Entries

ギャップありすぎ。と言われるのですが…

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ひかる達とのお出かけに欠かせないのが…
カゴラブ

そう!洗濯カゴ★
私にとってマザーカートよりも使用頻度が断然高いこのお役立ちアイテム♪

でも…(;^_^A
「ギャップありすぎ」とのお声を頂くこともしばしば(笑)

トロン

茉莉花もこんなに気持ちよさそう(*^^*)

仲良し

あぁ。。。いっそ洗濯カゴ用のカバーとかデザインしてみようかしら(*^▽^*)
そしたらおしゃれに活用できるのかなぁ(笑)
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1278-6a4173a5

トラックバック

コメント

[C15427]

良い考えですね!
今度はキャリーカゴ!(*^^*)
確かに三姉妹の可憐で可愛らしい姿が、買い物カゴの中にいるのは、ギャップがあるのかもしれないですね〜。

私は初めてみた時、思わず良い考え!って思ってしまいました。
と同時に、三姉妹一緒の時、持ち上げるの重くないかなぁ〜なんてね。
最近、2.6kgのミミを抱っこしていて、長時間はキツいかも…って感じ始めてます(^◇^;)

どんなキャリーでも、最愛のママさんと一緒が、三姉妹には1番落ち着くんでしょうね。

[C15428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15430] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15431] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15432] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15436] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15437] 洗濯カゴ用アイテム~

こんばんは~HIKKANOさん~
今日は長男のことでご心配下さりまた温かいお気遣いの
お言葉くださいましてありがとうございました(__)
三姉妹さんの洗濯カゴ用アイテム私は大好きです(*^^)v
三姉妹入れても我が家の一頭分にもならない軽さ~
可愛いですよ~!
真似をしてみたいけれど真似できない我が家です(´∀`*)
  • 2017-06-06 22:27
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C15438]

こんばんは~。

意外!ろっちゃんがゴハン後ハイテンションですか!
イメージ的にはまりたんかなーwww
洗濯カゴゆーたら、まりたんのハコ乗り(´∀`*)ウフフ
あれ可愛いしすっごいですよねー💛
  • 2017-06-06 23:26
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR