Entries

ブログをしていなかった頃。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


このブログは3姉妹になってから始まっているので…
それまではほとんど写真もないのですが(;^_^A
実はこんなものがあるんです(*^^*)
写真集

ひかるの写真集★
飛行犬撮影所さんで毎年記念に作っていたものです。
ブログをしていなかった頃はカメラも持ってなくてこんな動いてるものどうやって撮るの~?!レベルだったHIKKANO(笑)

ふたり姉妹

六花と茉莉花は同い年なので、六花お迎えから茉莉花お迎えまでの半年間くらいの間に作った写真集は2姉妹の写真集です。
六花がまだあどけないお顔してるのが可愛いなぁ←親ばか(笑)
この撮影旅行の後に茉莉花をお迎えしてからは♪

3姉妹

ブログも始まりましたので写真集のタイトルは「君が笑ってくれるなら」

今年

2015年だけは病気発覚で撮影を泣く泣くキャンセルしたのでありません(>_<)
でもずいぶん活動域が戻ってきてこの春撮影に行った時の写真集がこちらです。

中身

このGWに撮っていただきましたのでカートで大人気だったアイスブルーホルターネックワンピ姿の3姉妹がウジャウジャ(笑)

中身1

元気いっぱいにドッグランを駆け回ってる3姉妹の様子がたくさん載っていました(*^^*)

中身2

自分でも撮影は出来るけれど…やはりこうしてきちんと撮影いただくのは記念になり宝物に思えます(*^^*)
10年先もひかるは笑って飛んでくれてるだろうか(*^^*)みんなで穏やかな時間を重ねていけたらいいなぁって思います。
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1281-9fc08a0c

トラックバック

コメント

[C15457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR