかるちゃん、意外とやんちゃなんですね〜(*^^*)
本能が開花したのかと思いました。
葉っぱを追っている姿、可愛らしいですね〜。
一生懸命水面を見つめてて。
川が綺麗だから、安心ですね。
この日はひかるちゃん、合宿先でシャンプーかしら?

ミミちゃんをご心配いただき、ありがとうございます。
やっぱり体温調節が上手く出来なかったみたいです。
つい先日まで、10度ちょっとしか無かったのが、急に30度超えてしまったので…σ(^_^;)

[C15535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15538] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15539] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15540] 楽しそう~

こんばんは~合宿も気のあった方ばかりだから
楽しかったでしょうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
たとえ小さくてもお魚釣ったときは嬉しですよね(*^^)v
ひかちゃんすごいわね~( ゚Д゚) ス、スゲー!
きっとわがやのManaも同じような行動取るかもです(^_^;)
川の水がとても綺麗でこんな川なら遊ばせてみたいです(*^^)v
  • 2017-06-19 22:08
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR