Entries

今年はエントリーしない予定

いつも遊びに来てくださいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチをくださいます皆様♪
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログを始めて知った「365カレンダー」
今年はエントリーしないことにしました(*^^*)
その理由はいたって単純(笑)
HIKKANOはまめじゃないので(;^_^Aカレンダーめくるのうっかり忘れちゃうので(笑)

六花お誕生日10

去年のエントリーで使用した六花のこの写真は実は表紙モデルワンコの候補に選ばれてるってご連絡がありました。
カメラの腕前に自信がないHIKKANOはもうそれだけで小躍りするくらいうれしかったんだけど、結局最終の4枠には残らなかったという悲しいオチもあります(笑)
この最終選考って結果発表はカレンダー発売までわからないっていう曲者(;^_^A

今年の楽しみは♪
ひかる達3姉妹と同じお誕生日のトイプーちゃんを拝見すること★
もしかしたら兄弟姉妹わんこちゃんかもしれないですしね(^_-)-☆
応援のぽっちんを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1277-93cc8140

トラックバック

コメント

[C15420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15422]

こんにちは~。

発売まで分からないって・・
ワクワクするけどがっかりも激しそうな(;^ω^)

憧れのおやつ鼻乗せ・・・って
おやつじゃなかったですが(;^ω^)
ペルマこれできないんですよねー。
嫌がって逃げちゃう。
いつかできるようになるのかなぁ💦

あ、ご心配ありがとうございました💦
ちょっとふざけすぎまして・・ゴメンナサイ💦
足指が痛いのは靴のせいなので
痛風ではないのです~~~💦
  • 2017-06-05 12:28
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C15423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C15426] 「365カレンダー」

こんばんは~
「365カレンダー」以前はエントリーしようと受付開始前に
PCの前に座りましたがなかなか日にちには当たらず
違う日にエントリーしないといけないようになりまた犬種ごとのカレンダーはエントリーされる方がどんどん減りカレンダーさえできず自分で作るほうがいいですもんね~(^_^;)
兄弟と親戚とか見つけられたら嬉しいですよね(^-^)v
今週あたり梅雨入りしそうですね(* ̄□ ̄*;
  • 2017-06-05 22:14
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR