Entries

お洋服オーダーの最終確認と撮影用セットについて。

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


カートOPENから一週間が経ちました。
お洋服のオーダー受付を頂きました方々の中に数名ご連絡が取れない方がいらっしゃいます。
オーダー確定後にショッピングカートやこちらからのご注文に関するメールが届いていない場合は、オーダーフォームにご入力いただきましたメールアドレスをお間違えの場合もございます。
今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

また製作の開始は、受け付け順も重視は致しますが基本的には…
ご入金の確認が取れている方
サイズやお色などのご連絡を頂いている方

優先とさせていただいておりますこともご了承くださいませ。
上記の条件を満たしていらっしゃる方の分から型紙をお作り致しております(*^^*)

未だご連絡が取れない方々や、ご理由をお伺いしていない(コメントやご連絡を頂いた方は問題ありません)未入金の方のオーダー分は来週火曜日以降にキャンセルとさせていただく可能性もございますのでご了承お願い申し上げます。

らせん階段の使い方

らせん階段に新たな活用の方法が見つかりました(笑)
パターン別に型紙と受付表を置くのになんて便利なんでしょう☆彡

カートにお越しくださったお友達から「どこで撮影をされてるのですか?」「セットはどうしてるの?」のご質問を頂きましたので撮影セットのご説明もしておくことにいたしました(笑)
拝借

Hikka*no撮影経費ゼロ円計画(笑)

庭から

お庭に咲いてる草花や

セット

店長と行く海辺ランチの際に拾った流木コレクション(ガレージに20本くらいコロコロ転がしてる)

モッコウバラ

自由気ままに伸びてくるモッコウバラもいい感じに~♪
あぁタダってなんて嬉しい響きなんでしょう
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1280-fee5ecad

トラックバック

コメント

[C15444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15445] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15446] 素敵な写真です

おはようございます(*^^*)
お洋服だけでも爽やかで可愛いのですが
小物がお洋服をすごくひきたたせて綺麗な写真です
私は全く急ぎませんので
お洋服をお出かけにと待っているお友達に幸せな風をお届けして下さいね
待っている時間が一番幸せ、と知り過ぎている年頃の私です(^^)/
  • 2017-06-08 08:06
  • よたろうママ
  • URL
  • 編集

[C15447]

こんにちは!
すごいな、自分のブランドを立ち上げてしまうなんて…。
うちはビッグな男の子なのでなかなか購入にいたらないのですが、男の子でも着られそうなお洋服があれば是非購入させていただきたいです!
だって、どれもこれも私の好みなので!
できれば娘(人間)と私のお洋服も作っていただきたいぐらいです(笑)
  • 2017-06-08 08:09
  • satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C15448] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15449] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15450] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15453] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15456]

うんうん(゚д゚)(。_。)
タダってステキ💛💛
でもそういう風には見せない
センスの良さがあればこそっ!

おやおや、3姉妹ちゃんもそんなことをしますか!
やっぱいくつになっても油断ならんですね(;^ω^)
  • 2017-06-09 00:27
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR