Entries

ひかるのあられ【スター柄のお洋服】

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


HIKKANOは今日からひかると夏の合宿に行って参ります(*^^*)
「六花と二人で留守番がいいから茉莉花も連れて行って!」とダーが懇願するので出発ギリギリまで悩んでる(;^_^A
さて…1ワンで出かけたか2ワンで出かけたか…今はまだ分かりません(前日に記事を書くので)
お星さま柄のお洋服

先日何時もひかるたちを可愛がってくれてる職場のお友達がお土産を買ってきてくれたのですが(#^.^#)
なんと「ひかるのあられ」

ひかるのあられ

ひかるあられ 星さらり

です(*^^*)
嬉しい~\(^o^)/

もらえると

お星さま=スター柄のお洋服が1枚だけあったので早速記念撮影しました★

お耳アンテナ

このお洋服はリバーシブルになっているので裏側はデニム地が基本でお袖がスター柄になるんです♪
お友達には大好評なんだけど生地が分厚くてスカートが柔軟性が乏しくて着心地悪そうなんです(;^_^A
ひかるはお洋服はなんでもいいお顔で着こなすから微塵も感じさせないんだけどね(笑)

お星さまの形のあられ

お星さまの形のあられと記念撮影☆

釘付けです

絶対にもらえると信じてるから心苦しい撮影となりましたとさ(;^_^A
ひかるに
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1287-f7eb5a42

トラックバック

コメント

[C15503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15504] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15505] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15508] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR