Entries

ピクニックバスケットの。。。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あじさいを見に行った日♪
3姉妹は最近ベンチの上とか…台の上とかじゃないとなかなかうまく集合写真が撮れないものでして(;^_^A
そんな私の強い見方がこちら!
あじさい5

二十年以上前に購入したピクニックバスケットです★
あじさい2

カゴとか箱とか缶って本当に便利に使えるものですよね(^_-)-☆

あじさい3

仲良く入ってるように見えて可愛く撮れるし☆

あじさい7

コンパクトに収めたいときにも便利☆
でも実にこのピクニックバスケットは横幅約30cm・奥行役20cm(笑)
なので後ろから見ると…
紫陽花2

3姉妹全員お尻は入ってるけど(笑)むぎゅむぎゅしちゃってます(;^_^A

あじさい6

2ワンくらいがベストかも(#^.^#)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1289-679796c8

トラックバック

コメント

[C15519] チェル子ママ

3人の後ろ姿がとっても可愛い~^0^
むぎゅむぎゅしてて、仲良しな感じがめっちゃいいです^_^

[C15520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15521] お疲れ様でした。

HIKKANOさん合宿お疲れ様でした(;´д`)
紫陽花の綺麗なロードがあるんですね~
足が汚れちゃいましたが~アンヨがうれしかったのかな?
明日がこちらは紫陽花祭りがありますが
いけないです(* ̄□ ̄*;
雨が降らずに暑い日が続きますが体だけは
気をtけて頑張ってくださいね(´∀`*)
よい週末をお過ごしくださいね♪
  • 2017-06-17 08:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15522] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15523] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15525]

こんばんは~。

みっちみちに入ってるwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ひっちゃんが端っこ立ちしてますねー。
まりたんの洗濯カゴの端っこ立ちに
負けず劣らず・・お見事!(´∀`*)ウフフ
  • 2017-06-17 22:15
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15527]

あじさい街道、なんて素敵なの~~!(*≧д≦)

そして3姉妹ちゃんと めちゃめちゃマッチしてるぅ♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR