Entries

癒されてください。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


木曜日と金曜日に夏の合宿に行ってきたHIKKANO家♪
今回もひかるだけ連れての参加…
お宿

の、はずでしたが茉莉花も連れていくことに(;^_^A

網戸越しの

これはHIKKANOとひかると茉莉花のお部屋の縁側からの景色(網戸越しに撮影)
空気もひんやりと澄んでいてとっても気持ちのいいお宿♪

親戚の集まり

夕方から参加のメンバー達の到着まではのんびりと過ごすことに♪
ひかるは二回目のお宿なのでもう勝手知ったるなんちゃら状態でした(笑)

お昼ご飯を食べて向かった先は♪
美しすぎる

神秘的な川。
そんなに深くないのですがこの美しい色の川が目の前に広がります。

川

流れもほとんどなくて鳥の声と水のせせらぎしか聞こえない神秘の水辺♪
皆様癒されましたでしょうか(*^^*)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1290-6cd42eb6

トラックバック

コメント

[C15528]

ステキな景色のお宿ですね。
しかも、なんて綺麗な川
透明度が高くて、川底が見えてますね。
暑い季節にこの景色は、最高ですね!

[C15529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15533]

めっちゃキレイですねー!
こんな川のせせらぎを聞いていたら
癒されそう~~~(⌒∇⌒)

で、結局ダーさんの要望が通って
ろっちゃんとラブラブお留守番な訳ですねwww
  • 2017-06-19 09:22
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR